【閲覧注意】センパイとリーリヤのえっちシチュ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:58

    男性寮に遊びに来たリーリヤと
    最終試験のご褒美に
    お泊まりデートで
    終電無くなって
    とかいろいろ考えたけどあの二人が在学中に白線越えるのが想像つかない……俺は弱い……!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:03

    >>1

    でも、それは前提だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:37

    突然の帰国前倒しイベント盛り込むか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:41

    卒業してからでいいじゃん…宗教上の理由で在学中の必要があるなら卒業旅行で

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:25:31

    >>2

    無敵かよ

    >>3

    最後の思い出のやつ!すき!

    >>4

    卒業後でもアイドルじゃん……?

    や、卒業後ならするか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:28

    卒業後アイドル中、遠征先のホテルが手違いで一部屋しか取れずに同室。お互いに少し意識しちゃってたところにトラブルで身体を触れ合わせてしまって……。
    からのどうにか我慢して引退後の約束してから時間飛ばすのが一番似合う

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:49

    他の子とはパラレルだとは分かっているが千奈の時にプロデュースさせてくれを改めて言ったし
    リーリヤが耐えきれなくなって告白しようとしたらさえぎって告白してくれそうな気はするけど
    アイドルと一線を越えた仲になるのはお互いのために良くないってのは確実に考えてそうだしなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:40

    センパイ、水着リーリヤが迫ってきたら
    「……俺も男ですので、良くない気持ちが無いわけじゃないんです」
    みたいに間違いが無いようにと避けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:50

    それはそれとして肉体関係を持つ事を白線を越えると表現するのはヤメロ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:16

    >>2

    やはり保健室か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:41

    リーリヤ相手の学Pは甘いから泣き落としとかされたらヤっちゃいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:15

    >>11

    でもリーリヤはそんなことしないからなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:10

    リーリヤが本気で捨て身でお願いしたら学Pは間違いなく落ちる
    つまりリーリヤが後先考えず泣き落としで迫るくらいまで追い込めばいい
    なのでとりあえず清香との仲を裂き、1-1で孤立させ、学Pへの依存を高めよう
    いやだ俺はそんな事したくないぐわあああ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:30

    リーリヤはそんな事はしない
    でもアニオタな以上その手の方法を知るきっかけはいくらでもあるからいけるいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:16

    アイドルやってるリーリヤと学Pをえっちさせようと頑張るより「現役アイドルはPとデキてるのは当たり前」って常識のある世界線にしちゃう方が早い気がしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:32

    リーリヤはセンパイの選んだリップをつけるとかいう匂わせえっちムーブしてるんだから、一線を越えないレベルのえっちシチュなら寛容そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:36

    >>12

    最初から泣き落としで迫るんじゃなくて、学Pに想いを伝えてたらだんだん涙が溢れて止まらなくなっちゃうんだ

    そしてグズグズと泣いてるリーリヤを学Pがギュッとハグしてℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:00

    触手はないんですかと言い出すリーリャ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:04

    センパイがムラっときてリーリヤを押し倒してしまう
    ただその時は驚きと不安が入り混じった怯えた表情を浮かべてしまう
    それを見たセンパイは我に返って謝り倒す
    混乱が抜けないリーリヤも生返事しか出来ずその日は別れるんだ
    ただリーリヤは帰った後に改めてその時のことを思い出して悶々とする

    次の日事務所に行くと改めてセンパイから謝られると同時に、手を出した自分はプロデューサー失格、と契約解除の申し出を受けるんだよね
    それに対しリーリヤは、あの時は驚いたけど嫌ではなかったと言い「でも…優しくしてくださいね…?」ってセンパイを誘い二人は優しく愛を確かめ合う

    これだァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:21

    >>19

    P「俺が担当に手を出すと、本気で思っているんですか?(眼鏡クイっ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:50

    >>20

    ……出してくれないんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:35

    >>21

    P「出しませんよ。あくまで担当である内は」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:51

    >>22

    でもそれは前提だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:01:03

    スウェーデンの恋愛には告白がなく一緒に過ごすうちに自然と恋人になり
    一度恋人になると積極的にイチャイチャする と聞き及んでいます

    なので手を出すまで行くかは別として
    普段アプローチをかけるのはMs.カツラギ側であると推察できます。

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:24

    つまり告白しなければ手を繋いだり腕を絡ませたりあーんしたりとイチャイチャすることも許してくれるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:45

    お出かけの帰り道とか学園・寮へ到着する間際にほんの少しの間だけ手を握ってくれるセンパイはいる…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:35

    >>26

    離すのが名残惜しそうなのはセンパイの方もなんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:07

    よく行くメイド喫茶でカップルと間違えられろ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:26

    >>27

    ちょっとだけ遠回りしたり、感極まってハグしちゃうセンパイはアリ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:19

    学生カップルならキスくらいはするか……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:35:54
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:21

    >>31

    いいよね……

    センパイって寮なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:58

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:35

    >>16

    これ初めて見た時あまりもえっちすぎて公式!?嘘だろ!?ってなったよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:50

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:28:11

    >>34

    好き好きアピールがすごい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:08:59

    >>34

    >色付きのリップクリームに挑戦しようかな


    多分、台詞からして今まで色付きは避けてきたんだよね

    もし清夏からのお願いも断っている可能性もあるとしたら、結構大胆な発言よねコレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:13:17

    >>9

    射〇を白線描くって表現した書き込み見たとき腹捩れそうになった

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:10:58

    3日間も保守しやがって…!
    おまえらいったいどんだけ葛城さんとセンパイをえっちさせたいんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:35:19

    >>39

    そりゃあれでエッチしてない方が不自然でしょ(?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています