ここだけ先生がアロナバリアが無い代わりに、、、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:30

    ギャグ世界の住人な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:45

    だから付けるなって言ったのに....

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:53

    ”グワーッ”
    「「「「先生!」」」
    ”先生!クッ何故貴方のような人がここで死ぬなんて、、、後は私に任せて下さい、、、”(泣)
    ”先生済まないどうやら私はここまでのようだ、、、”チーン
    「「「?????」」」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:44

    サオリに撃たれても大丈夫そうだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:36

    ヘイローは家電製品を取り扱う店で販売中
    100均でも扱ってる所も

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:50:02

    >>5

    イオリ「んな訳あるかー!!!」バンッバンッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:27

    >>6

    銃撃に倒れる陸八魔アルに駆け寄る先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:56

    “私にもヘイローがあるから大丈夫だよ”(丸型の蛍光灯を頭に装着した先生)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:28

    >>2

    この仮面の男がいなくなってもいいのかい? 彼がいなくなったら、残るのは、僕だけだよ!

    パーティ・タイムだ。P・A・R・T・Y、なぜかって?そんな気分だからさ!

    プレナパテスはマスク被った先生だった・・?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:33

    アロナ「先生、どこかへお出かけですか?」
    "あぁ、ちょっとアビドスまで"
    アロナ「そうですか、アビドスまで……」



    アロナ「危険じゃああああ!!」ゲシィ!!
    "ヘブライゴ!?"
    アロナ「キヴォトスは危険なんじゃ!一歩外に出たらあの樋口さんのようになるぞ!!」
    "誰だよ…"
    アロナ「そこで、ワシがキヴォトスで安全に外出する術を教えてやるのじゃ」
    "なんか腹巻き巻いて立派な髭生やしてらっしゃるー!?"

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:34

    もしかしてあまり変わらない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:48

    >>4

    撃たれた後普通に起き上がる先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:16

    ハジケリストだからサオリの銃弾も余裕余裕


    と思っていたらサオリが女子高生じゃなくて魚雷だったのでボケ殺しされてしっかり腹に風穴が空く先生

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:31

    ''いったいなー!もう絶対許さんぞ!絶対捕まえておしりぺんぺんしてやるからなー!''

    「撃たれたのに、平気で立ちあがった…!?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:15

    "こっ、このワルガキども殺す気か―――っ!!”
    ”もう許さん!!後でたっぷり説教してやるからな―――っ!!!覚悟しやがれー――っ!!!”


    ヒナ「なんでこの人、巡航ミサイルの爆発に巻き込まれてピンピンしてるの…?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:46

    >>11

    アロナバリアがないけどシリアスシーンもギャグに出来てるから

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:50

    ではシャーレの隣には最強さんが住んでいることにしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:42:10

    >>17

    それなんてでんじゃ◯すじ◯さんだよ、、

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:59:08

    >>15

    フリーザかよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:52

    >>19

    むしろフリーザ様は喰らわせた側なんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:56

    >>2

    被ったらウキウキで銀行強盗しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています