【閲覧注意】カルデアスタッフ専用裏掲示板劣情スレ 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:19

    ・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです


    ・スレ内の匿名性を守るため、レスへの「お前○○だろ」といった邪推はご遠慮ください。知り合いと思われるレスを発見しても暖かくスルーしてください


    ・スレッドの存在は不特定多数に漏らさないこと!特にマスター、サーヴァント、カルデア首脳陣への他言は厳禁です


    ・以上のルールが破られたと判断された場合、スレッドは爆破されます。ルールを守って楽しく語りましょう



    (カルデアの善き人々がこんなスレ立てたり書き込んだりするわけ無いだろ!いい加減にしろ!というツッコミはなしでお願いします)



    前スレ

    【閲覧注意】カルデアスタッフ専用裏掲示板劣情スレ 4|あにまん掲示板・このスレはカルデア内に在籍する女性スタッフや女性サーヴァントに対する劣情を語るスレです・スレ内の匿名性を守るため、レスへの「お前○○だろ」といった邪推はご遠慮ください。知り合いと思われるレスを発見し…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:15

    たて乙〜
    このスレを機会に結構あちこちで喘ぎ声聞こえるのが増えた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:11

    たて乙〜

    ところでなんというか色々疲れたからさ
    クッソド下品な御奉仕ックスしてくれるサーヴァントに心当たりある人いない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:19

    >>3

    それならアルトリア・ランサーがオススメ(できれば白い方)


    バニーになった経験もあってか、媚びて奉仕する事には慣れてる

    ただ神霊要素がぼちぼち入ってるから主導権握るのは難しい


    一方的な蹂躙がお望みならジャンヌ・オルタかモードレッド、後はワルキューレあたりが良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:39

    >>4

    なるほど……


    ワルキューレに頼んでみるか

    色々疲れてるとシンプルにエロいの求めがちになるんだよな……わかる人いる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:01

    >>2

    前スレで一気にスタッフの女性もその辺積極的になってきた印象あるわ

    今日も素材倉庫付近のトイレに昨日の子いるのかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:29

    そろそろその他話題カテ行きの内容になってきたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:38

    前スレ186
    ご心配ありがとうございます。前スレの111です。
    昨日はとても良かったです……!
    それと、そのまま眠ってしまってこんな時間までベッドをお借りしてしまいすみません!
    ピルも事前に飲んでましたし、避妊に関しては心配しなくても大丈夫です……!
    それにしても、思ってた以上にすごくて、こんなに気持ちいいものなんですね……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:18

    前スレでこっそり言及されてた藤丸君の100人切りに参加してみたけど凄かった
    何がどうとは言えないくらい凄かった

    私以外にも参加してたスタッフが数人いたけど、まだ起きてこれてないのかな
    だから初めの方に相手して貰いなって言ったのに、体力と精力の桁が違うのよね
    文字通り馬並みと思うくらいバリッと肉厚でズンッと重い、血管ビキビキのアレに愛されたらカルデアの女は耐えられないわ
    今も絶頂の余韻で体が少し震えるもの、今日は夜までエロ無しで頑張れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:47

    >>9

    彼の行動を見る度なんかヤるとは別のエンターテインメント的な何かに挑戦しているようにしか見えなくなってくるな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:37

    >>8

    はいはいお疲れ様〜、ベッドなら気にしないで、割とよくある事だし

    すごい乱れてたけどもう大丈夫かな?


    最高の初体験になったなら幸いだよ

    これからもなんかあったら言ってね、相談相手でも、夜の相手でも、どっちでも力になるよ

    こっちもめちゃくちゃ満足出来たからむしろこっちからお願いしたいくらいだしね


    あーいやでも性の悩みなら大人しく叔父貴とか医療班とかに相談した方がいいかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:46

    >>10

    女をまとめて抱き潰したかと思えばNTRプレイにも走ったりするし


    メンタルが心配になってくるぜ全く

    まあエロで発散できるならいくらでも発散してくれって感じだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:17

    みんな!!その藤丸君からお誘いだ!!
    ザ○メン風呂を作ってみたいから人手がいるんだって!
    ザ○メン風呂に浸かる対象はマシュちゃんだ!しかもあのデンジャラス・ビースト礼装だって!あまりのエロさから見た者を強制的に発情させると言われ、以前着用した時は藤丸君が三日三晩発情し交わり続けたと言うカルデア七大兵器の一角!!!

    こんな機会は滅多にないからめっちゃ楽しみ!
    場所は藤丸君のマイルームで日付は3日後!それまでザ○メン溜めておこう!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:42:49

    クソっまた藤丸が変なこと始めやがった!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:30

    白い入浴剤とかで誤魔化せよもう!
    小さめの浴槽でも何百リットルになると思ってんだ!
    ちっとパラPとかにそれっぽい薬品作れないか相談してくる!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:20

    藤丸くんには敵わないから仕方ないな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:33

    彼、AVとかの誤魔化しの手法とかも
    「でもこうすればできますよね」ってカルデアスタッフのマンパワーと技術とで解決しようとしてくるよね。ある意味面白くて好きだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:57

    バラエティっぽくて面白そう!それにDB礼装でできるなんて!あの衣装前見た時めっちゃムラムラして大変だったんだよね〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:35

    >>13

    聞いた聞いた、俺も参加する予定

    所で一部の男性サーヴァントも参加するって噂を聞いたけど誰が来るんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:41

    あ~すっげぇ甘々マゾ射精したい気分……

    誰に頼むのがいいかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:36

    >>20

    ユゥユゥみたいな幼馴染系とかエウロペさんやティアマトママみたいなそういう系?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:23

    >>21

    うーんもうちょっと言葉責めされる感じがいいかな……


    あくまで優しく罵倒されながらトロトロとした射精がしたい感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:15

    >>22

    あっ、甘々しか見てなかった。

    ごめんね。

    メイヴちゃんとか頼めばしてくれるんじゃない?

    あとはランサーのアルトリアとか。

    あとはアンメアとかもやってくれそうに思う。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:46

    シミュレーター使ったらラミアとか七人ミサキみたいな女の子のエネミーともやれるんだっけどうだっけ?
    教えてえろいひと

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:32

    >>24

    やれるぞ

    ただ七人ミサキはあんまりおすすめしない


    いや最高に気持ちよくはあるんだが……頭がおかしくなるというかなんというか

    一応シミュレーターだから致命的なことにはならんけどね

    後先考えない快楽を求めるならおすすめできるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:57

    >>23

    あーアンメアは盲点だったな……ちょっとお願いしてみるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:35

    >>25

    なるほどありがとうね。

    いやさ、この前の藤丸くん達の特異点解決時に戦ってた七人ミサキにすごい好みの子がいたからさ……

    シミュレーターだし、そっくりな女の子って感じで出力もできるかなぁ……やべ、楽しみになってきた。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:35

    >>27

    一応忠告しとくけど本気で自己責任だからな?

    気持ちいいことだけは保証するけどそれ以外は何も保証できんぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:08

    あの、女性エネミーと、シミュレーターでする話をしてますが、ゴブリンとか鬼とかそういう男性エネミーとすることもできたりしますかね?
    ちょっとそういうのに興味が湧いてしまって……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:46

    >>29

    できるよー

    女性サーヴァント達がシミュレーターで雑魚エネミー達に犯されてるところとかよく見るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:18

    エネミー姦好きな人ちょいちょいいるよね

    前スレだとシミュレーターじゃなくてリアル蟲に犯されようとしてた人いたし

    今頃ヤってんのかなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:39

    しまった……。今日秦良玉さんお誘いしてたつもりだったけど、職員スタッフの子も同じ日にお誘いしててWブッキングになってしまった……
    もういっそ説得して3人で良いかな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:48

    >>32

    贅沢なやっちゃなぁ

    乱交にするのもいいかもね

  • 34前スレ17824/07/03(水) 13:10:20

    >>31

    仕事のシフト終わったからこれからしばらく人間辞めに行ってくる予定。明後日の昼までなんとか休みもぎ取ったからしばらくレスできないと思うけどね。仕事には影響させないようにするから…


    前スレ194さん、いろいろご迷惑おかけしました。それからありがとう。

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:54

    >>34

    まあうん……そっちが良かったなら俺も力になれて嬉しいよ、うん……


    なんか俺も新しい扉開きそうになってきちまったな……終わったら詳細な報告頼むわ……なんか今ならシコれる気がする……

  • 36前スレ17824/07/03(水) 13:22:25

    >>35

    わかりました。ある程度記録に残しておくね。

    意識が保ててる間だけになるかもだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:47

    >>19

    アストルフォとピロートークしてる時にちょうどその話があったんだけどジークと一緒に連れションならぬ連れ射精しに参加するみたい

    ジャンヌといつも健全なHしてるジークをこんなのに巻き込んで性癖歪まないか心配になってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:21

    エネミー姦の流れで話すんだけどさ、複数のアマゾネス達にヤられるプレイしたことある人いる?

    興味あるから経験者の人の感想を聞いてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:16

    >>8なんですけど、シミュレーターでのエネミー姦に興味があるのですが、プレイ内容とかそういうのまで細かく決めれる感じなのでしょうか……?それとも、どんなのが出てくるか程度までしか決めれないのでしょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:09

    >>39

    かなり細かく決められるよ〜それこそ乳首を重点的に責めて欲しいとかもね


    それはそれとして処女捨てて次の行為がエネミー姦なのはさすがに飛ばしすぎじゃない……?

    いやまあエネミーでもローマ兵とかその辺ならいいのか……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:17

    >>40

    その、やってみたら、とても好きになってしまったので……

    もっと激しくされてみたいなとか……

    でも、やっぱりいきなり皆さんやサーヴァントの方々に声をかけるのは勇気がかなりいりますので……

    前回は募集されてたので何とか勇気を出せたのですが……

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:33

    >>41

    それでエネミー姦に行くのは別ベクトルで勇気がすごい気が……


    そんな重く考えずここで募集かけてみたらいいんじゃない?いやどうしてもエネミー姦したいってのなら止めはしないけど……実際細かく調整できるからお好みのプレイは可能だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:18

    パラPが『水気を吸って膨らんで精液に見える薬液』と『精液がドバドバ出る薬』と『ftnrになる薬』を作ってくれたよ、これで>>13 のバスタブの半分くらい(約100リットル)は底上げできる(1回の成人男性の射精量は約3ミリリットル)

    やるやん、ってパラPのお尻叩いたら代金の代わりに私の母乳搾られたけどねHAHAHA

    中々細い指で繊細な動きするからお乳だけで1回甘イキしちゃった、やっぱ薬師でもサーヴァントだねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:58

    >>43

    うわエッロ……というか母乳出せるのか

    ちょっと相手してもらっていい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:06

    >>44

    いいよー、夕飯の後で〇〇号倉庫から右に3つズレた扉においで。私の部屋だから。

    でも美味しくないよ? 何となく甘いかも?くらいだし、大人が飲むとお腹壊すし。


    ちなみに何で出るかってーと高プロラクチン血症(※ホルモン異常、妊娠してなくとも母乳が出る)だから。

    前は薬が手放せなかったけど、今はモルガン様達のお陰で有効活用できてます。

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:19

    >>45

    ありがとう!夕飯の後○○号倉庫の右から3つズレた部屋ね、了解。行く前になったら一応連絡させてもらうわ


    腹壊す問題に関してはこっちで対処できるから無問題、味に関してはそもそも気にしてないし!


    じゃあその時になったらよろしくねー

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:59

    >>42

    いやまぁ、ちょっと無理やりとか複数とかにも興味があったんで、そんなのに巻き込むのもなぁと思いまして……

    それに面と向かってそんなお願いするのも恥ずかしいですし……

    いえ、こんなところで言ってる時点でですけども……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:35

    ぴんぽんぱんぽ~ん

    殺生院メンタルクリニックからの連絡でーす
    キアラさん直伝の下半身トレを定期的に開催する案が出てまーす
    賛成者多数で藤丸君のような剛剣、立香ちゃんみたいなミミズ1000万匹が実現できるそうでーす
    興味ある人は総合掲示板にあるお知らせから署名お願いしまーす

    以上、何故か連絡係を依頼されたスタッフの●●でしたー
    ぴんぽんぱんぽーん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:35

    >>47

    良かったら俺が誰か仲介するよ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:32

    あ〜カルデアにいる全員の前髪が2、3センチ伸びればいいのに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:36

    ここまで来ると「スレッドの存在は不特定多数に漏らさないこと!特にマスター、サーヴァント、カルデア首脳陣への他言は厳禁です」のルールはなんの為にあるのか分からなくなってくるな…

    >>48

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:37

    >>50

    おは……いや個人の詮索は厳禁だったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:07:21

    >>51

    このスレッドには気付かれてないかもしれない

    知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:40

    (当初の想定だとこっそりスレ立ててスタッフ間で猥談してる設定だったのが早々に乱パカルデアになったりなりきり方向に舵切ったせいでちょっと噛み合ってない注意書きになったんだろうな…)

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:14:57

    >>54

    (まあ猥談オンリーだと早々にネタ尽きるだろうからこうなるのは時間の問題だったと思う……次スレからは注意書き変えた方がいいかもな)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:17:31

    >>49

    いえ、お手を煩わせるのもアレですし、

    シミュレーターの予約も取れちゃったのでそちらで今日はします。

    期待と不安で胸がいっぱいです……!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:40

    >>55

    (次スレから1の文面変更して一緒にカテ変するのが一番丸いと思う)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:06

    >>56

    おk。飲み仲間であれば何時でも紹介できるから気が向いたらどうぞー

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:11

    なんだかんだ立香ちゃんとやるのが1番気持ちいい気がする
    バニラアイス的な良さというか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:13

    >>59

    あの後腐れない感じがいい……

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:57

    >>45


    >>46の者だけど、夕食終わったし今からそっち行っていいかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:02

    >>60

    あと普通にいいスタイルだけど気後れするほどでは無いってのもいいよね


    英霊とやるとなるとどうしても緊張するはあるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:44

    俺、気づいちゃったんだけど………うちの職員ってイイ女多すぎでは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:12

    >>63

    なんだお前今まで目閉じてたのか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:44:57

    >>63

    胸やケツの大小とかはあれみんな美人か美少女だしな……

    しかも変なやつはいても悪いやつはいねえし

    変なやつはいるけど



    ……というか冷静に考えると美少女がいるのもおかしいな……?職員は全員成人済みのはずだが……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:18

    >>65

    まあ魔術師の肉体年齢なんてあんまあてにならんし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:46

    昨日男子トイレ勧められたけど行けなかったから行ってみるわ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:52

    >>67

    一応今日もいるか確認した方がいいと思うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:43

    >>54

    (前スレ主には申し訳ないな…このスレのスレ主は別の人だし、まだスレ見てるんだろうか…)

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:44

    >>61

    ごめーん、急な野暮用(規制)で足止め喰らっちゃった!

    シャワー浴びるからもう15分くらい待っててー!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:51

    てか前スレ消えてね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:05

    >>70

    はい了解~

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:40

    >>71

    マジじゃん…通報で消された?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:10

    >>73

    ヤリすぎたか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:25

    まあとりあえず次スレからは超閲覧注意にして注意書きも変えとくくらいはしといた方がいいんじゃね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:32

    >>73

    前スレ主が消したんじゃねえの

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:18

    なりチャなのか自演なのか知らんが、一部だけでスレ使いすぎだしな
    そりゃスレ主も嫌になって消すだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:53:47

    うーんやっぱ次スレからはその他話題カテに移ってやった方がいいんじゃねえかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:54:46

    あらら……、まぁ職員同士の逢瀬の場になってたし妥当かもね……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:11

    まあスレ当初の流れとは完全に別物になってたしね

    まあ今の雰囲気が好きな人もいるだろうし移住すればいいんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:20

    とりあえずsage申請しません?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:32

    >>72

    お待ちどー

    でもどーする? 空気変わっちゃったし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:28

    「ここだけ貞操観念ガバガバのカルデアの掲示板」とかで別に建てるのがベストか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:27

    >>55

    明らかにハートの数減ってるし舵切る方向間違えまくってない?正直他人のなりチャとか見たい人間の方が少ないでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:15

    >>83

    そうするか?

    必要そうなら立ててくるけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:52

    それかもういっそこのスレも爆破して新しく立て直すかだね
    個人的にはそっちの方が丸い気もするけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:58

    >>86

    とりあえずこのスレ立てた人が来るまで待つか?


    そのうえでスレ分ければ解決しそうではあるが

  • 88124/07/03(水) 22:19:43

    IP変わってスレ削除できないけど1です(前スレの1とは別人)(恐らく爆破できるのは明日)

    あんま爆破するのは気乗りしないのもあるけども、見てない人が「あのスレ消えた!?」ってなって混乱するかもなので、別スレ作るにしても一先ずこのスレに飛ぶ先を作って欲しいなーと思ってます

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:59

    >>88

    おk、じゃあ>>83みたいな職員同士の交流ありの別スレ立ててそこに概念元としてこのスレを貼る感じでいいかな?


    それで良かったら今からやってくるけど

  • 90124/07/03(水) 22:26:47

    >>89

    お願いしまーす


    そのままこのスレは職員×職員のマッチングの場じゃなくて、職員が鯖やマスターに対するエロ談義する、みたいな感じで行くって事でOKでしょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:14

    >>90

    それでいいと思います~


    じゃあ立ててきますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:45

    別スレ立てたけどこっちにも誘導用に貼った方がいいかな?

  • 93124/07/03(水) 22:35:58

    お願いしますね

    はいそれではここからは再び、職員がエロい話する場所でお願いします
    スタッフ×スタッフがお望みの方は、この下に貼られる新しいスレにて

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:46
  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:39

    乙ん

    こっちはこっちで楽しく進めたいですな

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:12:40

    マシュの衣装でみんなはどれが好き?
    俺は常夏の水着ver.02
    ビキニは正義!藤丸君との青姦覗いたけどめっちゃエロかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:47

    アンさんに気に入られたディルドです。久しぶりです。
    たすけてください…枯れる…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:19

    >>97

    海賊は気まぐれだからそのうち解放されるさ、多分

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:22

    >>96

    やはり藤丸立香が最強か

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:03

    >>99

    そりゃ大半の女性サーヴァントとスタッフを抱いてるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:51:50

    >>97

    ダ・ヴィンチちゃん工房で精力剤的なやつ手配してもらいな???

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:56:29

    そういえば昨日、秦良玉さんとスタッフの子とダブルブッキングしてたやつさ、
    結局三人でって形で落ち着いたよ。2人で玉舐めしてもらったり、乳首責めや耳舐めしてもらったりでなんやかんや二人まとめてお相手してよかった……ってなってる。

    ただ一番良かったのは2人にお願いして間近でみたレズプだったけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:16

    藤丸君の症状、少しだけど落ち着いたよね
    前みたいに目が濁らなくなってきた(濁るまで察せられなかったのが大人としてちょっと遣る瀬無いけど)

    今も新衣装の清姫がテーブルの下でフェ〇チオ奉仕しようとするのを止めてるし
    寧ろ軽く頬撫でて額にキスして「一緒に食べようよ」って言ってるぞ、どこのプレイボーイだ
    おーれーもーあーんーなーふーうーにー、ナチュラルにキザな事してぇよぅ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:13

    >>103

    なんで藤丸くんはキザなこと言ってもそんなに違和感がないんだろうね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:46:29

    コヤンスカヤからNFFの不良品を押し付けられてしまった、バラしてパーツだけ取り出すなりそのまま流用するなりして良いってさ

    というワケで使うのはこのレイシフトコフィンに似たラスティコフィン
    内側に女を責めるためだけの機械姦用パーツがいっぱいある、触手との換装も可
    早速立香ちゃんとマシュちゃんに使ってシコネタにさせて貰ったよ、許してって泣き叫んで喘いでる女はええのう
    観察してると立香ちゃんは媚薬を吸ったスポンジブラシ、マシュちゃんはクリブラシがお気に入りっぽい
    終わったら「予約表必要かも」って言ってるあたり2人も好きね~

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:03:12

    >>101

    いや、実はもう服用したんだ。服用してこれなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:15:01

    >>106

    増援呼べ増援

    アン・ボニー相手に単体で勝てる人間なんていないぞ、藤丸君でも薬ないと戦績7:3なのに

    ちなみに俺はこれから寝るので無理、美遊ちゃん掛け布団が適度にあったかいんじゃ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:43

    薬アリだったのか
    いやアリでも7:3はスゲーな

    ……どっちが7でどっちが3かは置いておくとしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:04

    そういやサーヴァントの性にまつわる逸話とかって何かあったっけ?あったら酒の席とかで本人に聞いてみたいもんだけど。

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:11:54

    >>110

    ギリシャ系の人たちは下手に聞きすぎると地雷を踏むから気を付けてね。

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:13:22

    フェルグスさんやエレシュキガル様、イシュタル様メイヴちゃんは有名だけどそれ以外となると…
    エレシュキガル様やイシュタル様みたいな神霊系の方達に聞くのは気後れするなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:32:30

    古い年代の人はそういうの多いけど、英霊になった時にオミットされる事が多いね
    フェルグスとかまさにそう、一晩で7人の女が必要だったって言うけど今は無しでも寝られるってさ(いるに越した事は無いらしい)

    逆に動物系は割とオープン感ある
    メリュジーヌが触手の苗床になってる映像をオナネタで提供してるのを見たけど「最強の僕の痴態だよ? 使わないの?」ってケロッとした顔で言ってた
    多分動物要素の強い子はその辺人間のそれと違うんだろうさ
    こえんプーとかニキチッチさんとか割と顕著かも
    キャットは……、ごめん分からん

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:05:12

    うめ

スレッドは7/6 15:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。