境界戦機君プラモの出来は良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:29

    それだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:37

    最近30MMにすり寄ってきたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:39

    値段も定価で買えてキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:40

    気合を入れて出来の良いキットを作ったバンダイに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:28

    もうバンナム切った方が良くないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:40

    まっプラモの出来が良くても買いたいとは思わせない値段とか販促とか諸々が邪魔するからバランスは取れてないんだけどね

    多少出来が悪くても自分が欲しいプラモ買った方が遥かに満足度高いっスよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:17:16

    いいや細かな不満点も多いせいで悪くはないけどいいとも言えない出来ということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:04

    どうしてR国の機体は一つも立体化してないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:48

    >>3

    ガンプラの在庫が何でもかんでも狩り尽くされてた頃はその分値引きもされねえから話になんねーよバカヤロー


    ようやく値引きが適応されて最初の頃の在庫が捌け始めたヨドバシだってあるんだよね

    まっそれでも嘆きのシオンは徹底して売れないから汚点を超えた汚点だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:10

    出来いい出来いいと言われる割にバンダイの他プラモと大差ないか若干下だと思ってるのは俺なんだよね、境界プラが出来いいんじゃなくてバンダイプラモが出来良いだけじゃないですか忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:22

    まてよ一部の武器セットもいいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:49

    調べたら過去に全く同じスレがタフカテで立ってて笑ったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:10

    アホほど経験値積んでるはずのフィギュアライズスタンダードでどうしてあの出来だったのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:20

    >>2

    すり寄るのはいいんだけどヤケクソ気味に滅茶苦茶穴開けたせいで滅茶苦茶見栄え悪いんだよね。

    ひどくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:33

    >>13

    キャラデザの魅力の無さと立体映えのしなさがフィギュアライズスタンダードの足を引っ張る…本当に最悪だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:37

    >>13

    シオンの股関節なんて新体操出来るくらいには稼働が凄いんだぁ

    まあ服の構造でその稼働が死ぬからバランス取れてないんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:29

    お前には個性的な量産機とビャクチとゴウヨウとゴーストがある…それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:29

    やめろっやめてくれバンダイ量販店棚の守り神を推すのはやめろ
    ぼうっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:28

    >>18

    ワシら消費者は単に愚弄してるだけやけど

    おもちゃ屋の店員とかガチで憎んでそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:00

    そしてこの私は説明文から醸し出される日本称賛的なその全て受け継いだ正統後継者である

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:25

    >>20

    こっちも出来は良いんスけどね

    初心者が組んだ設定とはいえシンプルすぎたのがあれなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:37

    >>2

    ああ。極鋼以降の公式作例は30mmのオプションパーツのカーニバルだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:54

    比較的売れてるビャクチやゴウヨウツインズは素体適正が理由で本編の評価はチンカスのままってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:14

    >>21

    単純にダサいからですね🍞


    同じくEGを素体にしたエクシードギャラクシーは大人気なんだ

    作りがシンプルだとかEGだとかは言い訳にならないと思った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:16

    >>21

    設定に忠実とはいえほぼおっちゃんなラーガンと+100円の値段で新規ランナーラッシュのビルギャラを同時に出したのも悪いと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:51

    >>24

    エクシードギャラクシーはビルドファイターズ効果と最終話のフルパッケージがあったからこそだと思われるが...

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:51:17

    俺は“ゴリ押し大量生産”の境界戦機だ
    そして俺は“ブーム便乗固定モデル”の鬼滅模型だ
    “顔がカートゥーンすぎる”ガールガンレディ
    SD全般を愚弄するのは…この“C国需要がメイン”のワールドヒーローズが許さないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:48

    待てよ
    ジンガーはMG並のデカさだし簡易的ながら変形できるし禁断の3ミリ穴いっぱい打ちしてるしで
    30MMの新機体と考えればかなり遊べる優秀なキットなんだぜ

    まっどれだけいいキットでも境界人気が荼毘に付した後に出たんじゃ手遅れなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:07

    >>23

    マジだよ

    プロヴェデルより小さくて標準30MMより大きいから中間枠としてちょうどいいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:06

    >>28

    "四大在庫(売れ残りフォー)"揃い踏みか

    待て面白いやつが現れた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:11

    >>28

    ワールドヒーローズは何があれやったんやろなぁ

    肘動かないのが駄目だったんやろなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:22

    >>31

    セレクトは普通に捌けてるから動かないのが致命的すぎるんだ

    キャラクタープラモデルは動かしてナンボなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:10

    >>33

    待てよ 動かなくても大人気なプラモもあるんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:25

    ポケプラや仮面ライダーは安定してガキッやトダーオタ以外にも売れる題材だから不良在庫とも思ってない

    ◇この境界戦機は…!?
    ◇このYouTubeだろでやってるSD系の謎機体は…!?
    ◇あと色々は…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:00

    あの悪魔のようなプロデューサーがどうしてここまで権限を持てるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:28

    >>36

    嘘か真か社内政治が上手いからと語る研究者も居る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:40

    まっ外伝機体とオプションセットはかっこいいよね
    アニメの機体?ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:06

    ワンピプラモ…聞いたことがあります
    玩具オリジナルのチョッパーロボとかドラゴンの船とか外伝にしか出ないエースの海賊船とか立体化のチョイスが謎だと

    昔あったような1/144統一スケールで出してほしいのはおれなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:19

    >>34

    あわわ…お前は財団Bの変態技術を詰め込んだ激エロプラモ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:27

    ◇このオチンチンは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:30

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:17

    あの頃キョカセンガルガンのついでに86が愚弄されてたの今でも納得いってないんだよね
    あれを愚弄するならごく一部以外はどこに行っても余ってたデジモンシリーズとかドラゴンボールも愚弄すべきと思われるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:17

    >>20

    個人的には懐古補正が殆どのおっちゃんに蛇足を付け加えた結果懐古補正を失った妥当な末路じゃねえかと思ってんだ

    たぶんエクシアとかだったら割と悪くはなかったでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:58

    あのPが大嫌いな種のヒロインのFRSはバカ売れしてるのが人生を悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:13

    >>43

    86がそういうプラモ方面で愚弄されてるの聞かなかったからもしかしてワシは運が良いタイプ?


    ガンダムにおんぶに抱っこされ続けていてはダメだから新規コンテンツを生み出していくってお題目は立派だよねお題目はね

    中身があまりに伴ってないから笑かすなババタレなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:18

    >>37

    30MM/30MSのリリース初期の惨状を見なさい

    これらは入社して日が浅い新人が立ち上げたブランド

    社内政治に弱かったせいで初期は生産ラインを確保できず需要に対して供給が極端に少なかったんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:22

    86プラモでたまに聞いた愚痴は値段の高さっスね
    造形はレーナ以外は褒められてたくらいなのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:21

    境界戦機は30MLで使える武器セットが簡単に手に入る 只それだけだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:30

    プレバンは境界に微笑んだ…セツロ禁断の再販n度打ち

    https://p-bandai.jp/hobby/new-world/c007/

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:40

    まぁ慌てないで
    ここまで爆死した挙げ句BEYONDも吸収合併されて社名としてのサンライズ消し去った戦犯なら流石にもう動きにくいと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:26

    >>50

    下手にプレバンで出したから一般滑りできずに売り切りたいだけだと思うのが俺なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:25

    >>50

    売れてたとして要因は境界プラモというより海老川デザインの方が多いんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:38

    >>50

    この無能が

    一般でも普通に売れたであろうゴーストⅡまでプレバン送りにしてるじゃねえか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:12

    >>50

    もう…中古屋に流すしかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:13

    地元のイオンだと気軽に安売り出来ないのか何時までも守護神してるんだよね 酷くない?
    まあ先日6割引だったからニュウレンだけ買ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:24

    しかもセツロ特有のパーツが一般のオプションセットで出てるからカラバリどころか内容品がショボいまであるものをわざわざ660円追加で払ってまで買いたいとはならないんだよね酷くない?

    ナマモノじゃないけど売り切れるより在庫が腐る方が早いんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:41

    怒らないでくださいね
    ホビージャパンで連載されてた外伝の量産機なんてプレバンに出したところで売れるわけないじゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:28

    ちなみに一部パーツは改造無しで付けられるらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:18

    境界戦機のプラモは1500円くらいなら褒められるよね1500円くらいならね
    あのニッチよりなデザインで2000円越えは払う気になれないんだ…だからすまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:31

    >>60

    待てよアマゾンなら1500位で買えるんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:28

    >>60

    値段=合格点

    むちゃくちゃ安価なら複数買い前提でも満足できる反面……高い金に見合わないと愚弄したくなるという衝動に駆られる!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:30

    ただリアルロボの足はこれみたいに間接逆のほうがいいみたいスね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:35

    >>63

    まぁアニメ作画のこと考えてないからバランスは取れてないんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:23

    >>64

    どうせ棒立ちカカシ射撃場だからマイペンライ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:16

    >>65

    バストアップの絵面で真横にスライドし始めたのは驚きましたよ本山先生

    そんな戦闘シーンでロボアニメを名乗るとかやる気を全く感じられませんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:53

    >>51

    待てよバンダイ本社に出戻りした可能性もあるんだぜ

    元々社長のお気に入りみたいだしな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:06

    >>61

    そのお金で30MM買うのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:39

    >>67

    ふうん次の社長候補って訳か…ふざけんなよボケが(ニコッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:24

    >>63

    中腰で膝を曲げてるだけだから逆関節でもねえよバカヤロー

    逆関節とはこうっ(AC3のゲルニカ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:48

    ファンいるなら量産機の違いを教えてくれよ
    デブだから重装甲ぐらい分かりやすくしてくれと思ったね
    コンドームだけ色々言われてたね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:59

    >>63

    怒らないでくださいね

    巨大ロボットの時点でリアリティ内からカッコよさが正義ですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:08

    >>20

    君はまず模型屋のお姉さんの美プラを作るべきだったと思われる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:08

    >>1

    あ、あの北米のファントム系列の肘がすぐヘタレるんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:42

    >>2

    しゃあけど中途半端にすり寄ったところでサイズ感がチグハグで組み合わせられんわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:23

    いろいろ愚弄されてるけどゴウヨウカスタムのデザインは好き、それがボクです
    ムフッせっかく穴空いてるし余ってるパーツでカスタマイズしようね
    なにっサイズ感が違いすぎてガンプラも30MMもFAも合わないっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:57

    >>74

    瞬着か水で薄めたボンドを濡れ・・・鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:57

    キョカセンのスレっていつもプラモの出来はいいよねプラモの出来はねとたいしたことない!のレスバとR国メカ出せしか書かれてないなぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:45

    全体的に腰部関節が脆くないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:54

    >>76

    30MMの大型武器とMSGをおすすめしますよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:12

    ハンドパーツの出来が良いと鬼龍様のお墨付きを得ている
    メイレス系の手がジンクスとか大きめの指が鋭い系の機体に合うんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:14

    >>80

    あざーす(ガシッ

    いやでも馬鹿でかい武器を背負わせてやりますよククク

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:23

    >>63

    逆関節の神としてオムニ社からお墨付きをいただいておる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:51

    >>50

    これでもう何次予約になるんだよえーっ

    明らかに売れてなさそうな赤い三巨星ですら予約はもう終わってるのに1年以上こいつの予約をいつまでもやってるんだよね 怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:01

    アメインゴーストMK2の再販をして欲しいのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:21

    >>28

    待てよSDは一応0.8タフは売れてるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています