(クロス)マダム貴女美しくない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:34

    大人は子供に搾取されるべきと語っておきながら自身に危機が及んだら見下していた子供の神秘で生き延びようとする…


    貴女美しくない



    ここだけハガレンのキンブリーみたいな生徒がアリウスにいたら



    ゾルフ・J・キンブリー - アニヲタWiki(仮)登録日:2010/05/31(月) 20:57:39 更新日:2024/06/21 Fri 17:36:58 所要時間:約 6 分で読めます ▽タグ一覧 いい男 いい音 うえだゆうじ アッー! アメス...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:13

    ベアおばの側近ポジションの強敵が最後の最後で味方に付いて共闘するやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:32

    信念と信念のぶつかり合いが好き
    殺人も好き

    そりゃこの人ならエデン条約編はずっと楽しいわな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:57

    敵対時の時でも絶対に先生の覚悟を認めて敬意を払うのは想像できるな
    あとこの生徒が気に入りそうなのは誰かいるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:04

    >>4

    ヒフミとアズサは気にいるよ

    信念を突き通すなら敵でも味方でも敬意を持つ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:25

    >>5

    アズサやヒフミの覚悟を聞いて「なるほどそれが実現すれば新たな理となってこの世に認められるというわけですね。ならばもうひとつの可能性、あなた方はここで死に友も救えないという選択肢も用意しなさい」と襲ってくるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:14

    本人は割りと強いんだけどミカとかホシノみたいな強敵とばっか戦うことになるせいで勝率は低そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:49

    私がベアトリーチェの味方になっていた理由ですか?

    世界の変わる様を見てみたいからです

    覚悟と覚悟 意思と意思 命と命 信念と信念のぶつかりあい

    生徒側と『ゲマトリア』と名乗る大人側のどちらが勝つのか見てみたい

    それだけです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:24

    自分で選んだ道を文句言わずいいも悪いも受け止めて邁進する人間を好むから、そういう意味だと温泉とか美食を好みそうなんだよな……
    あとはゲヘナ生だろうと助けようとした救護騎士団あたりかな気に入りそうなのは

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:46

    最初にアリウスに来た頃のこと知ってたら4章でタイラントやってる時のミカには心底ため息ついてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:23

    >>9

    原作でも敵味方問わず助けていたお医者さんに好意的だったね

    デキれば顔を拝みたかった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:32

    自分で選んだくせに言い訳したり嫌がってたりするのを嫌うから誰かがやらなきなゃいけないって事情加味してもヒナちゃんの事は嫌いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:07

    ヴァニタス主義には一切染まってなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:12

    >>13

    ヴァニタスですか?まさかあんなものに私が影響を受けるわけないでしょう

    これでも学者なので他の生徒は騙せても私は騙されませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:38

    >>14

    国家錬金術師だから滅茶苦茶頭良いもんなお前…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:40

    大小さまざまな爆弾を製作し人間を爆破すると通称紅蓮の通り名で知られている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:55

    >>10

    ベアおば程じゃないにせよあの迷走っぷりには溜息しか出ないだろうなぁ...

    最初は変な思惑も政治的意図も無く純粋にお茶しない?で来てくれたのにいつの間にかあれだもの

  • 18二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 15:52:07

    先生にはまぁまぁ好感度は高そうだけど判断に困るときがあるって評価しそう
    あー…でも元ネタとエデンでの活躍とを考えるとエデン初遭遇の先生しか見ないから好感度は高いまんま退場しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:39

    しゃべらせばしゃべらすほどあんたやっぱり出身地アリウスじゃないじゃ感が漂いそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:39

    >>17

    だから最後の足止めのシーンで「謝罪しますミカさん、私はあなたを見下していたようだ」と敬意を表しながら殺しに来るよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:02

    >>19

    "君は今までどうやってトリニティに潜伏していたんだ…?"


    あぁそんなもの自分が異端であることを理解していれば常人のふりをして誤魔化せます


    "異端…"

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:53

    大量の爆薬作ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:45:26

    口にヘイロー破壊弾を含むシーンはエロかったね(幻覚)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:03

    エデン条約後はアリウスを去って先生の敵対者をやった励味方したりする第三者ポジになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:47

    アリウスでも異端な殺しに喜びを覚えるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:45

    強いけど最強格には一歩及ばないぐらいのポジションになりそう
    頭の回転は早いからイオリには勝てるぐらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:51:50

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:15:19

    驕るな──!

    あれはもはや貴様の知る生徒ではない!

    あれは「観念」で…お前が理解できない、畏怖すべき対象なのだ!


    いただけません…

    実にいただけませんねあなた方……


    "君は…"

    クロコ「キンブリー…?色彩に殺されて魂と神秘ごと取り込まれたのに自我を保てるわけがないのに…?」


    色彩?笑わせないでください、怨嗟の声など私にとっては子守唄に等しい!


    無名の司祭「なぜ貴様が我々の邪魔をするのだ!」


    えぇまぁあなた方が色彩を利用してキヴォトスを滅ぼすだけなら何もしなかったのですがね

    シロコさんを畏怖の対象だなんてのたまっておきながら自分の指示に従わなければ激昂する……



    貴方方、美しくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:32

    >>28

    ここまでが限界ですね…それでは後の始末は先生にお任せしましょう

    それではシロコさんごきげんよう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:25:29

    >>26

    准最強レベルで頭の回転の良さと本人の狂気で何をやらかすか予想できないのがやばい

    シャーレの部室爆破したの絶対にこいつだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:01

    こんなんするのあいつしかいねぇ!
    普段の行いで濡れ衣を着せられるキンブリーの悲しい過去…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:56

    >>26

    ヒナみたいな強者との一対一よりも自分対大軍の面制圧に強いからアリウス内戦で暴れまくったんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:59

    身体の底に響く実にいい音だ

    脊髄が悲しく踊り鼓膜が歓喜に震える

    それも常に死と隣り合わせのこのアリウスで感じる事のできる喜び

    何と充実した青春か!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:12

    >>11

    煽りみたいなセリフから繰り出される本気で会いたかった気持ちと心からの敬意

    信念を突き通して散ったやつか……プレ先とユメ先輩?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:50:52

    先生はどうするんだろう、この筋の通った狂人

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:04:48

    ヒフミの言葉にも「ふぅむ……それもまた貫き通せば真理」と受け入れるから面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:59

    >>6

    >>20

    んんーー………いい音だ、強い意志のぶつかりあいとはかくも美しき音を奏でるものか…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:07

    >>36

    やっぱこいつカッケェなぁ…ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:10

    美学持ってて「自分を例外にしない」悪役は魅力的なものだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:34:12

    >>38

    ここの戦闘作中一といっていいほどすこ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:07:38

    >>6

    アズサ「そうだな…だが、それは可能性を選ばない理由にはならない」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:28:00

    善悪ではなく己の信念を価値基準として生きるというのはアルちゃんと同じアウトローだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:29:31

    虚しさとか全部「私にとっては子守唄に等しい」とかで乗り越えそうなのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:02:36

    >>43

    殺人が禁忌であるキヴォトスにおいて自分が異端であることはとっくにわかっています

    しかし、私のようなものが生き残ればそれは、世界が私を認めたということ。

    生き残りを……まさに存在をかけた戦い。

    全ては虚しい?とんでもない!こんなやりがいのある人生はそうそうありませんよ先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:04:31

    ブルアカにはいなかったタイプだな
    最後まで無様をさらすこともスタンスも一切変えない敵

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:59

    >>33

    >>37

    >>44

    良い空気吸ってんなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:40:30

    素晴らしい爆弾でしたよアズサさん
    友人との思い出を汚して同郷のサオリさんを殺そうとするその意思!実に美しい!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:45:43

    >>46

    爆破&青春ガチ勢だからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:31

    アズサへの評価高いなキンブリー

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:30:44

    >>49

    自分を曲げずに自分の信念を突き通す

    好評化ポイントしかないや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:20

    マダムに従ってるのもベアトリーチェの下なら殺しができるから

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:39:27

    サオリへの評価が急転直下で落ちそうだけど、その後これが偽らざる彼女の本性だったというのに気がついたら少し持ち直しそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:53:53

    >>26

    だけどコイツ最強組と違って馬鹿正直に勝負しに来ないし不意打ちとかゲリラ戦みたいな感覚で疲弊してる時に容赦なく襲いかかるようなタイプな上にキヴォトスで禁忌の殺人も躊躇い全くないから、ある意味で『キヴォトス最強組より相手にするのは厄介だし、なんならしたくないタイプ』


    つまりアレだな…遊戯王のベクターとかそういうタイプだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:58:11

    エデン条約後はゲマトリアでマダムの研究を引き継いでそう
    というか黒服とかのパートナーになってそうじゃない?
    黒服と白いスーツのキンブリーで見た目もいいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:18:59

    >>53

    キンプリーは盤外戦術をやるかと言ったらやる……タイプかな??

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:55:31

    >>31

    「おい知ってるか、シャーレの部室が吹っ飛んだらしいぜ!」

    「マジ!?あのニュース誤報じゃないの!?」

    「シャーレって、キヴォトス最高権力のあのシャーレだろ!?」

    「こんな派手なことするやつなんて、あの“紅蓮”のヤツくらいだろうさ」

    「最高権力相手に臆しもしないのかよ…ひゃー、おっかね〜…」


    ・・・


    キ「なにそれ知らん…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:10:10

    >>44

    自分が青春テクスチャの異物であることは理解してるけどだからそんな自分を貫いて生き残れば世界に認められたということ!

    ひゃあ面白くなってきたなぁ〜!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:30:19

    エデン4章はカタコンベ突入直前の所で待ち受けてて「さあて…こちらも仕事をしましょうか」って言って戦闘開始するのが見える
    そして横から乱入してくるミカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:40:42

    >>53

    >>20みたいに弱った頃を狙いすまして爆破だな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:58:18

    >>44

    ヴァニタスとは真逆だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:22:30

    >>51

    マダムの下なら殺しも許可されるし学者として神秘や崇高についても知れる

    天職か?

スレッドは7/6 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。