ゆっくりナユタです

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:33

    今日はデンジとの普段の生活について解説しようと思うよ
    ゆっくりしていってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:19

    め…目が死んでる…。

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:07

    インパクトのある一枚絵もこうやって茶化すことで、悪魔の力を弱めていくって作戦だな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:54

    ゆっくりナユタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:32

    こんな事で盛り上がるくらいならナユタとイチャラブしてーわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:24

    >>3

    茶化してかないと心がもたないからな…

    ナユタやアサ死ぬのは無理だって思ってたが…

    ナユタ死んでやっぱつれぇわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:24

    ナユタ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:47

    怒らないで聞いてくださいね
    ゆっくり解説ならもう一つ生首が必要なんですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:49

    >>8

    つデンジ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:18

    つら

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:14

    武器人間の生首(デンジ)ならアヘ顔で死んでおるwwwとか言えるんだけどナユタは多分契約してなくて再生しない体からきつすぎるわい
    アサちゃんの腕取れっぱなしなのも辛いのに何を見せられたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:28

    皿は!皿の値段はどれくらいなんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:46

    子供の生首って絵面はキツイがそれはそれとしてナユタに愛着わく前に逝った感じだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:42

    ナユタ「ゆっくりナユタだよ」

    デンジ「ゆっくりデンジだぜ」

    ナユタ「ねぇデンジ。あの火炎放射器みたいなやつ酷いのよ!」

    デンジ「うおお、随分怒ってるなナユタ」

    ナユタ「アイツのせいで、首を切り取られてバイトテロに使われたの!」

    デンジ「生首が皿に乗って回ってきた時は俺も肝が冷えたんだぜ」

    ナユタ「……でも、アイツって魔神でも悪魔でもないのよね?じゃあアイツって一体なんなの?」

    デンジ「じゃあ、今日はそんなナユタのために、魔神でも悪魔でも人間でもない存在、『武器人間』について解説していくぜ」

    ナユタ「よろしく頼むわデンジ」

    ゆっくりの悪魔解説ch(カットイン)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:08

    ようつべで実況プレイでもするか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:48:02

    ゆっくりできるの
    パワー、ナユタ、デンジ、レゼ、といっぱいいるからバリエーションにとんでるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:00

    愉快な生首達大集合だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:31:38

    >>18

    みんな目が死んでる・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:07

    >>12

    イカやマグロと同じ白い皿に載っておりますな。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:29
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:04:19

    >>21

    ・・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:47:22

    ゆっくりデンジだぜ
    ゆっくりナユタだよ
    今日はマキマ飯について解説していくぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:51:50

    ワンチャン初回死亡特典で地獄にリスポンとかは無いかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:01:59

    >>17

    ゆっくりクァンシ、ゆっくり中村もわすれないでね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:04:51

    >>5

    生首オ◯ホとしてイチャラブすれば良いんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:08:13

    ナユタってこんな味かぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:13:42

    ゆっくり田中…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:34
  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:49:14

    >>23

    これ普通に見たくなるの狡いわ

    でももっと元ネタに寄ってるデザインになっとくれなんか悲しいから

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:00:57

    チェンソーマンの世界観を説明してくのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:14:58

    >>15

    今更だけど今週のバルエムの所業をバイトテロ扱いしてるのじわじわくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:58:05

    >>27

    美味しく食べるためにワサビと醤油ちゃんとつけなきゃね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:29:20

    チェンソーキャラでゆっくり解説捗るな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:06:48

    嫌だよ目が死んでるゆっくり動画

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:32:36

    元ネタによってる絵量産されてそう

スレッドは7/8 00:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。