タフエアプ俺「はえ〜みんな口悪っ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:17:32

    既読俺「みんな口悪っ」
    個人的には左門が1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:18:28

    口悪くないのは和香ちゃんくらいやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:20:51

    しゃあけど格闘漫画やし しゃーなしやで

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:21:43

    というか猿漫画全般で罵倒台詞がキレキレなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:22:53

    格闘漫画で関西弁で最最初期の路線がヤンキー漫画なんだ
    仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:07

    改変もできる罵倒や
    もちろん原文のセンスもアリで

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:30

    以外なのはおとんも口悪かったことなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:24:18

    >>7

    言うてクズ相手でもそこまで口悪くならないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:31

    主人公…結構口悪いんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:36:22

    オトンって口悪いか?そんなイメージない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:10:50

    ネタシーンかと思ったら
    普段紳士的なおとんが、弟子虐待には本気で怒るクソかっこいいシーンで不覚にも燃えたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:52:08

    >>7

    クズ相手での義憤で口が悪くなるのは仕方ない、本当に仕方ない

    あなたはクソだのところでもちゃんとあなた呼びなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:35:23

    関西の出身だけど喧嘩のときに相手を「オメゲ」って罵る女子はさすがに見たことないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:37:30

    口悪いじゃなくて敬語普段から使ってるキャラだと思ってたけど読んだら息子にはタメ口だったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:39:11

    >>6

    一気に3つくらいの罵倒を詰め込むのが勢いありすぎて天才

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:23:34

    キクチタケオの流れるようなモノローグ罵倒も流石なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 03:23:41

    >>6

    最後にかわいそ…付ける事で煽り性能が段違いになるんだ

    煽り火力が高過ぎて使いづらいと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています