コーヒー飲むと糖尿病になるって言うやつに夢のねぇこというの嫌なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:25

    ブラック飲めばいいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:08

    ブラックに砂糖投入する人集合だー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:09

    にがっ にがいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:53

    >>3

    おいガキ 今ニガーって言ったか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:11:21

    >>4

    ニガリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:02

    お言葉ですかブラックは砂糖が入ってないとは限りませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:02

    あわわ…毎朝コーヒーは飲むと言ったけど
    砂糖たっぷりの缶コーヒーとは言ってない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:50
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:02

    コーヒーを牛乳で割ってやねぇ…
    プロテインも入れてシャカシャカしてやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:37

    しゃあけど家庭科の教科書にはコーヒーには砂糖が入ってるって書いてあるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:04

    あの青とか緑のラベルでデカめのボトルの無糖のやつ…うめぇ
    グビグビ飲めて牛乳も用意しとけば完璧だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:24

    ほいだらおどれは尿路結石にしたろか あ──ん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:28

    ちなみにカフェイン過剰摂取で血管系と肝臓が荼毘に付すらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:18

    でもね俺昔家庭科の先生に無糖には砂糖入ってないですよね?って聞いたら「入ってます」って言われたことあるんだよね
    問の正誤よりも「自分の教えたことと違うから✕」とする先生を埃に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:06

    俺なんて無糖のコーヒーを牛乳で割って飲む芸を見せてやるよ
    最近はペットボトルでも甘くないカフェオレみたいなやつ増えてきて嬉しいんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:22

    仮になったとしておそらくコーヒー以外にも大量に原因があると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:58

    >>14

    ちなみにブラックコーヒーを1日5杯ぐらいのんでも特に健康に害はないらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:01

    >>16

    無糖のミルクオレ=神

    砂糖無くても美味いんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:21

    三十になってようやくブラックを飲むようになった自分もいるから一度ブラックを試して欲しいのが俺なんだよね
    自分でも気がつかないうちに味覚が変わってることがあるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:01

    わ…私は…紅茶一杯のカフェインでもなんか気分悪くなる現在があるんだッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:17

    コーヒー=馬鹿の飲み物
    カフェインが欲しいならカフェイン剤飲めばいいし外で飲むのはコスパが悪いんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:25

    >>15

    無糖の無の意味どこへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:59

    カフェインの効果は個人差がでかいので無理はしない方がいいですよ…ガチでね
    文化として認められてるけどれっきとした薬物だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:36

    普段コーヒー飲まないワシがBOSSの500億mlカフェオレ飲んだら吐き気と動悸と息切れでヤバイことになったんだよね
    ちなみにお医者さんに君めちゃくちゃカフェイン弱いからお前死ぬよと言われたらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:53:09

    1日3本微糖缶コーヒー飲むワシ、無事死亡
    も、もうブラックを飲むしかない…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:00

    >>15

    しかし食品表示の無とか100%とかはわりと欺瞞に満ちている基準だったりするんです

    まっ無糖がそうなのかは知らないからバランスはとれてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:57

    ブラックコーヒー=神

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:55:56

    ブラックの方が好きやけど胃が痛くなるから牛乳結構入れて飲んでるんスけど糖分とか大事なんですかね
    もちろん砂糖は入れてない、牛乳結構甘いからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:25

    お言葉ですが歳を取ると味覚が鈍くなるので砂糖が入っていようがいまいが一緒ですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:19

    オススメのコーヒー豆を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:36

    砂糖は糖尿待ったなしだから絶対にいれるな
    牛乳は尿路結石対策になるから入れてもいいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:04

    >>15

    待てよ調べたら食品の表記的には


    飲料の場合、100mlあたり0.5g未満であれば「無糖」、2.5g以下であれば「微糖」「低糖」という表現を行っています。

    また、比較対象品(※)と比べ低減された量が2.5g以上である場合も、比較対象品を明記した上で「微糖」「低糖」という表現が可能とされています。

    ※全国コーヒー飲料公正取引協議会が定める「コーヒー飲料等通常品(糖類7.5g/100ml)」 と比較する事が一般的です。(ネット書き文字)


    無糖、微糖、低糖の表示の違いはなんですか?無糖、微糖、低糖の表示の違いはなんですか?無糖、微糖、低糖の表示は、100mlあたりの糖の量によって異なっています。www.suntory.co.jp

    だったから問題として食品表示法などを授業中に教えてそれを問う問題の場合は先生の言葉が正しいかもしれないと思うんスよ

    まあ授業内容がわからないからバランスは取れないんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:48

    >>33

    えっ牛乳が尿路結石になるってホントなんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:23

    >>15

    ノンシュガーカフェには"ノンシュガー"という砂糖が入ってるってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:19

    甘いお菓子をつまみに飲むアイスブラックコーヒーは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています