本日のウマカテ雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:30

    野菜が一瞬でも溢れるとなんか負けた気分になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:39

    わかる
    貧乏性なのかすごい悔しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:51

    畑強化はしてるが肝心の料理作りしてない...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:43

    必要ポイント貯めたから合宿まで野菜貯めるか...

    やべ溢れた...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:56

    にんにくてめえ溢れてんじゃねえ!!!!お前は2で黙れ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:27

    最後の6連G1プレートなかなか安定してできんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:36

    いやぁ、にしても神ですよ
    キャラの色んな表情が見れてチビたちも可愛くて最高

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:21

    最近(4 ヶ月くらい)アプリ入ってないんだけどどんな感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:39

    慣れてきたら野菜が溢れ始めたぜ
    フードロスがすごいぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:06

    あとでレベル上げよう→ターン終了時に溢れる
    ああああああ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:38

    このシナリオ始まってから育成がすこぶる重いぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:17

    4回目に理事長持ってくると忘れてて溢れちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:26

    >>8

    野菜育てて料理(゚д゚)ウマーしてるで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:22

    理事長って最後まで温存しないでいい?
    途中で使い切っていいの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:22

    ミニキャラとライブが最高過ぎるシナリオ
    仕様分かるまでUF量産してたけど分かってからはUE安定して作れるようになってきた
    UDもがんばればいけそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:58

    理事長抜きに慣れすぎて理事長入れた時の回し方がわからない
    料理の数は明確に増えてるけどそれがステータスに結びつかん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:10

    仕様わかるとUDは余裕やな
    UCどころかUD5が遠いが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:45

    練習固定されるパールさんとかゴルシの育成がキツイ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:37

    >>18

    あれまだ改善されないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:25

    レース多めな子もわりとキツない?
    ポイント稼ぎ辛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:00

    ジュニア期に緑野菜くると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:17

    シニアにレースぎちぎちも辛い
    友情押しまくるシナリオとの相性悪すぎて

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:21

    友情お祈りゲー

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:28:28

    スタミナ全然盛れなくてたまにレース負ける

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:21

    ドリジャで回してるけど、ダービーが毎回目覚まし消費ポイントだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:51

    理事長ほぼツルギさん感覚で使えるようになってて良い
    自動で緑だし、ハズレ引いた時にも使えて便利

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:32

    UCとかはもうどうなっとんねんの域だな
    そこらへんはもう因子もゴリゴリ厳選してる人たちの領域なんかねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:46

    終いのG1プレートブーストは良いが、当然の話ながらそれまでにある程度は盛れてないとUD届かんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:12

    UCまでは練習の引きとステータスの暴力でどうにかなる
    UCから先は白因子どれだけ積めるかの勝負

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:01

    短マイルはスキポ足りない
    長距離はスキポ余る

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:56

    あるある→畑のレベルMAXに上げた練習とは別のすげぇ友情がG1プレートで発生するやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:29

    謎の金スキル無しの奴に負けた
    「すごく」が無くても強いウマは強いのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:35

    料理演出かわいいんだけど全スキップできるようにしてほしい
    あと野菜レベル上げももっとサクサク出来たら嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:49

    >>33

    できるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:16

    >>34

    でもちょっとした演出は入るやん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:35

    >>33

    分かるぜ

    もう少しざっくりできたら嬉しいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:36

    レースの時に採れる野菜がニンニクばっかなの自分だけか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:59

    UCはいいからUDせめてUF後半行ってくれと祈る育成下手部

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:49

    >>37

    ニンニクとイチゴ余るわ

    ジャガイモ枯渇する

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:31

    因子周回が終わらなくて新シナリオまだ触れてないなぁ…
    新シナリオだとスキルスカスカになるらしいし

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:15

    スピめっちゃ光る→賢光らねえな…
    賢めっちゃ光る→スピ光らねえな…
    足して二で割ってくれ頼む

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:11

    レースのやつがランダムなのもあってマジで運ゲーやなって思うわ
    グラマスやってるみたいだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:15

    >>39

    根性ばっか練習来て畑レベルあげても唐辛子溢れる時あるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています