おおっ!参加者全員殺したのにバトルロイヤルが終わらない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:51

    えっ 最後に殺さなきゃいけないのは自分自身なんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:12

    おいおいこれなら全員で主催者に多勢に無勢だいっけえした方が良かったヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:42:22

    良かったのぉお前が死んだら彼女の病気が治るで

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:11

    聖杯戦争…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:58

    何のためにヒロインを殺したと言うんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:42

    なんじゃあこの意外性だけを重視した小説みたいなどんでん返しは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:28

    待てよ 主催者がまだ残ってるんだぜ
    待てよ 金持ちの観戦者達もまだ残ってるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:35

    なんかデスゲーム作品にありそうなんだよね
    正攻法でいくと理論上全員死ぬハメになるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:37

    待てよ 無関係な人間が残ってるんだぜ
    待てよ 生きとし生けるものが残ってるんだぜ
    待てよ 地球が残ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:09

    俺なんて全員協力すれば全員で生還できるゲームを仕掛けてやるよ
    あっ いきなり仲間割れしだした

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:43

    司会者を殺してやねぇ観客の暗黒金持ちも殺してやねぇワシらを助けずに隠蔽しようとした国も滅ぼしてやねぇワシを危険だと決めつけた人類を滅ぼすのもウマイで!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:05

    >>10

    この出口は参加者全員揃ってないと開かないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:11

    >>12

    ほいだら全員分の死体揃えたろかあーん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:19

    主催者「このデスゲームを生き残る…見事やな(ニコッ)うーっ、闘らせろ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:01

    そのクソデスゲームに男塾みたいな参加者を放てっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:08

    でも俺嫌いなんだよね
    主催者が自分で決めたルールすら守らないデスゲーム

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:22

    おおっ!主催者や観客を虐殺しても止まらない!
    プレーヤーが死に絶えデスゲーム運営が崩壊しワシが狂乱する様を“視てる”やつがいるからや!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:07

    >>9

    待てよ 宇宙が残ってるんだぜ

    待てよ 無限の並行世界が残ってるんだぜ

    待てよ これを読んでいるお前たち読者が残っているんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:24

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:43

    >>16

    ルールを強要してくる癖にルール逸脱してくるって事はあらゆる残虐行為で返していいって事やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:53

    >>16

    それはお前これみたいなクソオブクソ運営のことを…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:57

    (大会運営のコメント)
    「あの…別にバトルロイヤルとか言ってないのに他の参加者を全員殺すのやめてもらっていいスか?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:03

    主催者「あわわ 俺はこれはデスゲームとは言ったけどルール説明の前に素手で全員殺せとは言ってない!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:04

    >>23

    ルール説明がすっとろいと言ったんですよ、本山先生

    全員殺し終える前に説明がまるで終わってないのはさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています