カヨコーッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:52

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:06

    あなたは"アコ"ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:26

    カヨコ噂は聞いています…通い妻や未亡人シチュが一番似合う生徒だと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:46

    >>2

    それじゃあダメだ 乳呼吸もつけろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:01

    たしか2人しかいない18歳生徒のうちの1人なんだよね
    しかもそれを考慮しても雰囲気が高校生のものじゃないんだよね すごく激えろじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:23

    ハナコ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:13

    お前には雰囲気と過去とエロさと色気を匂わせる何かがある。それだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:15

    >>6

    あわわ…お前は淫売の皮を被っためんどくさい女

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:25

    げきえろ やらせろ
    貧で反応したのはカヨコが初めて それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:39

    >>9

    それじゃあダメだ。もっとイブキとかで反応しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:21

    ふんっ貧相な胸だな
    もっと和服姿やドレス衣装は無いのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:31

    ザヨ゙ゴーーーーーッ゙

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:54

    >>12

    橘さんは見てないで語録を使えよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:01

    あれっ タエコは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:10

    >>12

    駄目だろダディーアンデッドから逃げたり後輩を銃撃したりしたら

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:10

    >>10

    (マコト議長のコメント)

    イブシコには…"死"のペナルティね!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:53

    死ぬアルヨ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:05

    >>10

    ポリスは君のすぐ後ろにいるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:58

    >>17

    おそらく山海経だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:31

    これから月曜朝にお時間頂かれるのが楽しみなのは俺なんだよね
    金曜夜に来て欲しい気持ちもあったけど便利屋皆でってのも素晴らしいからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:27

    >>14

    ふんっ、今流行りの最新ゲームにそんな婆さんみたいな名前の女がいる筈ないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:51

    空崎ヒナ、鬼方カヨコ、そして便利屋先生のビジュアルが天雨アコの性癖を支える。ある意味〝最強〟だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:54

    >>21

    まあブルーアーカイブならやりかねないけどなブヘヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:03

    そのうちセイコも出そうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:50

    >>24

    シズコならいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:53

    鬼方カヨコ…
    「鬼」って…ま…まさか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:46

    >>10

    イブシコ 異常性癖だと聞いています

    ネタにされてる割に実際にしている人は少ないと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:13

    カヨコすげえ...全衣装激エロな上に性能も優秀だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:19

    何やってんだてめぇら!! もっとカヨコについて語れよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:12

    >>29

    嫌だR-18になるから嫌だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:28

    >>27

    異常性癖の定石だ…

    本当に異常者向けだからガチは少なかったりする…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:43

    嘘か誠か便利屋68が脅威な理由の大部分を占めているという風紀委員もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:55

    でもね俺…
    来週明けから楽しみなんだよね

    公式のショートでカヨコ回がいずれ来る事が確定してるでしょ
    カリフォルニア・ガールちゃんも来るしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:37

    >>33

    ウム…朝から3Dカヨコを堪能出来るんだなァ…


    ◇この苦負払は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:54

    なあ雷帝絡みで留年したって本当か?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:05

    嘘か真か知らないがカヨコは色彩に関わっているという科学者もいる
    現在プレイアブルで状態異常「恐怖」を打ち込めるのはカヨコだけなんだァ そして色彩によって神秘が反転すると「恐怖」になる つまりカヨコは色彩となんらかの関係があると思われるが…
    まっ カヨコが与える恐怖は"Fear"で色彩の方の恐怖は"Terror"らしいから多分関係ないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:08

    仲間が冤罪で捕まった〜っ
    カチコミ開始だーGOーっ
    な...なんやこの手慣れた動きは(ギュンギュン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:25

    カヨコ...聞いたことがあります
    折り畳み傘だと不足だけど雨傘だとちょっと大きすぎるかなくらいの、ちょうど今の時期に降る湿っていて暖かい雨が似合うと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:05

    便利屋…メンバーの人気格差が激しいと聞いています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:31

    >>39

    おいガキ今ハルカが不人気って言ったか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:22

    >>34

    ASMRみたいな喋り声に3Dモデルが付随する…ある意味"最強"だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:58

    SEXは3Dになると思った以上にちっこくて可愛いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:18

    へっ何がお時間頂戴しますや、昨日の晩もワシの時間しっぽり奪ってたくせに

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:48

    >>38

    ウム…あくまで程よい湿度が似合う女の子なんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:50

    カヨコの大人だけど小柄で華奢な感じがすごく刺さるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:30

    >>28

    全ての基礎となった通常衣装、未亡人オーラの正月衣装、魅惑の紐と肩出しドレス衣装がカヨコのバリエーションを支える…

    うーーーっ うーーーーーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:13

    いや待てよ
    あのオネコも降板っぽいし毎週末夜にカヨコがお疲れ様と言ってくれる可能性もあると思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:49

    正月衣装のとき先生と同じ布団の中で添い寝したってネタじゃなかったんですか
    しれっと同衾とか強すぎて笑うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:21

    何気に公式でも胸のサイズが少し不安定気味だと思う それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:26

    正直ツルギの方がよっぽど怖い顔なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:08

    イオリ、ユウカの次に脚を舐めたい生徒としてお墨付きを与えている
    色白で惜しげもなく露出させた太腿と脚が最高だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:18

    >>34

    月曜朝に動画アップして苦悩や不安を取り払い、マネモブの心を安寧へ導く事だと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:46

    >>52

    ◇この九百二十二休さんは…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:31:00

    俺はさぁ最近気づいたんだよ
    正月便利屋がムツキ以外もげきえろってことに

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:25

    >>5

    カヨコ含め3人だったと思われるが…

    それにしても雰囲気が色気半端ないんだよね エロくない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:53

    >>43

    いいや ワシのお時間をしっぽり奪っていたということになっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:53

    >>51

    深スリット、低アングル、股下数センチ×2が便利屋推しの脚フェチを支える…普通に”最高”だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:46

    >>54

    おいおい

    カヨコもハルカも、もちろん社長も正月衣装は良かったでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:18

    天雨と何があったのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:27

    >>31

    嘘であります

    タイムラインにこんなに沢山イブキのR18絵が流れてくるのにそんなわけないであります

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:38

    でもね私カヨコって嫌いなんだよね 正月衣装の時に先生と一緒に睡眠をとったでしょう?(猫書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:50:10

    ワシの嫁やん
    元気しとるん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:17

    >>61

    貴方は'猫'ですか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:53

    >>63

    猫って…

    ま…まさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:20

    >>62

    いいや ワシのお嫁さんということになっている


    >>64

    待てよ 反吐吐きキャッツの方かもしれないんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:37

    カヨコが猫系生徒を従えてる絵が好きなのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:32

    鬼方カヨコ…聞いたことがあります
    激エロ低音ボイスにビジュアル、そして性格で男女関係なく虜にする魅力ある女だと

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:46

    >>61

    ASMR聴く限り一緒の布団で添い寝してるんだよね 凄くない?

    正妻を超えた正妻だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:45

    ブルアカASMR...聞いたことがあります、どいつもこいつも距離が近すぎると

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:57

    >>67

    えっ女性も落としてるんですか

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:27

    >>70

    はい!Xで落とされた反応してる人かなりいますよ(ニコニコ)

    ハナコとかも結構女性ファン多くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:25

    正月衣装で「極道の妻」とか言われたのがしっくり来すぎてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:21

    >>71

    女先生がそんなにいることも含めて意外だったのん もしかしてクールキャラってメスブタウケがいいタイプ?

    ふぅん カヨコってのは魔性の女なんだな

    なにっ ハナコにハマる女先生もいるっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:41

    >>73

    まあ結局女性ファンの多さでもあの裏切りの魔女には負けるんやけどなブヘヘヘへ

    お姫様扱い、女特有の面倒くさいムーブ、情緒不安定な精神が聖園ミカの女性人気を支える…ブルアカの“最強人気キャラ”だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:14

    >>74

    ブ…ブルアカって女性人気あったんだな…というのはともかくとしてミカはなんとなくわかるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:58:12

    異常な暴走を見せるキャラは麻薬ですね
    傍から見てる分には楽しゅうてハッピーハッピーやんけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:54:29

    カヨコの薄いけどあくまでも華奢な躰を堪能してやねぇ…声を堪能してやねぇ…
    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:42:12

    >>59

    元カノだと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:12:28

    正妻のカヨコ、彼ピのネル、くたびれた中間管理職のカンナ、この子私だ…のミカが女性人気を支えている
    ある意味よく分からない
    何故…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:15:24

    >正妻のカヨコ、彼ピのネル、くたびれた中間管理職のカンナ

    その気持ち...分かるぜケンゴ!


    >この子私だ…のミカ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:55:24

    >>79

    >この子私だ…のミカが女性人気を支えている


    最悪を超えた最悪

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:56:35

    >>81

    おもチン…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:57:52

    >>81

    ふぅん 意外とゴリラってのはそこらへんにいるんだな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:00:53

    多分情緒が不安定なところとか色々化粧品持っておしゃれしてそうなところが刺さったんスかね
    でもミカの場合枝葉が致命的にふわっふわしてるだけで根底はバカだけど善良だと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:09:28

    >>52

    クフ過ぎる…クフさの次元が違う

    確かにこの女はゲヘナの生徒の範疇には収まらない生徒…

    まるでケイティ・ペリーだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:24:50

    >>79

    待てよ たくさん女侍らせてそうなイチカもいるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:27:55

    >>84

    貴様ーっ ミカに共感を得て推しにするメスブタを善良ではないと申すかあっ

    ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:03

    >>84

    貴様ーっ!ミカを何も考えず「仲良くすれば良いじゃん」で突っ走って利用された結果、自分がその地獄を望んだからそうなってるんだと自己正当化に走るバカを超えたバカと申すかーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:05

    >>87

    善良ではないとは言いません!ただ取り巻きどもからチヤホヤされた時にモブどもに流されず言い返せる強さとなんだかんだで弱者を見過ごせないほどの善良さを持つ人間が早々いないと言いたいだけですよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:32:48

    カヨコの良さが正月衣装から急速に広まっている!オレは嬉しいぜ!
    あ…あの…衣装3着になるレベルで急速に広まると思ってなかったんスけど…いいんスかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:07
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:38:26

    >>5

    我らのマコト議長を忘却するのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:47

    >>90

    待てよオペレーター入れたら4着なんだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:43

    >>93

    まあ気にしないで 3着はプレイアブル換算の数ですから

    それを考慮しなくても4着は多い?ククク…

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:51:45

    >>91

    はっきり言って来週月曜日にこの回まで収録された3巻が出るから

    お前死ぬよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:13

    >>77

    ◇このサイレンは…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:07

    >>92

    カヨコ、マコト議長、そして七囚人のワカモが18歳組を支える

    ある意味"最強"だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:04:16

    そろそろアコとの因縁やアル社長との出会いについて補完してくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:19

    >>96

    なにって…ワシの発情やん…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:35

    カヨコ推しが増えている!俺は嬉しいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:57

    >>55

    えっ そうなんですか

    ワカモ ワカモ(水着) カヨコ(正月) カヨコ(ドレス) そして私(カヨコ)だ って思ってたんだけど思い出せないから教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:37:21

    うーーーーーっ

    GIF(Animated) / 36KB / 350ms

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:12

    >>92

    >>101

    紹介しよう、羽沼マコトだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:46:03

    >>103

    あうっ 持っているのに知らなかったのは不覚を超えた不覚なのん

    もしかしてゲヘナ生は政治に興味ないからマコトが万魔殿の議長を連続で務めてそうな事になにも違和感を覚えてないんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:55

    >>102

    なんじゃあこのgifは

    実際優しく撫でて愛でたいですね 本気(マジ)でね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:58

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:04:28

    >>104

    流石にそんなことしたら風紀委員辺りから文句は出ると思われるが...

    嘘かマコトかこいつも雷帝絡みで留年したという科学者もいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:13:43

    >>81

    ふぅん 内患誘致系女子ということか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:24:58

    >>98

    メインストーリーアビドス編後に来るであろうゲヘナ編を待て…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:09

    身体は薄いくせにどうしてこんなに色気があるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:56:52

    >>109

    最後には救われるの確定ェとはいえカヨコの悲しき過去…が出てきそうで戦慄しているのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:58:44

    >>110

    なんでって…薄いからやん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:21

    >>110

    メスブタの膨れた乳や尻にばかり目が行くお前にカヨコの女体の妙味はわかるまい

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:05:09

    >>97

    待てよ、シュンも18の可能性があるんだぜ

    まあわざわざ伏せてる辺り19以上の可能性の方が高いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:10:00

    >>105

    メモロビで頭撫でてる時の表情が別衣装の度に穏やかになっていってるんだよね可愛くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:19:48

    >>115

    ウム…どんどん信頼されるようになっていってるのが見て取れるんだよね 凄くない?

    かわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいいを超えたかわいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:15

    ドレスのメモロビは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています