みんな偽スマブラやってる??

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:07
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:07

    投げ売り定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:23

    スポンジボブとタートルズ以外わからねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:44:45

    やったけどキャラ以外まんまスマブラだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:08

    値段で放置してたけどこんなに安いなら買ってもいいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:38

    スマブラ持ってる人はそっちでいい
    スマブラ持ってなくてオンライン対戦興味ない人は偽物やってもいいかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:47

    たまにやってるヤケクソセール好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:37

    友達とバカ笑いしながらやった。何試合かして飽きた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:11

    >>6

    俺の周り終点でアイテムなしでイキる奴らばっかりでやめちゃった…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:42

    キャラ魅力がなさすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:48

    オンラインやろうとしたけど誰もいなかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:38

    すげぇ!!全然使いてぇキャラがいねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:04

    友達と大画面でやるには楽しいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:22

    トムとジェリーがスマブラするやつ見たけどそれとはまた別のやつ?
    それともDLC?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:19

    今ならじゃなくてずっと100円

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:31

    ゲーム自体のクオリティはそこそこ高いんだよな
    もろスマブラだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:01

    >>14

    そっちはまた別のやつ(基本プレイ無料)

    こっちは7,000円弱もするしこっちの方が面白いに決まってるよなぁ!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:55

    Wiklのこの評価好き

    「ただ、日本では知名度がほとんどないだろうマイナーキャラたちが縦横無尽に動き回ることそれ自体は評価点と言えなくもない。キャラの動きそのものは前述のようによくできている。
    日本ではドマイナーの極みとも言えるコナコナトーストマンがまともに使えるゲームなんて本作ぐらいであろう。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:03

    シンプソンズいたらなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:29

    絶対流行らない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:31

    >>18

    マジで聞いたことないキャラで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:52

    動きは良くできてるんだが演出がどうにも安っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:59

    ボブや亀はともかくなんかちょっと地味じゃない?と思ったらそもそもニコロデオンオールスターだったわ
    カートゥーンネットワークオールスターなら夢も広がるだろうが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:00

    まずニコロデオン自体の知名度がね……
    キャラとか気にしない人にはいいかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:37

    Rivals of Aetherしかやったこと無い……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:46

    知ってるキャラが全然居ないし、知ってても使いたいと思えない欠陥が

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:01

    >>10

    お前が作品を知らなさすぎるだけやd..いやごめんこれ本国でも微妙なメンツだな‥

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:46

    「ニコロデオン 最強キャラ」とかで検索してみてもまったく出てこないからオンラインは同キャラばっかり当たるみたいなことはないかも
    なおオンライン人口

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:50

    これで6千円は強気すぎるだろ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:50

    アイカーリーのサムやスペンサー、ペンギンズあたりはいないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:38

    これ見るとマルチバーサスはよくやってるんだなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:18

    やってみたがタートルズ強すぎない??

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:44

    ちなみに続編もあるらしいよ

    …書いててなんだけど初めて知ったわ スレ画だけなら見た事あったけど

    https://store.steampowered.com/app/2017080/Nickelodeon_AllStar_Brawl_2/?l=japanese

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:07

    やってて思うのがモーションが汚すぎるなんか全員操り人形みたいな動きしかしないから動かしててまったく気持ち良くない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:50

    まぁ100円ならやるかって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:42

    >>34

    まさに操り人形やないかい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:56

    >>1

    買ったぞ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:31

    98%オフで100円とか詐欺か?と思ってまずスポンジボブが本物かどうかを疑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:09

    昔あったタカラとコナミとハドソンのスマブラやったことある

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:43

    ここまでのヤケクソセールはFANZAくらいでしかみねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:24

    何本ものスマブラパクリゲーが出てそのことごとくが死んでいるのだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:52

    スマブラも大して面白くないんだしパクっても面白いわけもなく

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:25

    Q 急に来た?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:13

    PS5でやればスマブラより画質いいらしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:45

    >>44

    画質良くてもそれ以外に問題が…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:23

    ちょうどポイントが100あったから買っちゃった……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:05

    ずっと100円な気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:29

    なんだよDLCにXJ-9がいるじゃんジェニーを推せよジェニーはティーン☆ロボットを

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:38

    カワバンガ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:32

    スポンジボブとタートルズと肌青くないアバターは知ってるけど他マジで知らねぇ…
    マルチバーサスの方が知名度アベレージ高いのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:29

    >>23

    CNはワーナー全体に範囲広げたうえでもうある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:37

    >>50

    ルー二ー・DC・トムジェリあたりは国内知名度十分にあるし映画組もマニアなら大体知ってるぐらいの知名度の連中ばっかだからな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:41

    どれも戦闘向きじゃなさそうな一般人感が強すぎるのがどうも
    アメップって毎日銃で殺し合ってんのにフィクションは案外平和なのか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:41

    なんでフィニアスとかパトロール犬とか出さないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:21

    スマブラのパクリの挙げ句そのスマブラが64

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:19:38

    こっちは地味とか絵柄に統一感が無いとかキャラ選が謎とか色々言われるけど、

    なんだかんだでゲーマー間での知名度はあるキャラが揃っていたんだなって

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:26

    これじゃないのか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:39:28

    え?なんかまどマギとかサンズが出る奴じゃないの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:51:44
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:16:49

    基本無料だけどスマブラとちゃんと差別化したゲームデザインとキャラがスマブラと同じくらい豪華な方貼る
    課金要素がキツいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています