「ラダーンはですねぇ しろがね人…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:57:36

    「ちょっと待ってください!宮沢さん…ラダーンは馬に乗ってるからしろがね人という…当時ですら失笑モノの妄言を今更語るつもりじゃないでしょうね」
    「いえっ しろがね人ではないですけどラダーン=しろがね人ネタを公式逆輸入したのがガイウスなんですよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:10

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:00

    えっそんな説があったんですか
    えっそれを公式が逆輸入したってエビデンスが存在するんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:33

    もしかしてそうやって自尊心満たしてるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:49

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:20

    そもそも夜の騎兵とかカイデンとか他にも馬に乗ってるやついるだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:19

    >>4

    ラダーン=しろがね人説に関しては発売後少ししたら出てたんだよね

    しろがね人疑惑のあるローレッタが騎乗してる→ラダーンも騎乗してるし下半身が小さい→しろがね人ってことやん

    まっ秒で論破されたからバランスは取れてないんだけどね

    後者については知らない知ってても言わない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:54

    ローレッタしろがね人説はですねぇ・・・つまらぬ噂なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:55

    はにゃ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:11:30

    つまらない考察は、それだけで良い考察足り得ない(火薬庫書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:52

    ドヤ顔で妄想ひけらかして何がしたいのこのバカは

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:26

    妄想はいくらでもしていいよ
    しかしその妄想を公式がパクったとか逆輸入しただの狂い火受領し始めた者には…脊髄に剣をぶっ刺すペナルティね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:58

    ラダーンを馬に乗っただけでしろがね人扱いとか赤獅子兵にしばき上げられてもおかしくないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:25

    公式逆輸入だと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:28

    英雄を超えた英雄であるラダーン様を人もどきのしろがね人と一緒にするとか愚弄を超えた愚弄
    ぐちゃぐちゃにした後にプレイボーイと混ぜて壺に納めてやろうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:42

    >>16

    おいガキ 今ワシの兄弟子を愚弄したか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:42

    青葉的思考は程々にしたほうがいい 気づいたときには手遅れだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:22

    というかマレニアとの戦で仁王立ちしてましたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:41

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:26
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:46

    ラニもしろがね人とか言い出してる奴は見たことあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:26

    ...血筋からして銀の血が入り込む余地はないですね(パンッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:18

    ラダーン=しろがね人ネタは妄言だった(amābam読み文字)
    そのネタは公式に逆輸入された(amābam読み文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:40

    デミゴッドが劣等しろがねとかあるわけないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:26

    原理主義の大剣が金と銀だから黄金律と銀に関係はあるかもしれないけどラダーンは普通に歩けるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:33:29

    黄金律特製のクソ犬と純人間の子供に薄汚い血が入る余地ありませんよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:32

    そんな化け物の血がラダーン様に入ってるわけねえだろうがえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:38:58

    あにまんでこんな妄言吐くとかやっぱ劣等種っスねしろがね人は

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:37

    >>27

    よっマリカ‼︎

    今日もぼっちりエルデンリング砕いて閉じ籠ったんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:26

    >>1

    そのエビデンスは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:02

    >>9

    普通に劣等種と違って赤い血が出るしな(ヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:40

    ま…またフロム信 者お得意の「考察を真実だと断言する」系か…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:29

    >>32

    白い血を流せるようにしたいよねオドン

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:52

    >>32

    ガイウスぶん殴ったら血が赤かったからちょっと謎になってきたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:32

    >>34

    あわわお前は 姿なきレイパー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:30

    >>35

    変身後の銀の雫も殴れば赤い血が出る

    これは差別じゃない、差異だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:41

    >>29

    しろがね人も5文字変えればタフカテ民だからね

    表裏一体なのさ👈🌞👆

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:16

    >>38

    全てをイコールにできると考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:03

    「歩行できないけど血は赤いしろがね人」が確認された以上ローレッタについては再びグレー・ゾーンに戻ったんだ
    ラダーンはめちゃくちゃ無実

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:48

    しろがね人とは関係ないけど足が不自由だったんじゃないスか?説は見たことあるのん
    わざわざ重量魔法覚えてまで馬に乗る必要があったのってま…まさかとか足が明らかに短いのはマレニアの腐敗食らった時に元々不自由だった足が腐り落ちたからじゃないスか?とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています