【クロス?】サーヴァント アルターエゴ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:28

    MY NAME IS KAISEN. JUJUTSUKAISEN!!!
     

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:06

    枯渇庭園が使える方じゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:37

    それは本当です?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:00

    嘘バレ概念の集合体?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:57

    もはやプリテンダーなアーチャーの五条悟もいそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:52

    FGOの嘘バレってレジライ以外何があったっけ?
    オルトテスカトリポカぐらいしか知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:57

    嘘バレで死人復活しまくってるから死者蘇生能力ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:02

    すみません...TYPE-MOON

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:19

    一つ一つの語録は質がいいけど量が足りないな嘘バレ語録は

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:40

    呪術知らんけどなんでこんなに嘘バレが人気になったの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:42

    >>10

    絵の本気度

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:20

    >>10

    アルクがロアに殺されて満を持してやって来たシエルが雑魚でさっちんが良い所まで覚醒したと思ったらこいついてもいなくても良い存在になってて「ノエル先生は大人なんですよ」ってキャラに言わせたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:22

    嘘バレサーヴァントって見ないな
    エルナンコルテスとか作られてもよかっただろうに

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:10

    >>10

    本編がね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:35

    ソカモナ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:26

    >>13

    グランドアサシン テスカトリポカ(七夜志貴依代)

    バーサーカー 孫悟空


    後なんだったかミクトランの嘘バレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:28

    >>12

    ゲーティア戦で例えるとロマニが自爆した後人王ゲーティアとして全快してバビロニア組が意気揚々と突っ込むけど瞬殺されて以降ずっとゲーティアに都合が良いようにサーヴァント達が瞬殺される感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:10

    まあ悪し様に言われすぎではあるけど本編がうーん?って時期にやたらと絵が上手い嘘バレが出たのとエネルギー吸収アリーナの語感が面白かったから流行ったんだよね

    まあだからこそ本編が怒涛の展開で面白くなってからは普通に飽きられたんだが……
    今でもたまにこんな感じで擦られるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:26

    >>10

    絵が気合はいってるのとなんかこう絶妙にありそうなかつ本編でないだろう展開なのと本編がもう少しこう……あるだろ?な展開ばっかやるのが合わさった結果

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:58

    >>10

    ただの嘘じゃなくて、嘘なのにも関わらず絶妙にありそうで噛み合ったラインを突いてくるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:48

    KAISENくんは悟空を召喚出来るのも強みだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています