バルエム…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:20

    コイツが出てくると話が進むんや
    というかコイツ以外のキャラが話を進める気が一切ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:59

    ガルシアはコイツが話を進めるのを望んでいない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:08

    あなたの筋肉セクシーすぎる…本気で惚れちゃうかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:09

    鬼龍枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:19

    対して強くも無いのに無様晒さないから単純に不快なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    曇らせ厨のオリ主みたいなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:16

    >>5

    待てよそもそも武器人間化すらしてないんだぜ

    正直さっさと武器人間バトルをしてほしいと思っているが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:07

    バルエムも困ってると思うんだよね
    だっていくら策を練っても誰も乗ってくれないし他の誰もやる気がないんだから自分が何度でも策を練るしかないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:13

    確かに話は進むが……こいつがウザイのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:51

    なんか飄々としたカリスマ悪人みたいな雰囲気出してるけど全然魅力を感じないのが俺なんだよね
    不思議じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:20

    1部の頃は色々な勢力が暗躍してたのに2部はほとんどバルエムしか動いてないのがスケールが小さくなってしまった悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:27

    >>10

    おいおいキガちゃんも動いてるでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:38

    こいつ出ないと話進まないけどこいつのキャラは不快やわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:32

    回転寿司屋でウンチク…死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:23

    >>9

    作画が安定してないのもあるかもしれないね

    1部の時は底が見えない雰囲気があった分まだ魅力的だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:08

    コイツの目的自体は死の悪魔をチェンソーマンに倒させることだから一応世界平和を目指そうとはしてるんだよね。まっナユタとデンジへの私怨が大分混じってそうだからバランスは取れてないんだけどね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:04

    余裕たっぷりぶってるくせに所々小物臭いんだよね
    その上ネチネチしてて気持ち悪いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:24

    2部の武器人間総じて情けないんだよね 悲しくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:22

    何の悪魔だったか覚えてないのが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:59

    >>17

    槍が小物だったの悲しいーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:05

    >>18

    なんじゃあお前スレ画が見えんのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:25

    お言葉ですが寿司屋行く行かない問答とか手コキで何週間も使うよりは不快感ありませんよ
    まっそれはコイツが不快かどうかとは関係ないんやけどなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:45

    えっ
    手コキはヨルのキャラが深まったし
    ちんちん思考のデンジ、ソードマンの風俗とかも含めて一部の頃の下品で勢いのあるチェンソーマンって感じで好きなのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:31

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:47

    >>22さんワシは一部の頃の悪人や強敵をデンジが奇天烈な発言しながら爽快にブッ倒すチェンソーマンを心から愛してるんです この気持ち分かってください

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:35

    >>22

    1部のノリの中でやってたら俺も同じ意見だったが、2部の壮大に何も起きない連打の後だと引き伸ばしにしか感じないんだよね

    おそらく寿司ソープを1〜2話で描けていたら引き伸ばし感も無くなったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:07

    >>22

    勢いはないジメジメした下品さですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:35

    >>22

    >ソードマンの風俗

    ソードマン「えっ」

    カタナマン「えっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:59

    >>27

    ううんサムライソード呼びなのに刀キャラなミスマッチだから仕方ない本当に仕方ない

    あれっソードマンは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:02

    武器人間4人衆もヤクザ孫やレゼレベルの大激闘を見せてくれると思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか今はクァンシによる瞬殺がトレンドなんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:22

    嘘か真かバルエムをチェンソーマンの怪獣9号と呼ぶ読者もいるという

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:30

    >>30

    まだ早い♠︎

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:15

    こいつ単に面白くないんだよね、水族館辺りからやり直してほしーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:18

    今のご時世差別的と批判を浴びるかもしれないが
    マキマさんのような美女ならともかくガタイがいいバルエムとはもう少し殴るなり殴られるなりしてほしいのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:11

    1部は銃の悪魔倒す→マキマ倒すみたいなゴールがあったけど2部は何がゴールなのん?
    ゴールが無くてもせめて迫り来る敵とチェンソー・ラッシュするなら少年漫画として成り立ってたと思うんスけど2部だとほとんど一撃で終わりなんだよね
    ひょっとしてゴキブリの悪魔戦と武器人間3人戦の2つしかマトモな戦闘描写がないタイプ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:54

    確かに盤面は動く…だけどこれ話し進んでるのかな
    …あれ?新しい情報出てないから振り出しに戻るだけじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:48

    まあ気にしないで
    ・・・まあ気にしないで

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:14:29

    一部の勢いどこ…!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています