【一応閲覧注意】これは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:58:07

    総裁とのロマンティクス後の准将

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:53

    スッゲェ「良い汗かいたぜ…」みたいな表情しててダメだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:01:50

    まさに賢者モードってやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:00

    こちらはザラ1佐が帰ってきた時のアスハ代表

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:34

    可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:27

    汚れなき眼カワイイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:01

    >>1

    次のロマンティクスのことを考えてるようにも見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:30

    >>4

    大人っぽく落ち着きを得たかと思いきや少女っぽさが出るのいいな

    これにはアスランもにっこり

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:08

    いつもながら乗っ取り

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:06

    (総裁はまだベッド上で潰れているのでいない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:45

    そう言えばベッドの上でカエル状態になってる総裁に丁度いいシーンの画像って見た事ない気がするけどあるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:20

    公式の総裁が大股開きで舌出してる画像はなかなかないよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:53

    >>12

    あってたまるか‼︎見てみたいけど‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:32

    ラクスがうつ伏せで寝てるシーンとかないかなー程度のつもりだったのに!!!
    でもラクスってあまりうつ伏せで寝るイメージないから無理かぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:15

    これなんのやつか分からんけど寝てるラクス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:26

    布団かけてるんだろうけど捲ってるようにも見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:58

    寝られなくて一発抜きに行く准将?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:52

    かわええ

    ピンナップ特有のキラもなんか珍しい表情してる


    >>15

    キラの表情のせいでラクスに悪い事しようとしてる様にも見えて笑った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:23

    キラの表情チラッと見えた膝とかに照れてるんだろうけど恥ずかしがりながらよくないことするように見えちまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:00

    ラクスのチラリと見えた膝に真っ赤になって布団かけてあげる准将も
    邪な気持ちで布団めくった准将でも
    結局寝てるラクスを起こしちゃいけないとか寝てるラクスに酷いことしちゃダメだって
    部屋出て抜きに行くんだろうなってのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:21

    カガリとアスランの画像ノイズだから消して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:20

    >>21

    スレ主の対応待ちか、レスした人が消してくれるまで待つしかないね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:57

    せっかくキララクに話題戻ったし自分たちにはどうしようもないからスルーして続けようぜ

    自由軸だと慣れちゃってこんな照れて赤くなってるピュアなキラはもういないんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています