えっそうなんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:26

    わ、ワタサバって素敵な漫画なんだな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:07

    影のフィクサーなんていうTOUGHでしか聞いたことの無い単語が出てきて笑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:15

    な、なんやこの展開は(ギュンギュン

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:48

    波瀾万丈な人生送っててちょっとだけ羨ましいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:11

    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:05

    平均的あにまん女子やん元気しとん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:50

    よくあるメスブタのねちっこいアレコレ漫画かと思いきや普通に漫画として面白いから読んでみてほしいのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:53:24

    カバの方のサバ女は今どうなったか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:27

    えっ教師やめちゃったんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:41

    ここまでかっ飛んでるとおもしれーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:08

    >>9

    3ヶ月前に高校教師編始まってもう終わりなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:11:48

    政界といっても村議会という地に足がついた感じなのは好感がもてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:04

    一周回ってこの女のゲス顔が格好良く感じてきたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:09

    サバサバ女愚弄漫画がいつのまにか成り上がりものみたいになってて腹筋がバーストしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:23

    網浜さんの味方どこへ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:19

    忍極にも出てくるかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:48

    ここまで来ると普通に気になってきたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:10

    ヘイト管理が絶妙な加減なんだよね凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:17

    網浜さんは屑だけど周りがそれ以上の屑だからいい感じのヘイト管理してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:50

    誰が票入れんだよと思わせておいて
    無投票当選とかいうありそうなとかころをついてくるのは普通に上手いと感じる それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:29

    相関図見る限りサバ女がクソみたいな内輪揉めに巻き込まれてるようにしか見えないんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:12

    ろくな矢印がなくて好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:47

    この村長は味方になってともに巨悪を打ち倒す展開なのかそれとも村長によって他の蛆虫どもごと追放されてまた新たな舞台へ移るのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:29

    若そうな首長と対立してる議会って…
    ま…まさか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:11:35

    もしかしてサバサバ女は女版島耕作じゃあないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:09

    外患誘致になってたのはどうなったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:39

    >>22

    待てよ?村の爽やかな若い男性消防団員から憧れの矢印もらってんだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています