ニッポン男児必読復讐コミック‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:16

    敵が追加される悦びを知れ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:12

    レイプ!レイプ!レイプ!のコミカライズやん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:13

    七人ミサキが如く復讐対象が生えてくるんスけど…いいんスかこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:40

    実質タフだという有識者もいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:11

    聖域ヒロインがレ◯プされたってマジなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:40

    男もレイプされるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:07

    この漫画はエロいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:19

    敵が増えるのはまだいいよ増えるだけならね

    自由自在に一般人を洗脳して全国規模でテロを起こせるカルト教団を創り上げるとか流石に無茶苦茶すぎてつまっ つまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:07

    俺は記憶喪失展開を無条件で軽蔑する
    おまけに敵が高校生からカルト組織になるなんて聞いてないよッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:28

    短期間で他人の顔そっくりに整形できる闇医者が恐らく居るんだよね凄くない?
    漫画的にはよくあるとはいえ今の時代かつ現代劇でやると違和感凄いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:03

    >>6

    主人公は貫通済ですよニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:01

    最近はレイパーが味方滑りしたり爺ちゃんと同僚だった奴が出てきたりちょっとおもしれーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:30

    シンプルに学生時代で決着つけてほしかったんだよね
    引き延ばして規模でかくしてんのが見え見えつまんないのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:39

    >>8

    毒狼…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:10

    >>13

    1巻発売時点では全然売れなくて「はいっ打ち切り確定」みたいな状態だったらしいんだよね

    しかしそんな状況から100万部突破したからにはネタ切れするまで続ける一択なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:12

    >>5

    ヒロインそっくりに整形されたモブ女がレ○プされて○されただけだからマイペンライ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:14

    >>16

    えっわざわざヒロインそっくりに整形したんスか?

    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:31

    >>12

    レイパーが見方滑りって許されるんスか?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:06

    >>18

    だから即殺すんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:08

    あわわ俺は復讐ものが見たいと言ったけど復讐相手を日本を掌握しかねない勢いの巨大カルト教団のボスにしろなんて言ってない。本当に言ってない!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:18

    >>20

    ワシ毒狼読んでるからこの手の漫画めちゃ好きなんだけどイマイチ共感得られなくて悲しいぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:20

    警察がどうこうではなくて日本国としてオカシイと感じたのがオレなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:32

    >>17

    妹の死の原因となった主人公を精神的に追い詰めつつ、関係ない女性を巻き込まないためやん


    ちなみにそれやったのは妹○害の真黒幕に唆された近親姦願望持ち兄貴で、複数の女性を洗脳して妹そっくりに整形してハーレム形成してたらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:18

    サイコないじめっ子が日本を牛耳ろうとするカルトの教祖になるとか
    刺激的でファンタスティックだろ?

    いや流石に盛りすぎっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:09

    仮にラスボスの蛆虫を拷問して殺しても今までやりたい放題やられすぎたせいでもはや大してスカッとしないという学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています