【R-18】あっサムスの薄い本だ 読んでみよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:32

    エッチになってるからセーフセーフ

    多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:08

    SA-Xとヤった男はあの後大丈夫なんだろうか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:14

    >>3

    Xに寄生されたらメトロイド以外はすぐ死ぬから死んでないってことは大丈夫だろ多分 今後どうなるかは別として

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:29

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:47

    作品内容: 脱出ポッドで移民星に墜落したサ〇ス・ア〇ンはほとんどの記憶を失っていた。

    嘘じゃねーか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:39

    これがドレッドの次回作の前日譚か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:26

      \\_

    :三ニ=:::::::ヽ

    :ヽ.ニ=::て.>廴_

    三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)

    ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^^ぅ 

    〃,べ= ̄ニ二 ̄

    /;:ィリ ノノ ,.へヽ

    ;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ

    ソ        ├┤|

    《良いエ□漫画を紹介してもらった感謝する

    さらばだ》


    そう言って竜は地平線の彼方へと消えていった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:11

    フフフ.....SA-X!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:20

    イチャラブしとる奴やん、抜けたで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:53

    分かっててヤッてるだろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:27

    タイトルが「X-Lust」だもんな…
    言われてみればそうである

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:05

    愛は勝つって締めやん、メシマズをマトモになってきてるし身籠ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:45

    SA-XとSE-X・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:53

    あとがきだかでサムス本人だとなんか違うからSA-Xにしたみたいな事書かれてなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:49

    >>20

    思いっきりネタわからない人はメトロイドフュージョンやろうって言ってたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:59

    >>20

    このゲームやってもらえたらどういう生命体なのかわかりますよって説明たしかあったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:02

    そもそも表紙からしてモロにSA-Xの本なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:16

    >>21>>22

    これ読んだ後にフュージョンやったら抜けなくなっちゃいそうで困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:45

    よくわかんないけど抜けるから好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:29

    フュージョンやってたけど普通に抜きまくったぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:05

    表紙の後ろに映ってるのがSA-X初登場時の白目サムスな時点でもう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:00

    でも心をコピー(というか植えつけられた)時点でそれは本来のXとは変種なんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:03

    >>15

    エロ同人のタイトルを気にしてる人あんまり見たこと無いから気づかない人もいるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:31

    >>27

    いやそもそもスレ主はネタというかこれ読んだヤツ大体そうなるんだよ

    それをイナゴとして叩いてほしいのかみたいな解釈するおかしいヤツを消しただけなんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:12

    ドラクエの同人書いてた人だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:03

    >>3

    目的は「種の繫栄」だからその理となるんなら殺さないんだろ。


    身ごもったSA-Xから出てくる物が果たして人の形をしてるかは甚だ疑問だが。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:26

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:27

    >>7

    サムス・アランって言ってないからセーフ

    ・・・セーフかなこれ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:04

    >>32

    ドラクエに限らずエロいデカ乳描いてくれるありがたい人や

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:10

    Xって記憶まで完コピできるのに感情無いの不思議だよな
    例えば「〇〇して楽しかった」みたいな記憶をコピーしたとしてXにとっては単に「〇〇した」に置き換えられたりするのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:20

    サムスえっちなのに意外とエロ同人なくてこの人には感謝しかない
    スレ画はサムスじゃないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:25

    >>38

    遺伝子情報的には概ねサムスだからセーフよセーフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:28

    クワイエットローブのXみたいなのもいるから愛を習得SA-Xの子供は別種になるんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:05

    >>34

    いや内容も終盤でSA-Xって事が普通に発覚するんだよ

    要はミスリード狙った作品なんだ(と言っても原作プレイヤーには表紙やらなんやらで正体バレバレなんだけど)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:04

    このSAーXのコアXとったらやばいの獲得しそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:18

    本物サムスの本も描いてくれてるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:53

    >>37

    Xにとってはただの記録なんじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:38

    「故郷も仲間ももう無い」ってセリフで惑星ゼーベスと鳥人たちの事言ってるのかと思わせといて実は惑星SR388とXの事を言ってるミスリードは上手いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:41

    >>39

    まぁ最近はサムスさんの方がXをバンバン取り込んだせいで遺伝子的には遠くなってるんだけどなガハハ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:32

    サムスにローションパイ◯リとかエロ下着プレイさせてぇ…でもこれキャラに合わねえ…
    でこうなったって訳。元ネタ解らなかったらメトロイドフュージョンやろうぜ!
    ※作者のあとがき要約

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:19

    >>48

    解釈違いのせいでXとヤることになった竿役・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:08

    最近飯が上手くなったってほんとに上手くなってるんですかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:16

    >>49

    まあ幸せそうだしいいかあ(暴論)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:01

    >>49

    宇宙的に見ればXに愛を教えた英雄やぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:28

    メトロイドのエロ同人で一番話題に上がるのって多分これだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:38

    序盤も序盤で食事を養分とか言ってるXが成長したものだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:52

    >>52

    これ愛を教えたことでXのヤバさを排除したってこと...?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:13

    >>55

    この母体はいいかもだけどこっから生まれるのが人だとは思えんのよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:02

    身体自体はサムスの身体完全コピーしてるから子宮から産まれるのは人なんじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:05

    >>57

    というかたぶん今のサムスよりもサムスだと思うが...

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:35

    オリジナルサムスの方が本物から遠ざかってるのホンマ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:12

    どんどん人外になってるオリジナルサムスさん.....

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:13

    ①人をコピーしているから人
    ②人をコピーしているXだから人をコピーしているX
    ③XだからXだけど胎教して出産までには人コピー
    辺りじゃない?この展開でホラーアフターは無かろうってもんだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:31

    本家の方がちゃんとした人の子供産まれるのか謎なのが笑えない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:38

    なんなら今のオリジナルサムスはXをバンバン取り込んだりメトロイド遺伝子が覚醒したせいでもうよくわからん生命体になってるから、Xコピーの方がむしろ元のサムスに近いという逆転現象を起こしている

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:02

    このXサムスとオリジンサムスがどっちがより人間に近い子供を産むかと言ったらたぶんXサムスって言えるほどオリジンサムスは人間から遠ざかっている

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:46

    なんかもの悲しげなスレになってる....

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:18

    >>65

    しょうがねぇだろサムスは公式で最強のバウンティーハンター何だから

    それだけ危険な任務に良く送られる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:37

    あっ、下手すりゃ自作品のキャラよりピットくんとのえっちしてる方が多い謎のヒロインじゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:31

    安心してほしい
    内容はマジで甘ったるいいちゃらぶモノだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:35

    この人プライムハンターズのウィーヴェルが竿役のも描いてたな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:38

    >>67

    しょうがないだろメトロイドのまともな竿役はアダムくらいしかいないしそいつももういないんだ。

    というか下手に襲わせても基本制圧余裕なんだ。最強のバウンティハンターは伊達じゃないんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:30

    今のサムスが子供を産んだらそれはやっぱりあのベビーなのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:48

    今のオリジナルサムスは人型のクイーンメトロイドとしか言いようがないからね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:32

    竿役候補だったレイヴンビークさんもサムスさん必殺のアイアンクローで精気を絞り尽くされた後にビッグなキャノン砲を食らってノックアウトしちゃったから……

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:41

    だからイチャラブするなら名無しのヒューマンを竿役にするで良いんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:19

    >>69

    下半身マシーンなのに…

    機械姦?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:32

    エッチなの教えてくれてありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:26

    >>75

    頭部だけ分離して地球人の遺伝子から作られたクローンボディに再合体した

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:24

    よくわからんけど原作ファンからしたら抜けないってこと?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:53:08

    >>61

    普通に考えたら怖い……ホラー過ぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:16

    >>78

    原作ファンだけど普通に抜ける

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:47

    >>67

    おねショタっすか

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:07

    >>78

    フュージョンはやりこんだけどめちゃくちゃ抜ける

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:32

    >>67

    次作品のキャラで竿役になりうるのが描きづらいのばっかりなんで……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:01

    >>78

    作者が原作ファンなので抜けるように設定の抜け穴を突いたというのが正しいかと

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:10

    >>67

    ピットくんもピットくんでパルテナ様除けば次点でヤってるのゼルダやサムスやFitトレーナーだからな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:34

    >>83

    ゼーベス星人!リドリー!レイヴンビーク!

    うーんこの

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:09

    >>11

    (発砲音)やめないか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:29

    Xにも穴が有るんだよなぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:10

    原作全然詳しくないけど>>67で気になったからスレチ覚悟で聞きたい

    同じ作者の「zero gravity」で竿やってるショタってどの原作に出てくる子?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:04

    むしろコイツがサムスに近くて本物サムスが遠くなってるのほんとサムスさんなんなんすか?ってなる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:44
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:38

    オリジナルサムスの方がコピーより身体滅茶苦茶ってマジ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:45

    >>92

    メトロイド遺伝子を組み込み、X吸収しまくってるからね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:10

    >>92

    今やX経由で無数のDNAを吸収したり

    メトロイド成分が大幅活性化したりしてるからなあ

    ...まっとうな子供が出来るかも正直怪しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:11

    >>92

    今はもうメトロイドになってるからなオリジンサムス

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:29

    ファンには分かるネタ仕込んでた作者もだが言動とかから正体看破したイッチもやるなって感想抱いたわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:16

    まあ、ノーマルサムスの時点で鳥人族の遺伝子組み込まれてるからさして問題はないのかも知れない…人型の子供は生まれるけどメトロイドの特性は持ってる辺りが落とし所か

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:29

    孕ませたとはいえ生まれてくる子が普通だとは思えんが…まあこのオチでホラーにはならんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:32

    まあ特殊能力持ってる子供生まれるくらいやろね、あの世界では珍しくも無さそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:17

    もはや人型強化版メトロイドだからな
    スーツ込みでこうなのか、スーツ脱いでも同様なのかはわからんが

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:30

    SA-Xを取り込んだから冷凍にも耐性あるんだっけか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:32

    生き残ってて竿役できそうなのアンソニーぐらいじゃない……と思ったがそれもうただの黒人竿役になりそうだな…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:37

    Xがヒトを模倣して子供を得たらXの性質を引き継いだものが生まれるのだろうか
    ...まあ子孫がXに置換されるとしてもすごく緩やかな広がりだしなんでも貪って置き換える凶暴性を失ってるなら大丈夫だろう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:45

    >>103

    ヒューマノイドタイプの宇宙人が一種類増えた程度やろね。

    強いて言うなら、どのタイプの宇宙人とでも交配できそうってくらいか。

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:29

    >>78

    原作知ってるけどむしろちょっといい話にも見える

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:04

    めっちゃ抜けたからこの個体のXにはこのままひっそりと生きててほしい
    今暴れたらドレッドでの教訓をもとに作った改良型エミーとか事実上のクイーンメトロイドと化したサムスとかがやってくるし…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:12

    今だったらオリジナルサムスが竿役とイチャラブしてたらメトロイド遺伝子が暴走して搾り過ぎて危うく殺しかける展開がありそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:03

    2018年の時点でプライム4に言及してる辺り前回のニンダイはさぞ嬉しかった事だろう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:49

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:04

    >>105

    というか今ではオリジナルサムスのほうがやべぇ子供を作りそうだが...

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:17

    産まれてくる子供もボンッキュッボンッの肉々しいボディになって親子丼してて欲しいです、はい

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:04

    >>112

    子供は全員女の子か

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:32

    でも正直めちゃシコれたよこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:18

    >>114

    わかる

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:27

    パイレーツに襲われてる星でレジスタンス活動してるっていう、従来からちょっと変わったスタート。
    途中でサムスと同じ姿の敵が出てきて
    「はいはい、ダークやSA-Xと似たような奴ね」
    ってプレーヤーに思わせといて
    終盤で実は敵のサムスが本物のサムスで、操作してるサムスはSA-Xの生き残りでした!って外伝作品創れそう。

    最後は、愛する竿役くんとその子供を守るために敵基地もろとも自爆しようとしたSA-Xをサムスが助けて、銀河連邦には「無事任務完了」とだけ伝えて撤収。
    SA-Xは愛する家族のもとへ帰ることができた。

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:02

    サムスはサキュバスだった……!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:18

    >>117

    精気どころか全てを干からびるまで吸収するからサキュバスよりも危険な存在な気がする…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:43

    >>113

    見てください

    元気な女の子ですよ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:50

    メトロイドの薄い本の中では一番好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:53

    正直オリジナルサムスに干からびるまで絞られても良いからオレの子生んで欲しいし、SA-Xでもオレの子生んで欲しい。

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:07

    大丈夫?レイブンビークに狙われない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:37

    オリジナルのが化け物産まれそうで草

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:12

    しょうがねーだろオリジナルの方が人外寄りなんだから

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:58

    産もうと思えばいくらでも産めそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:32

    メトロイド遺伝子が完全に活性化してなければまだよかったけど活性化しちまったからなぁ、ローブのX吸収したから治ってるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:02

    >>123

    その化け物な子供が成長しきる前にまたどこぞの星でヤベー進化してそうなのが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:04

    本物サムスは結婚して落ち着いて子供育てる生活に耐えられない気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:16

    >>128

    ぶっちゃけ産まれても信頼する誰かに預けてそう感はある

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:28

    ハッピーに終わってるようで不穏さは残ってる絶妙感が良い

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:05

    >>130

    まあ、この竿役ならなんとかするだろうという安心感があるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:33

    「メトロイドの主人公はメトロイドじゃない!w」「まぁそう…かなぁ……?」

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:09

    オリジナルサムスはもうカービィが竿役になった方が安全な気がする

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:11

    擬態Xの感情云々は本編のクワイエットローブにも繋がるの面白いな
    エロだけじゃないスレだった

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:12

    >>116

    見つかったらEMMIみたいに執拗に追跡してくる偽サムス(本物)とか怖すぎる…

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:46

    >>131

    わかる

    なんか幸せになってくれってなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:41

    弾丸ハニィの漫画はエロい それでいいんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:52

    コピーのが幸せに生活できるのは何か分かる
    本物はもう仕事が目的だし

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:06

    なんでコピーとか分裂系統の話でオリジナルのほうがやべえからなぁ…っていう結論になるんだよ!、まあ俺もドレッドやったからわかるけどさ!。

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:20
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:41

    ハメでこの同人を元ネタにしたメトロイドSSがあった覚え

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:36
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:33

    >>140

    カービィはそんなことしない!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:15

    子供を持ち幸せに暮らしているSA-Xを見てオリジナルが何を思うかは気になる

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:32

    こういう原作の設定をちゃんと踏まえた上でエロくしてる薄い本は素直に尊敬出来る
    単に見た目とキャラがぶっ刺さったから設定とか知らんけど描くぜ!っていうリビドーの発露もソレはソレで凄いと思うけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:55

    イチャラブ好き

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:17

    >>144

    パートナーを見つけて幸せに生きるifの自分みたいに映るんだろうなあ...

    無害だと分かるまではひと悶着ありそうだけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:31

    同人内のSA-Xは最初料理の腕ヤバかったがサムスは料理出来るっけ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:45

    俺の人生このままかなーと思ってる男が拾い物して幸せになる物語やぞ
    黙ってシコれ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:48

    無知無知な女の子とイチャラブエッチする同人は健康に良い

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:48

    娘が大人になって本物サムスに見つかってもサムスが歳取ってなさそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:48

    エロ同人誌の話でここまでスレが伸びるとは作者、メトロイド、サムスの化学反応強過ぎだろwこのまま完走しそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:55

    無理やりにでも理屈つけるなら
    故郷と自分以外の同種が全滅という異常事態に

    ・コピー元のサムスが抱えていた孤独感や喪失感などが、記録として呼び起こされる(サムスも産みの親と育ての親を失い天涯孤独)
    ・SA-X単体では対処できなかったそれらが、竿役君との交流で一時的に解消、対症療法と認識する(この時点では竿役君は治療薬扱い)
    ・行為のはてに妊娠したことで孤独感が完全に解消、それと同時に沸き上がった幸福感から、同化吸収ではなくツガイとの交配という繁殖を学習し選択するようになった(竿役君をツガイと認識して、それに相応しい行動を学習し始めた。)

    知的生命体としての進化の第一歩みたいな感じかな。

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:40

    ドレッドのクワイエットローブXの行動でエロ同人誌のXの考察が進むバグ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:13

    冷静に考えたら本物のサムスとする方が何が起こるか分からないし危険だよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:13

    もしあの本もSAーXだったら中身超きめぇと言われなかったんだろうか
    外見を模してる時点で言われちゃう?

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:43

    ぶっちゃけフュージョンの時にどさくさで卵子パクってても意外じゃ無いんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:37

    >>92

    そりゃもう人間かどうかも怪しい存在になりましたし…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:19

    X自体オリジナルにはない性質を獲得出来るくらいには変異に多様性を持ってるから、感情を理解出来るように変異しても哺乳類のように子孫を残せるように変異しても特におかしくないのがね。種の繁栄が最優先であるのなら、繁栄に必要な形質を学習して獲得できるように変化するのもあり得る話だし

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:41

    今の所クワイエットローブXの解釈は
    ①心まで丸ごとコピーした結果サムスを助けた
    ②あくまで目の前のメトロイドに対抗しようとした本能からクワイエットローブの遺伝子を利用した
    で概ね②が主流かな?

    ①だったらそもそもE.M.M.I.稼動させんなやになるし特に身体弄った訳でもないクワイエットローブをXが心までコピーする意味が無いし
    まぁ②は②で惑星が消滅するって時にそんな事やってんのかよ!とはなるけどあいつら宇宙船使って脱出した疑惑もあるのよな(背景に存在した船が脱出時に消えてる)

    まぁ心までコピーしたXは中々心惹かれる存在だからちょっと見てみたいけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:08:36

    ドレッド以降のサムスは怖すぎるのでエロい目で見れない

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:13:12

    >>161

    致したら病気(鳥人族の遺伝子改造メトロイドX)移りそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:45

    >>162

    新しいメトロイドの主人公の誕生か……

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:26

    まあ気にしないで受け入れる男じゃないとサムスの夫になれんだろう…竿役がSA-X保護してなかったらあの星滅んでそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:05

    原作を知らないと只只ヌけて、原作を知るとゾッとする2次創作いいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:10

    原作やってるけどこの同人誌で抜いてあとがき見て
    その発想があったか〜ってオナったぞ

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:10

    >>133

    カービィ自体が生物かどうかわからないけどカービィのちんちんでアヘるサムスは見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:12

    なんというかシンプルにたくさんイチャラブして子沢山になってほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:11

    >>160

    ①の解釈だとレイヴンビークと対決する為にE.M.M.I.からアビリティ取った方がええやろって思ったんじゃない?実際アビリティ増えた方が勝率高くなるし、オメガキャノンもセントラルが起動してないと取れない=機能停止してるE.M.M.I.からアビリティ取る手段が無いってことになるだろうし。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:09

    両親由来の地球人DNA
    グレイヴォイスから貰ったソウハ族DNA
    レイヴンビークから貰ったマオキン族DNA
    ベビーから受け継いだメトロイドDNA
    あとなんかXとか色んな奴のDNA

    もうサムスは地球人DNAの方が少なくなってしまってるよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:06

    >>144 >>147 >>153 見て思った

    敵基地で子どもを人質に取られて本物はベビーを撃てたけどコピーは実子なせいなのか撃てなくて

    戦士としては不完全になってしまったと苦悩してたら後ろから弾が来て敵の頭だけ吹っ飛ぶヤツ

    それで振り返ったら本物が狙ってるから迷わず子どもを庇うのを見て砲を下ろして>>116

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:46

    >>170

    そう考えるとSA-Xは

    ・地球人DNA

    ・マキオン族DNA

    ・ソウハ族DNA

    ・SA-X本人(?)のDNA

    の四つのDNA持ちだからサムス本人よりもDNAはサムスしてるのか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:23

    スマブラでピカチュウ助けてくれた人くらいしかメトロイド(サムス)の知識無かったけどめっちゃ良かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:45:12

    特に深い意味はないけどフュージョンのコドモ向けモードギャラリー見てきた
    タンクトップ良いよね……

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:51:42

    「B.S.L」と書いてある脱出艇に「フュージョン以前のスーツ」を装着した記憶喪失のサムスが乗ってるとかエロ同人じゃなければただのホラーなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:14

    >>33

    もしかして只のスピーシーズなのでは?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:22

    そっか、「このサムス」はオリジナルが築けないかもしれない愛する人との幸せで平凡な家庭を持てるかもしれないのか
    優しくて切なくてエロい話だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:17

    オリジナルは家族作ると致命的な弱点になりうるからな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:31

    >>70

    アダムさんの部下のアンソニー兄貴がいるだろ!!

    あのサムスをプリンセス呼ばわりする剛の者だぞ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:08

    >>179

    アンソニーはそんな事しねえ!ってなるからエロ同人の竿役って難しいね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:16:16

    SA-Xとは違うけどあの世界、探せばリドリー遺伝子を組み込んだスペースパイレーツ製クローンサムスみたいな尊厳破壊級のクローンが見つかるんじゃないかと常々思っている

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:22

    >>93

    挙句の果てにはメトロイドの細胞が覚醒してメトロイドそのものみたいになっちゃうからな

    多分メトロイドスーツの時って中身無くなって完全にスーツが体になってそうだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:53
  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:13

    エロ同人についてこんな冷静に語れるスレはここぐらいな気がする

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:45:58

    >>184

    この同人が全てにおいて完璧すぎるからな

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:59

    だって本物の方はなんか幸せにならなそうというか、自分から距離取りそうというか…
    ストレートにイチャラブしてるサムスが良すぎたんや…

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:11

    サムス(本物)もうなんというか銀河の平和のために戦い続ける事が自分の存在意義みたいに思ってそうだし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:22

    >>163

    人間×ハエ遺伝子の「ザ・フライ2 二世誕生」って映画思い出した

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:13

    >>187

    スーパーの攻略本で恋愛に興味ない感じで書いてあるしなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:32

    襲撃者から家族を守る戦いの果てにSA-Xとしての自己を取り戻してしまって苦悩する中
    膨大な敵を返り討ちにしたけど襲撃者の黒幕の前で満身創痍の本物サムスが倒れ伏すんだ
    代わって倒そうとするけど黒幕の装甲を破れず追い詰められる中本物サムスの武装だけが有効打だった事、そして彼女を復活させる方法に気づいて...

    この先?アイテム収集次第でエンド分岐よ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:02

    >>1もびっくりだろ、エロ同人スレがメトロイド考察スレになるとか

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:12

    >>187

    比較的それっぽかったアダムもアザーMであんな事になっちゃったしな


    もうほぼ無理ゲーじゃなかろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:46:28

    下手しなくてもサムス(本物)とヤることやるならメトロイドに吸収されないORソウハ族DNA持ちでもない限り竿役と生まれる子供の生命が危うい
    生まれても前提的にサムスよりメトロイドの力を制御できる化け物が産まれかねないし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:03:42

    >>190

    懐かしい

    この頃はまだおねショタというジャンルが確立されてなかったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:47

    まあ、普通の手段で子供作っても最悪のパターンの場合力を制御出来ず母子同士でエネルギーを奪い合う地獄絵図が生まれかねないからな今のサムスの場合……

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:06:27

    そろそろ完走しそう…

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:02

    今日はサムスで抜こう

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:25

    感想スレ立てる?

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:44

    >>199

    どっちでもええよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています