クソボケを超えたクソボケ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:11

    許せなかった…遥の父親がこいつだなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:53

    劇中でゴムしなかったって聞かれてて腹筋がバーストしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:20

    “遥”の“父親”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:51

    >>3

    おそらく神宮だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:29

    シリーズの看板ヒロインがヤクザと行きずりボボパン妊娠で評判を地に堕とすなんてしげファンだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:24

    >>5

    待てよ評判なら5のアイドルの時点で落ちてたんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:48

    そうか!君は産まれた時からスペアでガキの頃からの幼馴染は監視で信頼してたおやっさんからは道具に使われたんだね!…かわうそ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:24

    おいおい 母親の由美との断ち切れない縁を感じる展開だったでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:38

    >>8

    やり方がおかしいと言ったんですよ本山先生 まさか5作かけて描いた鬼龍と遥との親子の絆をぽっと出の男が遥を孕ませてぐちゃぐちゃにするなんて流石に驚きましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:58

    こいつヤクザだとか中華だとか措いていて単純に人間性クソなんスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:49

    >>10

    1回だけだったんス…勘弁してください俺にそんな趣味ないんですサ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:22

    5で落ちた遥の株を更にストップ安にする龍展開は俺には理解不能

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:29

    貞操観念がイカれてると言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:07

    赤ん坊を世話する桐生ちゃんという展開を描きたいのは分かるけどいくらなんでも展開が酷すぎると言ったんですよシナリオライター先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:07

    ここから7と8で挽回できたのは見事ですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:26

    6で魅力はビートたけし戦がピークだとお墨付きいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:19

    アサガオで育った子供はまともに成長してるんだよね悲しくない?
    ヤクザに育てられた結果なんだ悔しいだろうが残当なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:39

    同じ声でも力也は面白くていい奴だったんやけどなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:09

    どうして普通に拾い子展開にしなかったの?
    怒らないでくださいね ヒロイン枠がポッと出キャラと生ボボパンして妊娠とか荒れるに決まってるじゃないですか
    これ通した製作陣で7からの名作・ラッシュを作れてることが一番の驚きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:43

    桐生ちゃんが名を消したから遙のそばにいた方がいいってなったけどこいつ亜細亜街に放火した罪償ってないんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:41

    >>8

    ウム…たった2作でユーザーにあっこいつ間違いなく由美の娘だと思わせるんだなァ

    なんでやーっ なんで遥はマコトになれなかったんじゃあ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:31

    6はハンジュンギ 広瀬 染谷 エドあたりのキャラだけはいい…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:45

    6のピークはファイターが昔の衣装とbgm引っ提げて桐生と共闘するところだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:06

    >>22

    あの…味方が一人もいないんスけど… いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:54

    >>22

    もしかしてつねちゃまとこいつ要らなかったんじゃないスか?

    広瀬の親分と古い時代と決別する為にタイイチするかつねちゃまの代わりに染谷が新時代のヤクザとしてラスボスになるとかで良かったんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:04

    >>22

    待てよ 後に演者が落ちぶれただけで南雲もいいキャラしてたんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:49

    >>21

    育ってきた環境が違うから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:58

    >>25

    いいや 親子の話が軸の6において親の心を知らないバカ息子として必要となっている まあ結局ラスボスには相応しくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:28

    有名人を超えた有名人の顔使ってる関係で藤原竜也にまで風評被害ぶち込まれたらしいんだよね酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:37

    別に魅力ある男ならいいんだよ魅力があるなら
    しゃあけど…どう見ても蛆虫やわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:09

    >>21

    龍の定石だ…毎回続きを作るつもりがないから

    いざ作ったら話の都合でキャラが変容したり龍空間に送られたりする


    一回限りで話が完結して、そのまま二度と会わない形が美しいマキムラと桐生ちゃんとは切り離せない遙とは雲泥の差がある

    極2で再登場した時も 真島の兄さんが何も言わないからヤクザと関わらず幸せなカタギの世界で生きていくしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:09

    >>22

    キャラの魅力だけで言えば5よりだいぶマシだと思ってるのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:25

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:25

    >>32

    ウム… オムニバス形式で登場キャラ多いくせに渡瀬と高杉と品田くらいしかいないんだなァ

    相沢はもちろん芸能関係はおろか勝っちゃんですら魅力的かと言われたら疑問だし森永は花輪なしでは魅力的と言い張るにはきついよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:54

    なんで一回こっきり使い捨ての芸能人キャラを当時のメインヒロインの相手にするんスかね?
    しかも権利関係か知らないスけどその後一切登場できてない(遥、同じ組織の芸能人じゃないキャラは登場してる)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:59

    藤原竜也が相手は流石に無いと思われるが…
    なにっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:27

    こんな展開にすれば非難轟轟なのは目に見えてたと思うんだけど当時の制作陣はなんも考えてなかったのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:28

    >>21

    真島の兄さん=神

    本当に本人の幸せを願うならヤクザなんかと金輪際関わるべきやないんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:04

    しゃあけど一回だけだったんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:26

    まあ小さな事は気にしないで こいつの言い分的には遙は誰とでも寝る淫売でしたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:38

    もっとマトモな男と恋愛してたら不朽の名作になってたよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:37

    遥とくっ付くにしても放火の罪贖って服役してからにしろって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:02

    途中までハン様が親な展開だと思っていたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:18

    >>43

    不倶戴天だった四代目の娘とジングォン派の新星の禁断の愛だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:38

    6序盤遥の子供って言われた時、流石に誰かを庇う為の狂言辺りかストーリーのどんでん返しの布石かと思ったんスよ。歴代シリーズのヒロインポジションだし5以上の猿展開はこないと思ったんスよ
    けど特に否定されないままただの淫売で終わった時は笑っちゃいましたね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:49

    >>42

    ウム…

    普通に放火で実刑待ったなしなんだァ…

    とにかくこの頃は殺しかそうでないかで扱い変わり過ぎなんだよね

    普通に犯罪なんだからつぐなえと思ったね 8やった後だと本気でね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:26

    まぁ気にしないで 77外伝89で挽回しましたから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:03

    由美が神宮に惹かれたのは出会った当時はまともで桐生ちゃんと顔がどこか似ているからって理由が公式だったのか思い出せないのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:47

    >>48

    ウム…公式の設定であっているんだァ…そもそも由美は記憶喪失で桐生!の事を朧げにしか覚えてなかったから仕方ないを超えた仕方ない…。責められるべきは記憶喪失で不安定な由美と神宮がくっつくのを止めなかったおやっさんだと思われるが…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:30

    とにかく龍が如く6は制作側のやりたいこととファン側の見たいものが一致しない危険な作品なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:39

    当時はまだ純ヤクザもの色が強かったけど今なら勇太のバックボーンは結構違ったと思うんだよね
    広瀬一家周辺の飲み屋街に出入りする酒屋の配達をしているカタギの青年だが
    なぜか広瀬や達川が目を光らせている(元と同じで中国マフィアの血筋絡み)とか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:59

    5の尻拭いに2作品もかかった、それが龍が如くです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:21

    嘘か真か知らないがこいつと遥の一番罪深い行為はアサガオに戻ったことだと言うプレイヤーもいる
    何のために桐生ちゃんがムショに入ったんだよ えーーーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:52

    ふぅん やはり"蛙の子は蛙"ということか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:46

    >>49

    待てよその辺の話は誰が悪いという話をするとチンカス化神宮が100%悪いだけなんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:36

    由美は記憶喪失やら昔の神宮はまともだったとか言い訳聞くんだよね
    遥お前はなんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:59

    勇太、沢城のカシラ、荒川の親っさん、そして俺だ
    3作連続で避妊の重要性を説くぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:54

    待てよ勇太はおそらくハルトを自分の子供だとは思ってなかったんだぜ
    最初にハルトが遥の息子だと聞いた時点では自分の子だとはわからないと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:35

    >>58

    ウム…ワシとしては子供だと分かった後助けにいくのにウジウジしてたのも桐生チャンに一喝されて持ち直したからまあいいんだよ…

    問題は…「あの野郎遥ちゃんをキズモノにしやがって」とかはどういうつもりで言ってたんだコイツという気持ちになるという事だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:45

    >>58

    その理論には致命的な弱点がある

    遥は広島組からすぐに股を開く淫売のメスブタと認識されてたとなることや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:41

    >>59

    >>60

    (ワシらは付けてたのに)ゴムとかつけんかったんか?(兄貴分書き文字)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:30

    遥の等身や見た目が5とほぼ変わらず子供のままボボパン妊娠展開だから妙な気持ち悪さがあるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:59

    8に勇太こそ出て来て欲しかったのん、遥ハルトと3人でも桐生ちゃんとタイマンでも話して欲しかったのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:26

    で、でも…ワシはポルノ・ビデオサイトに出てくるこいつで抜くと濃いのが出るんやあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:59:48

    遥が猿空間送りになったナンバリングの方が良作になるって指摘は正論で禁止スよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:28:19

    >>58 >>60

    待てよ 広島組じゃなくて勇太だけがそう思ってても話は成り立つんだぜ

    組が庇ってたのは「理由ありなんだろボクゥ?まぁ聞かないでおくわっ」でいいしなっ


    あれ コレ勇太が心当たりあるのにシラ切ってたクズじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:19

    >>22

    南雲は宮迫じゃなく南雲単体でみればいいキャラなんだぜ

    まあ見てて顔が思い浮かぶとかじゃなく顔自体宮迫だから宮迫と切り離して考えるのは無理なんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:52

    勇太がハルトを自分の子供、というより遥とやったからその可能性はあると自覚はした上で
    達川の野郎が遥ちゃん傷つけたなら許せねえ…で探してたのがミス・リードで自分も好きな遥ちゃんに手出したなら単に許せねえって話ならよかったのかもね
    傷物にしやがって→まあ本当の父親は勇太なんやけどなブヘヘヘヘ→だって一回やっただけだし…がとにかくダメなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています