PTをギミック超人で固めてやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:32

    クソリングを出してやねえ…
    出してやねえ…
    出してやねえ…
    預言者を燃やしてやねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:51

    用意周到というより性格の悪い小物!っという感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:07

    予言書展開はマジでただのズルじゃんとしか思えなかった それがガキッの頃の僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:59

    ゆではこれが将軍に並ぶと思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:56

    いけないなァ ゆでのことを悪く言っては

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:12

    ハッキリ言ってキン肉マンフェニックスはめちゃくちゃクソ
    王位継承の最有力候補だと思って弟が潜入したのに後ろから刺してくるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:31

    公正に審判するはずのハラボテが何も言ってないんスけど...いいんスかこれ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:38

    許せなかった…この男が私の弟を殺したんだ…!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:03

    不死鳥乱心波ってなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:59

    >>4

    待てよフェニックスと悪魔将軍が戦えば悪魔将軍が勝つと明言されてるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:26

    >>6

    >>8

    ウム…その件については実はオレも反省していたんだなぁ…


    不思議やな 本気で反省しているっぽいのに喧嘩売ってるようにしか見えんのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:24

    >>11

    もう少し申し訳無さそうな顔せんかい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:44

    一人だけ格落ち感あるのは否めないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:39

    >>12

    待てよ少し目尻が下がってるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:26

    >>11

    しかも中村悠一の声で…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:32

    >>13

    3人とも悪行はしてないんスけど

    いいんスかこれで

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:07

    >>16

    ゴールドマンのパワー吸いまくるのは悪行そのものやろえがあーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:17

    >>4

    超人をパイプ椅子で殴ってアピールする程度の奴と一緒にするのは侮辱ッスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:51

    >>4

    邪悪五神だけじゃなくて超人閻魔も力を貸すぐらいだから可能性はあると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:54:55

    >>16

    お言葉ですが”悪行超人”の定義は残虐,悪魔,完璧超人n達の総称ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:41

    >>13

    何寝てる癖に内容は覚えているこいつは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:56:25

    >>20

    スーパーフェニックスとマンモスマンは悪行超人じゃないってことやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:56:36

    >>13

    この時期に新シリーズの構想はしていなかったとはいえマンモスマンが将軍より強いってのはいくらなんでも無理があるんじゃねえかと思ったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:57:52

    >>22

    王族ヲ殺ソウトシタ大罪人ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:58:08

    >>1

    待てよ

    超人に関してはゼブラチームの方がギミック超人だらけなんだぜヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:58:28

    一番悪いのってフェニックスがこんなに小細工してんのにそれをなんも咎めない委員長だと思うんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:58:38

    ◇このSMプレイは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:09

    試合用に公式が用意した特殊リングで相手一方的に常に有利なのは描いてて何も思わなかったんスかね働かないほうのゆでは

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:24

    噓か真か間違いなく強者揃いの知性チームがどこか小物集団っぽく見えるのは大体フェニックス(というかソルジャー、キン肉マン両チームとの試合展開)のせいというファンもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:40

    >>23

    牛野郎の贔屓なんだ、間に受けない方がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:41

    今の展開を考えるにマジで2世って失敗だったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:01

    >>28

    いいんだ

    スーパーフェニックスはそれが許される

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:36

    >>27

    だめだろ中村

    宮野が見ている前で杉田を縛りあげたら


    x.comx.com


    x.comx.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:38

    >>31

    いいや

    マッスル・キングダムで許されることになっている

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:37

    >>20

    正義超人以外は悪行扱いとは…立派な心がけやな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:36

    >>18

    あの小物ムーヴは同居?していたサタン様の影響だと考えられるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:49

    >>34

    すみません

    それで消せないほど消したい汚点が多すぎるんです

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:03:22

    >>32

    (読者のコメント)「つまんねーよ」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:12

    >>37

    マッスル・ミレニアム…

    マッスル・グラビティ…

    OLAP…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:12

    >>36

    フェニックスの小物さは知性の神のせいにはならないのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:08

    >>39

    技で展開が消せるわけねぇだろうがよ えーーーっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:12

    >>11

    口が悪くてうまく伝わらないんだ…だから…すまない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:23

    >>40

    そのあたり悪魔将軍と違いフェニックスは同じく神の力を借りたマリポーサやゼブラ達がいるんだ

    彼らを見るに邪悪の神の力は超人強度以外への影響は特に無く、性格や言動は本人のものっぽいんだ。悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:56

    >>33

    てめえが杉田か?

    縛りあげたらあっ


  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:44

    だから償いとしてオメガ編と超神編で頑張ったんだろっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:57

    >>31

    すみません失敗どころか大成功だったんです

    二世ブームの火付け役だしキン肉マン二世自体もめちゃくちゃブーム引き起こしたしなっ

    まあ晩年の迷走は擁護できないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:01

    >>46

    ゆでたまごは子供いるのに…

    なんで親子関係失敗しか描けないんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:56

    >>4

    まあ邪悪神5体憑依状態なら悪魔将軍より強くてもええやろ

    というか神5体憑依はフェニックスとミキサー大帝しかやってない偉業なんだ ミキサー大帝のヤバさが深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:03

    >>47

    ストーリーの方のゆで先生は母親だけだから何か影響があるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:58

    これでも私達は邪悪の神でね
    火事場のクソ力について徹底的に分析させてもらった

    その結果邪悪友情パワー全開すれば邪悪大神殿に火事場のクソ力を封印してどっかのバカが超人預言者を燃やして回って霊体超人を増やしまくらない限りキン肉マンの脅威は取り除けることがわかった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:39

    その点ゼブラってスゴイぜぇ

    フェアで気品のある超人なんだからなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:00

    今のフェニックスが見たら羞恥と罪悪感で頭を抱えるんだ
    ストレスが深まるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:12

    >>18

    忘れろこのヤローっ(ガシガシガシ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:01

    >>52

    なんか…顔違くないっスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:23

    >>51

    元々ボクサーだったからほぼスポーツ素人の他の奴らと比べるのも悪いんじゃねーかと思うんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:33

    >>16

    悪行超人の定義が人類征服をもくろんだ事だから偽王子関連はドンピシャで悪行超人扱いなんだ……

    だからすまない……

    というか偽王子と完璧・悪魔と初期の残虐超人を悪行で一括りにするのは無茶だったと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:36

    >>56

    しかし…初代の歌でも悪の超人と歌っていたのであります

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:55

    >>51

    この頃のゼブラは五神合体前フェニックスより強そうだと思ってたのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:07

    >>58

    黒いゼブラ…聞いたことがあります

    負けフラグと

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:42

    >>1

    フェニックスチーム…すげぇ

    知性の神プロデュースのプリズマンとサタンクロス調和の神プロデュースのオメガマンと目覚めたてのマンモスマンでチームを組んでるから本人の人望が0だし……


    その点ゼブラ様ってスゴイぜぇ

    金とゼブラメダルで仲間をスカウトしたんだからなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:33

    >>60

    貴様ーっ

    純粋に知り合いを連れて来たビッグボディチームとマリポーサチームを愚弄するかぁっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:44

    >>61

    お言葉ですがマリポーサは部下をどうやってスカウトしたか明言されていませんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:52

    >>58

    ゼブラはコンプリートファイターだからね

    マッスル・インフェルノ1発目はラーメンマン・ロビンマスクが友情の握手してなければ負けてたし

    マッスル・インフェルノ2発目はシマ馬キッドの助けで脱出とかなりギリギリの綱渡りしてたのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:49

    >>63

    退場したロビンマスクとそもそも試合に出てないラーメンマンが手を貸すのはルールで禁止っスよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:25

    2世やってたぐらいまでは悪魔将軍とフェニックスが同格扱いされても別に問題とは思わなかったのは俺なんだよね
    同じ章ボスだしギミック使いまくりだけどちゃんと強かったでしょう?
    今は無理です、悪魔将軍の設定が盛られに盛られ過ぎてますから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:58

    まっ肉チームもメンバー引っかえとっかえしてるからバランスはとれていないんだけどね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:58

    >>65

    しかし…将軍様に膝をつかせたキン肉マンを倒せば私のパワーは将軍様以上と言っていたアシュラに対して笑ってたり

    やるなキン肉マンとか私に膝をつかせるとは大したものだとかキン肉マンを認める発言が多く大物感はちゃんとあるのです…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:12

    まあ黄金のマスク編でジャスティスにビビってたけどなブヘヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:51

    ククク…

    x.comx.com
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:03

    >>67

    夢タッグで将軍の事が完全にトラウマになってる上に

    テリーマン達からも結局悪魔将軍の技を破れたわけではないって評されてたのもでかいんじゃねえかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:41

    >>60

    “オメガマン”が調和の神のプロデュース…?

    慈悲の神(超人閻魔)のプロデュースの誤植さん?それともオメガの民←サタン←調和の神って感じの指示系統のことなの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:43

    何気にフェニチームはマンモスのめっちゃ曲がる牙もクソギミックなんじゃねえかと思ってるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:57

    >>73

    ウギャア キン肉マーン!!(ウォーズマン書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:51

    >>74

    ゆで先生がウォーズマンの人気を知らなかったせいで雑を超えた雑な扱いされたってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:00

    分かりましたマンモスマンの倒し方はゆでたまご先生が決めます
    青い鳥がメチャクチャ頑張ります

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:57

    >>76

    血に吸い寄せられるってなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:19

    分裂とクソリングのサタンクロス
    ビーム打つだけのプリズマン
    牙が伸びまくるマンモス
    変身するオメガ
    クソリングと予言書のフェニだ
    相手はなんでもいい
    5対5マッチだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:12

    >>78

    おお…うん

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:05

    >>78

    わかりました

    キン肉マン、アシュラマン、ラーメンマン、ジェロニモ、ロビンマスク、ネプチューンマン、キン肉マンの5人で戦います

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:27

    マジでフェニックスチーム純粋に強いと言える奴がいないんだよね
    どいつもこいつもギミック頼りなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:34

    >>80

    最初キン肉マンチームは二人だったから五百億歩譲ってまぁテリーとロビンとウォーズまではまぁ補充ということで(ルール上ダメだけど)ええやろ

    ◇このラーメンマンは・・・?

    ◇このジェロニモ・ヤングマグダニエルは・・・?

    ◇このザ・サムライは・・・?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:03

    どうして自前で発注した魔法陣リングに阿修羅冠の端子があるの?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:02

    まあ気にしないで
    何を言われようが溢れる知性で返り討ちにしますから

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:32

    フェニックスチーム…聞いています
    予言書が無かったたら普通にソルジャーチームに負けてたと…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:21

    対強力チームでの采配…すげぇ
    舐めプと見せかけて最善手だし

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:56

    >>85

    神の力もなんも借りてないソルジャー相手に予言書無しじゃ勝てないとかマジ?

    1億パワーの自覚が足らなすぎるのとちゃう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:01

    マンモス好きなワシもここだけは擁護できないんだよね
    ギミック凄くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:14

    >>62

    とにかくミスターVTRはあの最終回後もスグルを殺してマリポーサを王座に収めようとする危険な奴なんだ

    悪魔超人熱海旅行殺人事件はどうなってしまうんやろなあ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:28

    >>88

    まあフェニックスもプリズマンもサタンクロスもオメガマンもみんなギミック超人なんやけどなブヘヘ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:00

    >>87

    貴様ーっ

    ナパーム一発で死んだソルジャーマンを愚弄するかぁっ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:35

    この無能が

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:38

    あれれ?第二部で本物のソルジャーの事は回収しないの?とか言われないの少し可哀想だと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:59

    >>83

    あの形は魔界の共通規格なのかもしれないね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:51

    “ギミック超人”とはこうっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:54

    >>93

    所詮残虐の神が乗り移る前から死ぬようなやつなんだ…

    残虐の神の力は無意味だったんだ…だから…すまない

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:57

    ジェロニモ戦すら意味不明なお堀リングとかそんなんあり?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:36

    >>91

    残虐の神の力がカス過ぎたのではないかと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:26

    >>95

    こんなのが原作テリーマン最後の戦いになるのはハッキリ言って好感が持てない

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:03

    >>95

    だから変形もシーソーもない状態でパピヨンマンの足止めが燃えるんだろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:16

    >>99

    おいおいモーターに負けたでしょうが

    まあそっちの方がしょうもない内容なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:58:53

    >>92

    このやり取り王位継承編で何回かやってるんだよね、猿くない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:16

    残虐の神…聞いています
    一人だけ真ソルジャーチームなんていうカスみたいなチームを送り込もうとしてた怠け者だと…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:37

    >>101

    ごめーんモーターマンのこと忘れちゃった

    まぁアレはダイジェストみたいなもんやしどっちにしろ塩試合なんやがなブヘヘへ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:58

    デスボディシュートでキン肉マンチームを援護して敵は強ければ強い方がいいと言っていたフェニックスの武人気質な片鱗 どこへ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:28

    >>105

    荼毘に付したよ・・・

    死体は富士山から神戸に送られてる

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:49

    >>80

    おいおいエントリー表ではミートも参戦してたでしょうが

    まあサタンクロス戦に乱入しようとして負傷したから中堅戦棄権したんやけどな

    ブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:53

    プリズマン…聞いています
    光線だけはめちゃくちゃ強いけどひたすらアホなのですぐ忘れると…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:42

    >>100

    超重量級の100tをパピヨンマンがどう倒すのかはちょっと気になるのが俺なんだよね

    でも出来れば荼毘に付して欲しくないのも俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:24

    だけどね本当はオレ…
    ジャングル・ビッグ・ジム摩天楼デスマッチそのものは結構好きな人間なんだ
    ラーメンマンの空中殺法が映えるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています