へぇ、必ず痩せる運動ジムか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:38

    講師は彼女たちなのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:08

    真ん中下の先生でお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:45

    左上の先生はストレスで痩せさせてくる奴じゃないですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:56

    …なんだろうフラッシュもヤエノもバンブーもなんか痩せられそうなのにライアンの安心感がすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:39

    フラッシュは組まれたメニューこなせなかったらヒスりそうでちょっと嫌だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:28

    >>4

    メジロの健全な方だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:53

    ライアン先生よろしくおねがいします

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:33

    >>5

    予定やメニューを自分に課す場合は無理するけど他人には割とすんなり予定変更して相手に合わせる程度の柔軟性はあるから大丈夫だろう

    無理させても効果ないのは実体験として知ってるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:50

    6択の中でとかじゃなくてウマ娘全体の中で特にライアンと筋トレしたい
    力尽きそうなタイミングで的確に励ましてくれそうな感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:47

    とりあえず真ん中上は機材が無事に済むかどうかだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:00

    >>6

    まるで不健全なメジロがいるみたいな言い方ですわね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:20

    マチタンならふつうのメニュー組んでくれるらしいよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:29

    りゃいあん
    りゃいあん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:22

    >>3

    物理的に体積を減らしても良いんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:57

    楽しくって意味ならタップも良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:04

    ライアンの指導だと痩せるどころかムキムキに

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:37

    フラッシュは理論値ばかりに意識が取られて相手が人間だってことを忘れがちだから要注意

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:41

    痩せる(脂肪が筋肉に変わってサイズダウンをするという意味)
    多分体重は落ちない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:41

    ドンナをコーチにするのが一番即効性ありそう
    まあ「痩せる」というよりは「圧縮」だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:35

    >>16

    「痩せたい」ってのがシェイプアップという意味ならライアンが最適だろうけど、体重を減らしたいって意味ならフラッシュに徹底的な食事管理と生活習慣の見直しもしてもらうのが良さそうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:05

    >>12

    ふつう(本人基準)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:21

    ミラ子助けて!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:57

    シリウスにお願いしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:49

    きんに君とかのボディービルのムキムキってそういう風になるよう緻密に計算されてるからりゃいあんのハードトレーニングを受けたところでなかなかなれるもんではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:17

    一見脳筋熱血バカに見えるバンブーだが指導はめちゃくちゃ冷静で的確

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:22:46

    >>6

    こんなDKPIと筋肉で絞られた腰をぶら下げて健全……?

    やっぱ怖いスねメジロは……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています