ひょっとして今のブレイカーズはめちゃくちゃいい環境なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:23

    ドラゴンリンチが減ってレイダーたのしーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:27

    刻みがガチャから消えた!これ以上は増えなくて嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:25

    はい! 前シーズンに比べると500億倍良くなってますよ(ニコニコ
    まぁガチャからサイレントで消えたやつもあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:51

    ベビー…クソ
    1人はほぼ必ず落ちるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:56

    steamでセールになってたから買おうと思ったけど評価が悪すぎてやめた…それがボクです
    実際のところどうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:26

    >>5

    ドラゴンボールの敵が好きならやって損はないのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:47

    刻み…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:36

    ウム…ドラゴンリンチになったらそら無理だけど終盤のそんな状況になるまでサバイバー全く減らせてないレイダーが悪いんだなァ
    ところでフリーザ様のデスボールを早くなんとかしてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:16

    ダウンさせたサバイバーが退場するまで粘着してやねえ
    はっきり言ってこういうので頭数減らしていかないとお前死ぬよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:41

    >>5

    ブレイカーズの醍醐味は今までの敵キャラをレイダーとして操作できてかつ印象的なセリフを喋らせて一種のロールプレイみたいなのが出来ることだったんだよね

    ただ今よりも前の環境はサバイバー8人からレイダーが逃げ回るっていうリンチ環境だったせいでまともにレイダーが勝つことが出来なかったのが評価低くなった大きな要因っスね

    はっきり言って今の環境ならセルでも勝てるようになったから今から始めても楽しめるよマジで

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:10

    最近興味が出てきてるんだけどいっぱい課金しなきゃいけないゲームなのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:18

    ナッパがゴクウブラックよりも使いやすく強化されたと聞いて笑ったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:24

    >>12

    欺瞞だ

    補給物資の仕様変更もあってゴクウブラックは最強のレイダーになったんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:00

    ベビーの動画だけ見てるけどすごっ すごいーよ
    寄生能力がブレイカーズのコンセプトにぴったりですね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:11

    >>12

    ナッパには致命的な弱点がある

    勝手にM字ハゲがくるところや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:12

    >>15

    なんならサイバイマンでいつも通り初凸しようとしたらM字ハゲに爆破されたんだ

    ナッパ移行時間短くなるのも考えものだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:59

    >>11

    一応無課金でもやれなくもないし新規追加のレイダーも無課金でも買えるけど課金したほうが手っ取り早く手に入るタイプっスね

    サバイバーやる分には普通に遊んでゲーム内通貨集めて強いスキル買えばいいだけなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:35

    ベジータベビーまでの声が原作通り甘ったるい声で嬉しいのが…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:20

    ウム…カシワクラツトムさんの声久しぶりに聞いたが全然衰えて無くて驚愕したんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:58

    一見気軽に遊べそうだけど実際は腰据えて遊び続けないと楽しめないゲームなのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:04

    レイダーやるまでの待ち時間はそれなりにある師サバイバーで勝つならそれなりにガチャ必要だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:37

    まあでもさすがに甘いマスクとザマスはナーフいると思うっす、散々辛酸舐めさせられてたセルはまあいいとしてザマスはいい加減飽きたから大人しくしてくれって思ったね
    まあ課金要素だからナーフの期待はできないんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:21:56

    環境はいいけど調整は過去1のチンカスっすね
    今後壊れ課金スキルが出たらそのスキル自体じゃなくて鯖側全体をナーフしますって改めて宣言されたようなもんなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:17:10

    >>23

    サバをナーフしたら文句を言われ

    レイダーをナーフしたら文句を言われる


    そんな運営を哀れに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:20:05

    魔人ブウ待遇悪くないスか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:22:32

    >>25

    しかし…ちょいちょいアッパーはされてるのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:24:21

    >>25

    いいんですか またスポポ◯ッチ最強環境にしてしまっても

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:26:18

    フリーザ…すげぇ
    現環境においても最終形態がチンカスを超えたチンカスのままだし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:10

    (戻せとは思わないけど)正直いま初期スポポに戻ってもそんな困らないと思うんだよね
    スキルも充実してるし何より対処法が知れ渡ってるでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:21

    >>4

    お言葉ですが全員生存はどのレイダーも基本かなり厳しい状況ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:27:23

    どうして最終形態フリーザ様はいつまで経ってもピザ投げから卒業出来ないの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:28:04

    ピザ投げのホーミングはもうイルレインぐらいにしてやってもいいんじゃないんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:29:14

    何人がちゃんとやってるんスか?
    まさか、動画勢ってわけじゃないでしょう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:54

    ニコ生でとある人のDBTB配信毎日観てたのに今観れなくて悲しいのはオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:21

    ヤケクソ強化された虫以外の原作組が産廃と化してるんだよね それでも前シーズンを思えばよくやってると思うけどね!グビグビ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:33

    >>34

    意外とつべで配信やってたりしますよ🍞

    有名所だと"かふぇ"や"ぼく"なんかはやってたはずなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:46

    デッドバイデイライトくらいしかこういうゲームやったことない猿でも楽しめるタイプ?
    もちろんめちゃくちゃ鯖専だった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:32

    ぶっちゃけ上昇&刻みがない鯖は基本負けて上昇&刻みがある鯖は勝つ環境だからもうちょっといい感じの調整は欲しいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:33:54

    >>33

    ククク

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:09

    >>37

    鯖専なのはちょっと勿体無いけど普通に楽しめますよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:35:34

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:36:53

    待てよコンソメなんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:38:09

    >>37

    サイヤ猿の為のゲームだから全然大丈夫っスよ

    最初は死にまくるとは思うけどそれはどんなゲームでもそうだからなっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:52:58

    16号推進委員会、糞
    ライブだとめちゃくちゃゲームやプレイヤーをコケにしてる癖にボイロに変えた途端綺麗に取り繕うとかそんなんアリ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:54:26

    バーダックのケツマ◯コ……糞  編集面白かったのに全然投稿しなくなったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:02

    >>44

    まあ気にしないで

    ずっと前から隠しきれない不穏さが滲み出てましたから

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:57:15

    >>35

    セル以外も前シーズンに比べれば皆きちんと戦えるようになって嬉しいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:03

    16号推進委員会はDBDBDだけじゃなくてテキサスでも他配信.者から距離取られてるから察した方がいいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:51

    ベジータベビー…糞
    気の探知は無いし突進距離は短いしバーストもベジータの流用だからチンカスを超えたチンカスな性能なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:34

    早くベビーのセリフで「特大のやつをぶち込んでやる」が欲しいのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:47

    欺瞞だ
    ギニューやったら大勢でボコられたし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:18

    セルは強くなったのか教えてくれよ
    ワシ エネルギーフィールドと瞬間移動が全盛期だった頃にやめてから全然知らないんやし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:23

    ボコられるとエクレアへ強制進化してトドメの補給物資が降ってくる…それがフリーザです

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:11:34

    >>52

    今の環境なら下手すりゃ最強なんじゃないスかね?

    勿論甘いマスクで狙撃できること前提


    昨日遭遇したが上手い人のセルはガチで遥か上空からちらっと姿見られた瞬間にバリア割られるんだ恐怖が強まるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:53

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:15:29

    >>51

    弱き者…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:23

    お言葉ですがエネ瞬なんてもういませんよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:17:50

    マイナーな実況者のプレイ見るのが一番面白いんだよね

    ワシめっちゃポジティブな意見とか好きやし

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:42

    >>57

    ぶっちゃけ未だにエネ瞬エネ瞬言ってるやつはエアプだと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:19:10

    Vr氏しか見てないのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:39

    >>57

    レベル1ベビー対策にエネ瞬をしてやねぇ…

    これで逃走確定なんやっ


    なにっ死んだあッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:03

    時代はUFOだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:31

    エネフィはいなくなったけど瞬間移動は普通にいるんだよね
    わしセルでプレイしてる時めちゃくちゃ瞬間移動で逃げられるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:27

    >>63

    探知して地獄追いしろ…鬼龍のように

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:14

    刻み…クソ レベル3なのに何回も変身して襲いかかってきて恐怖が深まるんだ
    宇宙船…クソ 初速が速すぎて移動スキルでも追いつけないし無駄に硬いし全員持ってるしクソ過ぎるんだ
    レジスタンス…クソ ナーフされたのに相変わらず硬いし速いし終わってるんだ

    この三種の神器がサバイバーを支える、ある意味最強だ
    どれか一つで良いから弱くしてくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:29:48

    刻みは何をもって全レベルで一律30%回復にしたのか本気で開発に聞きたいのが俺なんだよね
    く…クイックスリープと同じ回復量じゃダメだったのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:30:36

    >>65

    それ以外はもう大した恐怖でもないし

    刻みも回避無敵やシュンシュンナーフされたからそんな怖くないし

    宇宙船もエリア破壊してたらそこまで怖くないし

    レジスタンスもシュンシュンナーフで攻撃当たりまくるからあんまり怖くないですよね


    流石にこれ以上サバを弱くするのはアホ采配だと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:15

    最上位での勝敗は刻みの数ですよ
    ◇このクソバランスは...?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:44

    Dr.ポコは典型的な指示厨だから距離取られるのは当たり前を超えた当たり前
    なんならテキサスは普通にゴースティングしてるんだよね、糞くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:34:53

    グラップ、上昇、宇宙船、残り1枠だ
    迷うぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:38:29

    刻みとかがウザイやつは課金してベビーを使え…ワシのように
    民間人寄生がマジで強すぎるんだよね
    足音がサバイバーと一緒だから声出してない時に近寄られると足跡付近に仲間の名前が出てるかどうかを瞬時に判断して逃げないといけないのはマジでキツイんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:28:34

    上でベビー使っても民間人警戒されて粘られて起動負けするからバランスは全く取れてないんだけどね
    絶対大猿には行かせないと言う意志を感じるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:31:01

    運転上手アイテム便利だけどこれに1枠使うのが悩ましいのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:32:15

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:34:04

    >>74

    いいや不運な場合もあることになっている

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:36:43

    pt…クソ
    プーアルだらけ+筋斗雲で空から常時監視されてベビーじゃ話になんねーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:37:32

    >>75

    だとしても上下移動がめちゃくちゃに強化されたんだから為す術なくやられはしないですよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:39:18

    どうしてガチャ産スキルなのに魔壁はまたナーフ食らったのか教えてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:30

    よーいちろーはどうなのか教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:45

    正直今シーズンは追加要素が少ないしそろそろ終わりが見えてきてるんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:49:06

    レイダーやってて刻み弱体化しなくていいですよはさすがにエアプじゃねえかと思ってんだ
    TMに張り付いてる鯖のバリア割るとレジスタンスでカチカチになった鯖が複数襲ってくるんだ 恐怖が深まるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:51:20

    >>81

    複数が即変身切ってくるならまだマシヤンケ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:58:53

    自バリアと刻みは外すと付けときゃ良かったって後悔するから外せないのが俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:05

    刻みレジ自バリ上昇宇宙船…糞
    超TM出てない時は必殺の撃ち逃げしてきたり超TM戦では無限に格闘拘束してくるんだ 恐怖が深まるんだ
    超TMのゲージが進んでいくのを横目に必死で格闘モーションの鯖から上下移動で逃げてるとどっちがレイダーなのかわからなくなるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:39

    >>74

    はいっ動画勢確定ェ

    ギニューベジータなんて普通にリンチ筆頭なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:22:31

    お、お前...
    あのどうしようもない妨害と連携が瞬間下降だけでどうにかなるとでも思ってるのか
    鍵止めファームされたとかいくらでもあるし、リンチ筆頭の特戦隊なら普通にあり得ますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:26:10

    >>85

    グルドで事故ったり交代の隙に技をぶち込まれる可能性があるギニューはともかく今のベジータがドラゴンリンチ筆頭とかそれこそエアプ丸出しですよ、こいつ普通にザマスセルの次点かそれに匹敵するくらい強くなったんだよね

    せめてフリーザかブウにしてくださいよォ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:19

    >>77

    そりゃある程度の抵抗はできるだろうけどそれ以上ではないですよね

    例えば民間人全然吸えなかった時のスポポとかリンチされるのが早いか遅いかぐらいなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:10

    ベジータが「ザマスセルの次点かそれに匹敵!?」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:30:50
  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:07

    恐らくもうマネモブルーム作って強さで決着をつけるしかないと思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:54

    >>91

    待てよエアプかどうか決めるだけだからルームに入るだけで大丈夫なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:35:39

    ワシはめちゃくちゃベジータ使ってるけどセルと同等はありえませんよ
    相変わらず豆腐だし2止めできるほどの性能も仕様もしてないのん
    後リンチされる時はされるから下手くそ断定するのは普通に頭がおかしいと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:25

    >>93

    ナッパさんでサバ削れないのは流石に下手だと思われるが…


    ベジータというよりナッパが強いという感覚

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:05

    >>85

    疑問だ


    ベジータは扱いが難しいからともかくギニューは前シーズンで最強格だったのにサバがナーフされたら調子悪くなるとかありえないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:42

    ベジータは使われる側としては長引いてベジータが大猿になるのが嫌だからさっさと進化したほうが嫌ですね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:43:28

    あれっクズお前知らないのか

    ベジータやナッパのギャリック砲やブレイクキャノンは爆風なし前提の性能でブラックのかめはめ波の射程300より長い500メートルだったのにそこに爆風がついたんだぜ

    戦い方が違うよ戦い方が
    ベジータ達はキャンプ前提の立ち回りが強いんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:46:42

    追えないからカパッの狙撃当てられるかがすべてで、キャンプさせない事前提でサバイバーも来るからある程度の状況に対応できるザマスに匹敵と言われたら疑問ですね
    ベジータはめちゃくちゃ強くなったからリンチされづらいとは思うけど、体力無いからされる時はされますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:47:18

    ギニューが前シーズン最強格とか言ってるあたりマジでエアプなんスね…
    ジスバタは宇宙船には追いつかず刻みレジによる複数チェンジで柔らかボディの隊員たちがどんどんに荼毘付していくんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:28

    環境がいくらマシになっても刻みを猿空間送りにした運営を埃に思う
    しゃあっサイヤ神影流奥義動画勢すべり

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:55:57

    ベジータはサイバイナッパで対応ミスると終わるから事故要素は高いけどね、高レベルは普通にわかってるからめちゃくちゃ勝ちづらくなるのん

    後、どうしようもない時はどうしようもないからリンチされる=下手くそは乱暴を超えた乱暴なんだよね
    しかもギニューでしょう?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:01:50

    >>79

    初期の頃は悪くなかったよね初期の頃はね

    今は無理です

    飛び抜けて上手くもない癖に配信では他の鯖やレイダー調整への文句をしっかり言ってますから

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:22

    ブレイカーズの配信や動画なんてかずのことVr氏の奴以外は見なくていいんじゃねえかと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:07:18

    ベビーははっきり言って弱い
    戦略バレてきてるし劣勢覆せないからどうしようもないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:08:23

    >>90

    思い上がるなよと思う反面、ベジータに順位をつけるなら3位か4位が妥当だと感じるっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:10:15

    ザマス
    ブロリー
    セル
    ベジータ
    フリーザ ブウ
    ベビー



    ギニュー

    もちろんめちゃくちゃ主観

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:14:15

    お言葉ですがナッパさんが強いんじゃなくてベジータも強いですよ
    横回避弱体化してバニッシュが鬼のように当たるし、ギャリック砲の性能は頭おかしいんだよね

    まっ補給物資が降ってくるからバランスは取れてないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:20:31

    立ち回りも疎かな下位帯はともかく上位帯になればレイダー討伐なんて日常茶飯事だと言ってるんですよ DBTB先生

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:22:48

    >>107

    ウム、これがあって体力も低いからきついんだなァ

    あっ勝手に進化したっ→物資と刻みでリンチだGOーっは割とよく見るんだよね、仕様が足引っ張ってると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:23:42

    ベジータ強い強い言ってるのは中位のポジだと思う
    それが僕です

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:25:53

    ギニューでめちゃくちゃリンチされるのは下手くそっの反論からベジータがリンチされるのはエアプに論点すり替えるのはちょっと狡くないスか?
    はっきり言って特戦隊はめちゃくちゃリンチされますよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:30

    紹介しよう人造人間ヤムチャだ
    ナメプを超えたナメプ蛆虫で態度もジャワティー
    ただしメチャクチャ強い
    ライブ配信は知らない知ってても言わない

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:29:11

    ベジータで毎回キャンプできるなら苦労しねえんだよあーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:03:29

    >>102

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:07:57

    エネフィナーフ入ったんㇲか?
    ブラックとブロリーには相性悪いㇲけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:53:40

    使われてないだけですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:18

    >>115

    回答が無い旧レイダーだと猛威を振るうけどね

    ブロリー以降は基本砕撃破とかでエネフィ(瞬間移動)は対処可能なのさ!


    後は瞬間上昇のロック切り+宇宙船のシェアにとって代わられたと考えられる

    汎用性が違うよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:14:58

    ベジータというよりナッパが強いという感覚

    お言葉ですが今の環境でこの感想ならエアプはあなたですよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:22

    >>74が削除されてるあたりお察しなんだァ

    リンチされないレイダーなんてZにすらいませんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:23

    >>118

    ロックオン70mが死ぬほど足引っ張ってるんだよね

    ま、ブレイクキャノンがネタ枠からガチ枠になったから戦闘力は上がってるんだけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:00

    ウム、ベジータ順当に強くなったからさすがにハゲ以下はなくなったんだなァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:46

    ベジータはですねぇ
    上のレベルだとほぼ勝てないんですよ

    皆わかってるから早めに超TMはいられて刻み刻みで粘着された後にベジータになって物資降ってきて終わりなのん
    まっ、確かに討伐はされないからバランスは取れてるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:43

    フリーザはどうなのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:40:18

    狙撃しやすくなったと言ってもナッパで追うのはきついと言ったんですよバンダイナムコ
    だだ回避ナーフで近距離だと火力押し付けられるようにはなったんやけどなブヘヘヘ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:47:41

    瞬間移動は入れてもエネフィ入れないのがワシや

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:51:03

    部屋立てたら入れるマネモブ集合だー!

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:54:15

    >>126

    行けたら行きますよ…たぶん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:03:33

    >>126

    部屋を立ててマネモブ同士で遊ぼうってやつに夢のねえこと言うの嫌なんだけど

    聞いてもないのに配儲の名前挙げるところを見るにほとんどがエアプの動画勢なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:36

    時間さえ決めてくれればたぶん行けるんだよね

    >>128開催するまでエアプかどうかわからないヤンケ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:50

    じゃあ6時30分に集合だー!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:52

    うおおおっ
    28713567

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:19

    しゃあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:05

    十分くらい様子見て来なかったらとりあえずマッチング突入だー!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:42

    はっきり言って2人以上来るとは思ってなかった それが僕です
    どない構成する? 瞬間蘇生狙えばまあええやろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:10

    ククク…いやでも戦犯してやりますよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:13

    ワシは
    グラップフラッシュ上昇宇宙船
    レジスタンス記憶自バリア運転上手なのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:40:16

    グラップ瞬間移動すぐになおしてあげるよブルマバイク なのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:02

    4人で突入だー!

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:18

    ラリーパイパー
    平均待ち時間2分

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:04

    ククク物資をXに置きまくってやりますよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:44:53

    ククク初動で落ちないよう祈ってやりますよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:09

    よしっフリーザだこれならいけそうだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:50:16

    な…なんやいきなりゲージが2本削れやがった

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:57:05

    紹介しようきろばいとだ


    https://youtube.com/@user-zf7ry2yb1i?si=63ZsqTIudoKL6G55

    毒を全然吐かないから一番ストレスが溜まらないんだよね


    ちなみに農家らしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:15

    ククク…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:45

    負けたけどどないする?
    まあボール運ってことにすればええやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:57

    ムフフ…楽しかったのん

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:03

    最後拾いに行けなかったことを後悔している
    その申し訳なさは澱の様に溜まっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:19

    消えるっス
    一緒にやってくれてあざーす

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:36

    ウワーッ時間的に参加デキナイーッ

    タスケテクレーッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:01

    今のはレベル2で民間人食われすぎたのん
    たぶん4.5人は食われたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:45

    >>103

    ウム…かずのこは不愉快になる切れ方しないし楽しめるんだなァ…

    この職業プロゲーマーは・・・?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:54

    キーはちゃんと見つかってたんスけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:00:59

    キー坊発見が調子いい時は勝てるかと思ったのになぁ
    お前成長しないのか他の探索も重要なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:38

    ウワアアア ベビーダーッ タスケテクレーッ
    隠れる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:25

    マネモブ達とのマルチには致命的な弱点がある
    スプラみたいなワイワイ系と違って自分のスキル構成が貧弱だったりPSが糞を超えた糞で迷惑かけた場合の申し訳なさがハンパじゃないことや

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:17:39

    仲間…つえぇ
    ワシ戦犯になるかと思ったらめっちゃダメージ与えてくれて勝ったし

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:52

    お見事ですお味方ボー やはりあなたは強い方だ
    蘇生&囮しかできなかったのん…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:21:26

    ほうブロリーか テレパシーするに限るぞ
    蘇生は抜くのでマイペンライ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:25:04

    ほう…3連死亡1人目ですね

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:11

    トランスボール…誰も取らないんですが
    良いんですかこれ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:26

    鼬、お前が取れ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:06

    ブロリー戦…辛い 逃げスキルがCTで何度も蘇生して貰ったのに倒れたんや
    恥ずかしくって逃げ出したいね

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:59

    マネモブが全滅したあっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:34

    あ、あの…自分今帰宅したんスよ
    (もし空きがあるなら)参加してもいいスか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:49

    はい!4人しかいないから余裕ですよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:02

    まいったなぁ仕事がなければ参加したかったよ
    こんなにDBTBマネモブがいたなんて驚きなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:42:17

    やっぱ怖いですね事故ったスポポビッ/チは

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:58

    凄い数の野蛮人がスポポビッ/チに集まってきてるっ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:08

    >>166

    あざーす(ガシッ)

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:11

    いいんスかこれ… 教科書みたいな試合でしたね…マジでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:44:54

    絵に描いたようなドラゴンリンチで笑ったのが俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:45

    民間人は枯れ、タイムマシンを呼ばれ、神龍を呼ばれる
    それでもスポポは生きていた

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:46

    おーっ人数が増えたやん 嫌でも蘇生してやりますよクククク

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:57:29

    進化できないセルは弱い!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:58:33

    神龍をとったモブ尊敬するでっ!
    あなたは私たちのヒーローだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:25

    ベビーに決まった───!
    かくれんぼ開始だGO───!

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:27

    恐らくもうむりぽと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:07

    目の前の生存者が急にレイダーになるのはルールで禁止っスよね?
    ごめん(初動落ち惨敗書き文字)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:56

    まあ気にしないで
    ベビーはそういうものですから

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:29

    金猿になった…いよいよベビーの蹂躙劇が始まる

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:31

    間違えて龍拳打っちゃたのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:10:47

    1人生き残ったってことは勝ちってことやん

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:12:41

    えっ(相手の名前

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:01

    ブロリーさんやんけ死ぬやんけ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:12

    せっかく蘇生してもらったのに2回もダウンしたんスよね
    おそらく戦犯を超えた戦犯だと思われるが…
    申し訳ないのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:26

    ううんタイムマシン間に合わなったのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:24:38

    やっぱし怖いスねブロリーは

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:06

    調べてみたら今のブロリーガチで本人ヤンケ
    ワシめっちゃ暴言吐かれてたし

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:59

    やっぱ糞っスねpocoは

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:12

    えっ マジっスか
    …元気出して… 皆よく立ち回りましたから

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:49

    レイダーで遊びたいのにサバイバーやらされるのつまんねーよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:10

    部屋立てた人やけどあと2戦くらいしたらご飯食べるから解散するのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:27:51

    プーアル…糞
    ワシのベビーがほぼ常時監視されるんや

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:27

    音もなく忍び寄る
    第一の刺客ベビー

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:37:48

    結構頑張ったけど届かなかったスね

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:34

    あざーした最後惜しかったのん
    解散っ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:50:49

    3時間ありがとうございました! 落ちます
    蘇生編成で四苦八苦してごめんなのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:53

    あざーした
    初めてこのゲームptでやってみたけどとってもたのしかったのん…

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:53

    ムフフ…マネモブpt楽しかったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています