今週のサンデー(32号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:53

    巻頭カラー  あおざくら 防衛大学校物語

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:35

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:37

    夏の読切連弾第2弾 古を稽える

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:55

    なんだろうな、まぁ普通に考えればアニメ化の可能性が高いだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:59:17

    >>4

    15年近くサンデーで描き続けて遂に映像化されるのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:29

    逆満腹様やっぱり…
    橘ちゃん人間相手だと弱そうだが先輩の出番か?

    ハローワーク、スタン様はオチ担当で実質マイラメインの回多いな
    まあ性格的にマイラの方が話回しやすいとかはあるのかもな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:18

    さすがに今週のバックステージはお知らせ有くらいしか書いてないな

    ひらかわ あや 作品一覧 | 少年サンデーひらかわ あや 作品一覧ページです。websunday.net
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:04

    魔王城これは姫を倒すために各組織が協力する流れか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:33

    1体でも苦労して倒した敵が大量に出てくるやつ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:05

    >>9

    ほぼ確定じゃんこんなの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:55

    >>10

    ひめるが巨大ロボを召喚して蹴散らすのに安眠枕10個賭ける

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:22

    来たわね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:09

    >>13

    これなら今週号で発表でも良かったような気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:18

    >>14

    フラゲバレを避けたんだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:03

    ひらかわ先生、とうとう、、、という感じで正直胸が熱いんだが

    x.comx.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:59

    龍と苺の今回の相手は道玄坂の子孫かと思ったけど
    特にそういう設定出てこなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:14

    レッドブルー面白かった

    リアル味のある格闘マンガ減ってるからこのまま頑張ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:38

    やっぱつみきさん即救助できたけどあえてギリギリまでやらなかったな?

    新魔王にさせないためのRTA、というか1回3年以上で20回以上繰り返してるから体感60年以上か......

    時和さんこれでファイターとしても完全復活かな。そして主人公も殴る以外のモチベーションが上がってまいりました

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:46

    みずぽろ、8〜9月は一色先生のご出産で隔週連載になるとあるけどお子様が産まれるギリまでフルで原稿やるという事か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:50

    >>3

    サンデーの柔道マンガに出てくる久留間さんが弱いわけがない

    と思ったけど、漢字が違ったかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:47:27

    タタリないんかい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:39

    つみきアルバスひめるレッドブルー、今週激熱展開多かったなぁ、最高や

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:13

    逆満腹様くんかくんかするだけゲロ吐いてるんだけど匂いにも除霊効果あるのか…
    座敷牢の中にいた子供が既に死んでたってベタだけど黒桐くんを送り出すところでウルっときてしまった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:00:23

    今日推しが喜んで推しが戸惑って推しが死んで推しが捕まった

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:53:11

    伊藤→近藤:喜んで挨拶
    近藤→伊藤:嫌そう

    近藤→土方:喜んで挨拶
    土方→近藤:嫌そう

    近藤がすっかり土方気に入ってて良いね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:16:17

    時和さんカッケェなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:27:38

    >>7

    普通にうぇぶりでアニメ化いうとるやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:06

    >>28

    その書き込みがあった時はまだ発表されてなかったんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:12

    嫌いなやつを絞め落とす以外のモチベーションが青葉に芽生えそうでなにより
    いや嫌いなやつを絞め落とすが一番大きいのは変わらんのだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:13

    あおざくら累計295万部
    アニメ化はしてなくても舞妓さんくらい売れてたんだな
    三姉妹も同じくらいだけどそこまで続けられるモチベがあるかが鍵だな
    008は30巻出して130万部…時代かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:52:31

    この辺の苺ちゃんタイトル戦を勝ち取ってきた先達味感じて好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:58

    あおざくらはドラマ化してたっけ
    アニメもやらんかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:40

    次、拳心戦か、レッドブルー…
    時和さんの戦いで火がついた直後にコレだから+か-かは置いといて相当青葉に影響与える感じになんのかな
    何にしろ実質ラスボスの戦いマジで楽しみだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:42:04

    復帰早っ! 秋連載でもう決まってるのか……。

    能って少年誌には渋過ぎる気がするけど、壱原先生のデビュー作って仏師なんだよな

    x.comx.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています