今回のコンテスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:04:23

    1戦目は咲季莉波のお姉ちゃんコンビで3戦目は夏清夏と千奈だとして2戦目誰が良いんだ?
    DaVi得意のセンスキャラ他にいたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:07

    Yellow Big Bang

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:56

    ことね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:23

    あ、ビッグバンことーねがいたわ
    もう一枚は麻央ぱいか手毬を無理やりDa育成するしか無いかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:19

    リハやったらアイドル宣言+が無法過ぎて笑ったんだよね
    なんで強欲な壺にさらにバフ効果付けるねん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:43

    >>4

    というかそもそもことね持ってないから2戦目は捨てだわ自分

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:23

    恒常スミカってダンス強かったやろ
    あれ使えばいいやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:05

    3戦目は広千奈でさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:34

    センスSSRで育ててるの3人しかおらず4人目はSR清夏だから水着清夏が使えん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:51

    迷えるほどカード持ってねえよ!あるやつ突っ込むんだよ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:52

    コンテストに最終試験スコアは関係ないから
    要求ステ無視のゴリ押しでコンテストキャラ作ってもええんやで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:07

    >>12

    でもA+取らないとカード枠が⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:53:32

    もしかして自分の佑芽と千奈のやる気軸コンビ…元気火力カードが少なすぎて弱い…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:54

    別のカードデッキのに変えたらリハーサルでそこそこのスコア出るようになったな
    今日の本選やる前に気づくべきだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:36

    ロジックに水着清夏つっこんだけど上振れた落ちこぼれどもと同じぐらいのスコアしか出なかったから安定して高スコアを出せるセンスで使ってるよ。ロジックは勝てたらラッキーって感じでセンス二つを取りに行く戦法に変えたよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:07

    俺のSSRセンス2枚ロジック4枚だからもうキツイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:07

    2戦目は決まったけど1戦目の候補がいねぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:55

    >>14

    自分はロジックは佑芽とDaとVi高いことね採用した

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:35

    ロジックはもう好印象キャラで良いかなって思ってる
    キャラが揃ってないのもあるけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:47

    下位マッチは順位じゃなくて編成の合計パラメータしか見てないから、姉ちゃんコンビだけ絶対勝てるように育てて残り2戦片方捨てればこんな感じで対戦相手も片方捨ててる相手としか当たらなくなるから下位マッチなら5戦全勝余裕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています