うわっ平均点ぎりぎりやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:56

    あははこれは痛いわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:48

    やっぱバカあほ間抜けジャワティーっているんだな

    80点しか取れない俺のことだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:58

    ほいだらワシと69でこどもチャレンジしてもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:04

    オラは奥さんと69やりてぇだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:10

    >>2

    情けなっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:18

    俺なら「見て見てシックスナイン点」しちゃうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:05

    やばっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:40

    >>7

    5教科平均77とか笑がすなババタレがあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:58

    貴様ーッキー坊を愚弄する気かあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:09

    でもね俺このあたりの点数で危機感持つほうがリアリティあると思うんだよね
    30 40 50なんて取るやつは端からこんな危機感持てないヤツでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:10

    もしかしてクラス全員69点なんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:08

    あおいみ
    部活やめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:10

    嘘か誠かレベルが低いのは塾として門前払いなので最低でも平均並にしてるという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:15

    これ元からこういう点数取ってる奴じゃないとチン権ゼミは意味ないってことだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:53

    >>9

    キー坊はどの教育プログラムだか塾だかに行けば頭が良くなるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:25

    >>15

    屋上…ジャンプ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:20

    >>12

    小学生で100点満点じゃないのはちょっとアレと思う反面…小学生なのとその点数ならまあええやろという想いに駆られるっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:11

    >>14

    勉強のやる気はあるけど効率が悪いヤツ用のサポート教材だからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:19

    平均点69ってだいぶ高くないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:38

    >>15

    モノが違うよモノが

    覚悟さんの頭と宮沢家の頭じゃ持ってる基本性能が違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:41

    >>12

    おそらく「こんなに点数の高い子でも焦ってるんだからもっと点数の低い子は危機感もった方がいいよ」と言いたいんやろうけど、元々のポテンシャルが高い子が進研ゼミやったから成績が伸びたって言われても説得力をまるで感じないのは俺なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:41

    >>19

    下げられて平均点が下がりまくった時に補充される枠になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:41

    >>20

    幽玄死天王…凄え

    めちゃくちゃ覚吾をバカにしてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:44

    まぁ中学生なら70切ったらヤバいでいいんじゃないスか?

    高校生は無理です
    70点取ったらようやってますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:54

    >>24

    メ超メの頭が終わってるってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:22

    >>19

    高校だと高い

    中学だと低い

    こんなイメージッスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:58

    >>10

    これ以前の成績にもよるけど、ずるずると成績が下がり始める時の点数ってこんな感じだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:53

    はっきり言って義務教育の中学で80点以下はかなり馬鹿っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:00

    >>3

    69じゃこどもできねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:41

    >>8

    シマキンが言うとなんか説得力あるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:56

    >>8

    待てよここでこういう点数がとれたからと調子のって勉強しなくなると右肩下がりに点数が下がっていくんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:04

    >>28

    80点代だと勉強に少しガバが入った程度だから安泰

    70-60点代だと調子にのるとヤバい時期ってイメージなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:46

    >>30

    着眼点が面白すぎて腹筋がバーストしたんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:48

    入らなかったゼミモブの転落人生が好きなのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています