怪獣9号…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:56

    多分ラスボスじゃないのにしつこいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:10

    こいつ序盤の中ボスじゃないんすか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:37

    >>2

    はいっ

    今も戦ってますよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:58

    怪獣ものというより等身大特撮ヒーローという感覚

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:29

    9号と闘ってやねぇ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:34

    何度も戦う好敵手はキャラデザも性格も秀でてないとシラケるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:43

    あれっ
    8号の謎は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:48

    昔読んだことがある市場クロガネは稼ぎたいって漫画を思い出すんだよね
    めちゃくちゃ長い章が早く終わってくれーよって思って終わったらそれが作品の最終章だったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:59

    ワイ未読なんやが
    ライバルポジのキャラなんすか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:52

    散々言われてるだろうけどでかいだけでウルトラマン的な怪獣じゃなくて仮面ライダーの怪人なんだよね
    まあ怪人にしたってこんな長く同じ奴引っ張らないんやがなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:57

    >>9

    呪術でいえば真人とずっと戦ってる感じッスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:40

    まだ出てない識別怪獣はいるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:14

    まだ識別怪獣1体も倒せてないとかどういうことだよあーっ
    最強の糸目とか何しとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:38

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:53

    >>11

    真人?虫くんと言うてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:34

    >>15

    それは流石に無いッスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:04

    >>13

    11〜15号は倒しましたよね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:05

    >>13

    えっ10号も倒しましたし9号が生み出した半モブ怪獣共も倒しましたよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:23

    2年近く読んでないけどコイツ登場してからもう4年くらい経ってないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:55

    >>13それはちょっとエアプじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:05

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:29

    だけどね…本当は俺
    このシーンはめちゃくちゃ熱かったと思った人間なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:24

    >>17

    >>18

    >>14

    >>20

    おそらく15号の精神攻撃を受けていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:19

    >>22

    すみませんこの中のほとんどが特にキャラ立つことなく消えましたよね

    15号は割とキャラ立ってたと思うのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:20

    アニメ勢大丈夫?
    こいつとの戦いを延々と見せられることになるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:35

    >>23

    そうですね…そうだったらよかったですね

    愚弄出来ると思って古い知識で愚弄したら馬鹿が露呈しただけなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:59

    >>19

    ウム…初登場が6話だからマジで4年くらい出ずっぱりなんだなァ…


    "初登場"が"6話"!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:09

    9号君は最初の章ボスなら最高だったよね。章ボスならね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:20

    >>22

    俺と同じ意見だな…しゃあけど13号だけ浮いとるわ

    顔周りの線どうなってんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:42

    敵の名前って怪獣○号固定なんスか?
    個体名みたいなのがほしいと思うのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:57

    >>30

    フォルティチュードって説明されないけど多分危険度の指標があってそれが一定値超えると識別怪獣扱いされて○号になるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:28

    >>30

    ウム…

    ぶっちゃけ◯号なんて呼び方じゃどいつのことか分かりづらいしパシリムみたいに即興で名前つけてほしいんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:37

    マネモブ…例のコピペを頼む

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:03

    >>33

    ヌーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:23

    >>12

    怪獣3号

    怪獣5号

    怪獣7号

    そして俺だ

    9号に加勢するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:31

    イケメン人間形態と怪獣の姿使い分けてたらもう少しマシな評判だった説

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:48

    >>36

    伝タフ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:43

    >>35

    俺ってま…まさか

    8号?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:08

    そもそも変に人形になる必要ねーよ そんなんだから怪人8号とか言われるーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:37

    >>31

    漫画を読み込んでてもこの説明が限度なのはルールで禁止スよね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:28

    9号ラスボスで良いですよ
    カフカに寄生したやつの正体…?
    ククク

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:40

    フォルティチュードとは何なのか、解放戦力とは何なのかが一切説明されないから現実の似た用語や他作品でありがちな設定から推測するしかないんだよね おかしくない?
    専門用語くらいせめて単行本にでも説明文を書いてくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:54

    えっ?こいつってラスボスになるんじゃないんスか?
    犬夜叉の奈落枠って言ってた人いたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:28

    >>34

    おいっ 動いてるやつくれっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:01

    >>42

    解放戦力は怪獣の力をどれだけ引き出せてるかって事だと流石に分かると思われるが…

    フォルティチュードは…うん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:02

    >>45

    いいや、スーツの性能をどこまで引き出せているかということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:29

    >>24

    待てよ

    12号VS保科10号は面白かったんだぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:08

    9号もだけど自称最強さんもクソなんだよね
    お前なんで長官取り込まれてブチ切れた後で特訓せずにゲームしてんだよ
    あの流れでそれはおかしいだろうが
    百歩譲ってさぼってもその後きっちり瞬殺して実力見せるならまだしも
    大苦戦とかなにをやってるこの馬鹿は?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:03

    >>44

    しょうがねえなあ右肘左肘交互に見てる時に…

    GIF(Animated) / 792KB / 400ms

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:05

    (アニメ勢のコメント)
    どんどん学習して強くなるタイプの強敵と思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:01

    >>47

    …保科と10号が面白いだけですよね🍞

    いや保科と10号は本当にキャラが立ってるんだ…このキャラを作れる作者がなぜ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:25

    正直9号の魅力って細ガリ状態での得体の知れない見た目の不気味さも大きかったと思うんで安直なムキムキ形態になった時点でキャラとしての魅力半減なんだ 
    どう見てもラスボス張れるようなデザインじゃないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:51

    >>49

    あざーっす(ガシッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:48

    >>52

    この状態でも上半身に情報量集めすぎて下半身が貧相ですね🍞

    8号といい手癖なんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:20

    >>51

    テンプレ糸目をそのまま出力してるだけだからね

    ちょっと捻ろうとアレンジ加えたら鳴海が出来たんだ 満足か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:23

    えっまだこいつ倒してないんですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:01

    >>54

    ガリ形態ならそれでいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:52

    怪獣9号…強
    作品の価値まで荼毘に付させた最強の敵なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:55

    怪八先生よう強い怪獣とか出すならレッドキングくらいの造形にすればいいのに

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:10

    何度も戦う系のしつこい敵って佐藤さんくらい上手くやらないとダルいだけなんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:57

    >>59

    あの作者には無理です

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:06

    前半章で倒した後物語後半で復活くらいが塩梅だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:31

    奈落ポジなのかすらはっきりしないことがさらに嫌われる原因なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:02

    >>1

    ◇このカルタは…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:29

    >>1

    カルタ…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:44

    あの…ワシが読むの止めたの2、3年前ぐらいなんスけど…
    まだこのエリンギと戦ってるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:42

    >>66

    はいっ

    そうですよ(ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:38

    というか数百年生きて当時の戦士を取り込んでる怪獣だからこれ以上の出しようがなさそうなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:39:34

    >>56

    大ゴマ連発で展開が遅いうえに休載しまくるんだ

    くやしか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:07

    >>3

    ふうん今もまだ中盤という事か

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:32

    えっこいつラスボスじゃないんスか?
    歴代の最強人類倒したりしてるのにこんなの納得できないっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています