エアコンはダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:11

    寒いのん…
    それに電気代もかかるのん
    電源を切ってコンセントも抜いてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:05

    フッ対応があまいよ
    俺は室外機の配管から外したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:27

    ウム…
    年がら年中エ空調をつけてるサーバールームもエアコン消すべきなんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:49

    エアコンが寒いとかいうバカは何か羽織るって発想が無いんスかね
    そもそもみんなが暑いからちょうどいい温度にしてる中で寒いとか言い出すあたり体の何かがおかしいから頭もおかしいんだろうなぁ伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:23

    >>2

    この男は溶接部分を捩じ切ったとでもいうのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:25

    >>4

    気持ちは分かるが…お前の頭も沸騰してそうなのは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:27

    もう無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:28

    >>1

    (地球のコメント)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:31

    それはついさっき窓から近所の老人が救急車で搬送されていくのを見たワシに言っているのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:20

    マネモブたちは家のエアコンは何度設定なのか教えてくれよ
    ワシは滅茶苦茶風量少なめの26度極限まで26度

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:31

    >>4

    何ってなんか羽織らなきゃいけないってことはエアコンのつけすぎってことやん…

    みたいな発想じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:41

    そして鬼龍は寝ている最中に暑さで絶命した

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:15

    嘘か真か知らないがメスブタは基礎体温が並の男とは違うので当然感じ方も違うという学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:48

    >>10

    しゃあっ23!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:58

    エアコンの風は体に悪いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:19

    >>14

    流石に死ぬと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:24

    >>16

    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:25

    >>10

    もちろんメチャクチャ16度

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:26

    ワシなんて水風呂に入って過ごす芸を見せてやるよ

    あっ ぬるくなったっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:51

    >>10

    26度で扇風機も付けてるっス

    もちろんめちゃくちゃ夕方から朝起きるまで付けっぱなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:15

    >>10

    エアコンなら荼毘に付したよ

    窓は開けてある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:19

    23度じゃないと冷風にならないんだ……だからすまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:54

    おーっ家主不在なのにワインセラーにエアコン付いとるやん
    ムフッ消してあげようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:11

    えっワシ28度でもちょっと寒いくらいなんスけど
    もしかしてワシは女子なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:45

    お言葉ですが熱中症で入院したら電気代よりもっと高額が必要になりますよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:18

    鬼龍はこのモニター・ルームでエアコンをアホほど回しとったんや その電気代…500億

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:52

    寒がりな奴に限って送風口の側の席なんだよね
    素直に席替えしろよえーーーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:28

    ペットの事を考えてエアコンはずっとつけとるんやちっとはリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:41

    お言葉ですがそのエアコン使わないために常飲してるスポドリ・OS-1代とそれに伴う健康被害で電気代とトントンくらいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:05

    >>25

    (老人のコメント)

    しかし…必ず熱中症になる保証なんて無いのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:21

    エアコンは悪だになった風潮を教えてくれよ
    もしかして昔のエアコンは体に悪かったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:11

    >>31

    昔はエアコンを使うほど熱くはなかったというのと温度調整が下手くそすぎて涼しいを超えた寒すぎになっていたと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:05

    エアコンだけで部屋全体を涼しくしようとしちゃ駄目だろ鬼龍
    サーキュレーターも回して空気をかき回そうねんウフフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:30

    >>23

    お前は誰なんだよえーっ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:24

    そろそろ例の女子高生の動画が貼られそうっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:17

    実際寒すぎを超えた寒すぎになることもあるから時と場合を見計らって柔軟に対応しろって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:00

    怒らないでくださいね 暑いのはどうしようも無いけど寒いのならいくらでも対処できるのにさみーよとか騒いでるとかバカみたいじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:25

    >>37

    ボケーッ 暑いのだってお前が痩せまくればどうにかなるんじゃあっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:17:19

    >>1

    それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:18

    何かエアコン嫌悪者っていつもデブ認定してくるッスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:58

    エアコンが設定温度高すぎて窓開けたほう涼しいときとかあるんだよね怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:21

    >>34

    猫やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:02

    >>10

    27度のドライ運転…

    扇風機も併用しているのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:14

    >>31

    "体に悪いッ"というより"電気代がヤバいッ"という感覚

    建物の断熱性能とエアコンの性能と使い方の理解度が低すぎてとにかく電気代が掛かったんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:34:58

    よしっ27度で午前の早めに起動してやったぜ これで電気代を抑えつつ快適生活だ
    エアコン「ムフッ室温が27度になったから自動停止しようね♡」(室外気温37度)
    なにを言ってるこのバカは?バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ?????
    てめえは黙って風吐いときゃいいんだよ中途半端な自己判断機能を付けられたクソボケ道具野郎ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:27

    サーキュレーターを使え…気流のように…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:40

    汗が出なくなったって事は暑さに耐性が出来てきたって事やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:24

    >>3

    やめろ やめてくれ 掃除のおばちゃん やめろッ ぼうっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:44:25

    自分の部屋なら29度で扇風機回すくらいでちょうどいいそれがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:43

    >>38

    ほいだらお前をダイエットさせてから砂漠の真ん中に放置してやろうかあ~ん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:08:13

    上着羽織るくらいじゃダメなんです
    19℃が直接当たってたら上着着てても寒いんだよね
    せめて23℃くらいにしてくれよあーーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:25

    なにを言ってるこのバカは?
    はっきり言ってそれって無謀だから
    お前死ぬよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:31

    この前エアコン掃除頼んだら尋常ないぐらい汚れてたんだよね
    怖くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:03

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:24:40

    エアコンの風が嫌いなのはいいスけどだからと言って無断で切るやつはなんなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:57

    エアコンが寒いなら上着羽織れとかなに本末転倒なことを言ってるこのバカどもはと思ったけどもしかしてデパートとか自分で操作できないエアコンの話をしてるタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:34:38

    >>56

    いいや暑がりを超えた暑がりがオフィスあちーよって温度下げまくってることになっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:06

    >>56

    28度で寒いって言われたらもうなんか着ろとしか言えないんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:03

    ムフッ 電気代もったいないからワインセラーのエアコン切っておこうね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:27:15

    >>58

    ククク…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:09:52

    除湿……神
    湿度さえどうにかなればサーキュレーターの風で事足りるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:15:00

    扇風機にタイマーかけて寝てたら今蒸し暑すぎて起きたんだよね 寝起き暑すぎて死ぬかと思ったのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:35:51

    >>34

    金田一の被害者だと思われるが……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:41:10

    エアコンの温度を上げようとしてくるメスブタ…糞 こっちは脱ぎようのない筋肉のせいでめちゃくちゃ暑いんだからお前らが羽織るなりして対策しろって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:42:58

    歳食うとマジで体感温度が鈍くなるんだよね 怖くない?
    ちなみに暑いと思ってないのに熱中症で倒れる高齢者もいるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:46:27

    私はキャプテン・マッナツ、この書き置きを読んでいる君は選ばれし者。5000万°Fに耐えるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう、日本で9月まで過ごして欲しい。もちろんめちゃくちゃ暑い
    この夏日を耐えるには徒手空拳でなくてはならない。エアコン・コンビニ・パチ屋・イオン・図書館等は一切禁止
    ぶっちゃけお前の生命なんてどうでもいいんだ、"節約"さえできればなぁ
    さぁ身体に自信がある者は今すぐ日本へ行け猛暑に失神KOされろ。急げっ乗り遅れるな5000万°Fを浴びるんだ"サマー・ラッシュ"だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:11:18

    ふっ覚悟が甘いよ
    ウチの職場は事務員の無能メスブタがクーラー寒いから温度上げろと騒ぐせいで揉めた他の事務2人が同時に辞表出してきて大騒ぎになってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:13:07

    >>10

    もちろん28極限まで28

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:42:14

    >>1

    (何をやっているこのバカは?そんな事した時には茹でダコになって荼毘に付してるよ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています