私はキャプテン・ミャクミャク

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:19

    このメールを見てる君は選ばれし者
    万博に参加するチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本で開催されるあるイベントを盛り上げて欲しい
    名は大阪・関西大阪
    2025年開催予定で"リブート”の意味合いもある超大型イベントだ
    もちろんめちゃくちゃ盛り上げたい
    大阪・関西万博に参加するには擬態しなくてはならない
    本体や眷属などの姿形は使用禁止
    なぜなら万が一にも“万博のイメージ”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“万博のイメージ”が大事なんだ
    ぶっちゃけ多少のSAN値なんてどうでもいいんだ
    “万博のイメージ”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は来年までに日本に行け
    イベント参加者たちを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万信奉者を掴むんだ
    “オーサカ・カンサイ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:36

    時が経つのははええなあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:52

    親父…ミャクミャク様なら多眼青肌スタイル抜群形態にもなってくれるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:23

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:42

    >>4

    イタリアちゃんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:56

    >>4

    左2人のせいで右下が更に際立ってるよねパパ

    メスブタかわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:58

    >>5

    イタリアちゃんはですねぇ…単体で見ると実はそこそこ不気味なんですよ





  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:13

    >>3

    なってくれるかもしれないが…

    青肌じゃなくてただの水なのは大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:41

    >>8

    たいしたことない!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:01

    >>4

    サーキュラーだけ人類に対して友好的という説明が無いんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:00

    >>7

    おおっアトムとブラック・ジャックが逆に違和感を感じる!変なのが多いのが効いてるんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:34

    ……7つの形態があるボスにしか見えませんね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:27

    >>10

    神様が4人も居たら1人くらい人間に優しくないのが混じってるというモンキーリアリティなのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:31

    ミャクミャク様 見た目はあれだけど人間に超友好的で優しい 擬態はヘタクソ(というより自分の見た目が怖いと気づいてない)
    レネ ミャクミャク様の友達 同じく擬態が下手くそ
    イタリアちゃん イタリアの土着神で親日家 3人の中じゃ唯一擬態が上手い
    サーキュラー 魔法少女のマスコット的なアレのフリをした人類の敵
    伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:17

    >>13

    それなのに一番マスコットっぽい外見してるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:28

    >>12

    おそらく属性も変わる上に形態変化した途端反射を張っていると思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:22

    レネは擬態の努力とかなしにそのまま人類に接触してくるタイプだと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:34

    >>12

    7連戦とかきつっ きちーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:40

    >>17

    友達のミャクミャクが人間の前でポカばかりするから

    あまり取り繕う気が起きないのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:53

    >>12右の鳥っぽいやつはブレス攻撃がやばそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:56

    なんか叩かれてるけど開催されたらとりあえずいくのん
    むふっ ついでにユニバも行こうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:41

    >>12

    ふうんカジオーということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:12

    >>12

    ペルソナ2のニャルラトホテプ枠…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:41:21

    >>21

    間に合うんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています