へっ漢の義務教育とか言われて持て囃されてるよあのアニメ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:10

    ふぅんスクライドってやつは結構面白いんだな
    どれ次はこのグレンラガンを見せてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:01

    ◇この平成に取り残された男は────?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:16

    勢いと漢気だけで動く不良主人公の模範解答としてお墨付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:07

    酒井ミキオさんワシは心からアンタの歌が好きです
    もっとアニメの主題歌を担当してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:35

    グレンラガン…聞いたことがあります
    最後にヒロインが消えてしまう鬱アニメだと

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:02

    確かに面白い作品だけどあまりにも不自然に推されている場面をよく見るせいで複雑な気持ちになる
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:25

    公式ファンブックの監督コメントが男キャラに対しては熱く語るのに
    女キャラに対しては“漢の物語なので女に関して語る事はありません”で統一されてるのは
    今やったらネタでは済まずフ.ェミにガチギレされそうなのは悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:31

    劉鳳が記憶喪失になってる間は割とダルいよねマジでね
    しゃあけど最終回でお釣りが来るわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:36

    よく言われてるのはあとガングレイヴとかっスか?
    ワシこれだけ未履修なんだよね
    スクライドとグレンラガンが好きならガンソードもうまいでっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:49

    >>8

    待てよ かなみとの交流パートは普通に面白いんだぜ

    まあカズマがなかなかやる気出さないからダルいのはその通りなんやけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:57

    ああーっ熱い作品をくれェ
    俺はとにかく勢いでなんとかする熱い作品がなくちゃ生きていけないんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:34

    し、しかしスクライドは勢いと熱さだけでなく全体的に暗く辛い現実が付きまとう作風でもあります

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:58

    >>11

    落第騎士の英雄譚……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:55

    スクライドは監督の女の話不要ッなんて言ってるけどね
    作中の女の話も重要だし良いものが多いの

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:07

    >>8

    社長の見せ場があるから割と好きなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:23

    >>11

    キルラキル……

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:31

    >>14

    まっ監督も後日その発言を撤回したからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:50

    >>17

    えっそうなんですか

    本気で言ってるわけじゃないとは思ってたけど撤回までしたのは知らなかったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:40

    >>11

    ドラえもん映画……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:22

    >>14

    女泣き━━!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:20

    >>13

    お前は酒井ミキオのOPがキレてるを超えたキレてるで低予算ながら決めるところはめちゃヌルヌル動く白黒作画がカッコイイ、ついでにストーリーと熱く面白い……それだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:47

    夢を見ていたんだぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:13

    怒らないで下さいね、カズヤってバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:07

    >>21

    一刀修羅…熱すぎ……

    1分しか全力出せない癖にその全力でも相手の方が上手って本当っすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:59

    へっ何がカズマや
    甲斐性無しのろくでなしのくせに

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:09

    わたしはカズくんの正妻のかなみだ
    そして私は"ノーブル・テンペスト"の寺田あやせだ
    "劉鳳の幼馴染" 水守
    そして劉鳳の命を奪うことはこの"エターナル・デボーテ"のシェリスが許さないよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:54

    確かに熱いけど…本土が寿命待ちを狙ってるせいでカズヤと劉鳳が荼毘に伏したら終わりという将来の暗さは大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:19

    >>23

    はい!バカで甲斐性なくてかなみを沢山悲しませたバカですよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています