キヴォトス最強組仲良し概念22

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:19

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:06

    たておつほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:19

    盾乙~

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:06

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:35

    とりあえず10までいこうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:17

    ポケモンだかマリオだかスマブラだかをプレイする最強組を見せてくれー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:24

    >>7

    ドンキーで執拗にアピールするミカ概念はここだったか別だったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:06

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:22

    >>8

    ネルが爆発しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:24

    この5人+スオウ+先生+UZQueenで対戦する、スマブラSPが見れると聞いて(実況・解説としてナグサやゲ開3人も投入か?)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:42

    カービィ使いヒナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:48

    ほしゅ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:49:02

    >>13

    羽はメタナイトっぽい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:03:49

    この5人で7ならべ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:00:54

    >>16

    「あはっ⭐︎私出せるカード無いや♪(パス)」

    「オイ聖園ォ!さっきから止めてんのオメーだろ!!」

    「だ、誰か出して……私も出せない…………」

    「グ、グギギ…………」

    「うへ〜醜い争いだねぇ〜(まあおじさんも止めてるんだけど…って、パス使いすぎた…!自分も動けない…!)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:24:27

    この5人で他のトランプゲームして欲しいよね。大富豪、神経衰弱、スピードとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:13

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:26:48

    >>18

    手業が器用で普通に積み込みサマする奴と超人的眼力でそれを見抜く奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:38

    スピードとか凄いことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:09

    >>20

    ヒナツルギは正々堂々イカサマ相手に戦いそう

    ネル→勝負好きだけどイカサマするときはする

    ホシノ→目ざとく他メンバーのイカサマに目をつけるが普通にやるときはやる

    ミカ→ナギサセイア相手にやってたイカサマが通用しなくて泣く

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:53:06

    >>22

    1番イカサマをするミカだがそのどれもが見抜かれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:08:36

    ホシノ「ドーンだよミカちゃーん」
    ミカ「!!な、何の話かな?」
    ホシノ「いやまぁ、不可解な点がいくつかあるよね。まず記憶力に関して結構モノがあるあたし達に記憶力で挑む、普通ならもっと自分の得意分野のゲームで挑むよね?」
    ホ「そんでしれっと言ったけどイカサマ行為は-5点?即時失格じゃなくて?こうなればいやでも警戒するよ、何も言わなかったら気づかなかったかもね〜」
    ホ「このトランプ枠のところ全部微妙に違うんだけど?この部分数字みたく見えるんだけど?」
    ミ「^^;」
    ネル「イカサマトランプじゃねーか!」
    ミ「^^;;」
    ツルギ「うわ…マジじゃないか」
    ミ「^^;;;」
    ネ「せっこ!姑息!周到な準備してバレるとか恥ずかし過ぎんだろ!そんで賭けておいた保険でバレるとかいっちばんはずかしいやつ!」
    ミ「(´;ω;`)」
    ヒナ「その辺にしときなさい…イカサマは罰点制裁と定めた時点でこれもルール範囲内の行為。触れてるだけフェアよ」
    ミ「そーだよ!イカサマはバレなきゃイカサマじゃないんだよへーーんだ!!」
    ホ「いやバレたんだけどね君」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:28:00

    前にあったやつだとミカはゲーム強い弱いじゃなく『行儀が悪い』ってあったな。サマもだけど態度やトラッシュトークとかの精神削る盤外戦術、早打ち早指しでの思考力削り、そして勝てないなーと思ったら全力で盤面荒らしにシフトするとかの。そして多分荒れた盤面だと強い。なんか最近だとホシノも勝たないとねー臨戦モード入ったら盤面荒らしてコケたのから食い散らすみたいな印象になったけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:29:34

    ミカ「トリニティではこれくらいは日常茶飯事なの!」
    ツルギ「巻き込まないでほしい」

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:36:41

    実際の所、トリニティのサマってこういうのよりも寧ろ予め交渉しての複数人決め打ちとかの政治色強いのが多そうだしカード改造とか積み込みとかの直接的なのはミカよりホシノやマコトのイメージが有るかな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:42:46

    全員元の所属でカードゲームやることがあったとしてまともに遊べてそうなのは正実だけかな……
    アビドスはホシノがイカサマ仕込んでそうだし、風紀は心理戦に弱そうなアホが一人いるし、C&Cは出禁チート持ちがいるので

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:14

    そしてティーパーティーはセイアが居る時点で駄目

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:27:49

    >>29

    未来予知→感のフォックスですまない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:32

    ちゃぶ台返しは無いよな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:53:46

    ミカ「でもトリニティでトランプとか麻雀する時は付き人を探すよ? 鏡でカンニングとかするためのサポーター」
    ツルギ「アレかぁ……」
    ミカ「ちなみにズルだって皆分かってるから正実の子が入らないよう皆で団結するよ☆」
    ヒナ「何で不正行為をする方向で一致団結するのよ……」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:51:08

    ワロタ
    不正前提か・・・まさにプリカスモチーフ校

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:40:54

    >>28

    や、でも後輩相手にイカサマはしそうにないな

    するならユメ先輩相手にしてたっぽい感じする

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:34:24

    「トリニティ総合学園切手です」

    「へぇ、どうなったの?」

    「取扱注意よ。舐めたら舌が3枚になるから」

    「……先生先生。ヒナちゃんに一枚あげて」

    「ミカ!?」

    「やった!」

    「それでいいのかよ!?」

    「だって間違った事言ってないもん」

    「オマケに脳筋だらけだものね」

    「先生、やっぱりあげなくていいから」

    「なんでよ!」

    「ザマを見ろ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:02:44

    キヴォトスババ抜き最強王決定戦
    小鳥遊ホシノVS浦和ハナコVS明星ヒマリVS天地ニヤ

    キヴォトスババ抜き最弱王決定戦
    美甘ネルVS銀鏡イオリVS黒見セリカVS下江コハル

    実況・解説:先生、空崎ヒナ、剣先ツルギ
    ガヤ:聖園ミカ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:28:20

    >>36

    最弱王のメンツは負ける姿が容易に想像つく

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:18:31

    アルちゃんもクソ雑魚そう。
    ただルールを勘違いしてると謎に強くなるイメージある。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:35:03

    >>38

    『タ』『ン』『ヤ』『オ』

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:51

    >>36

    "イオリがJOKERを一枚だけ上にあげてる……そんな古典的な方法が通じるわけが……”

    ヒナ「あっ裏の裏をかいたつもりでセリカがJOkERをひいたわ」

    ミカ「流石に色々心配になるレベルだよ」


    ”コハル、残り二枚で一番優勢だけどずっと顔を赤らめてどうしたの”

    ツルギ「恐らく6と9とかが揃ってるんでしょう、スートはハートかと」

    ミカ「思春期をこじらせるにも限度があるじゃんね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:56

    大勢でカードゲーム
    青春やねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:16

    修学旅行の風物詩・・・だねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:26

    >>40

    笑いどころ多いな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:37:20

    "ところでガヤで良いの?"
    「いやー私がやると場の空気が悪くなるかテーブルが壊れるかだから……」
    "大変だね"
    「喋るのそんな得意じゃないのに解説席に座ってるツルギちゃんの方が大変だよ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:06:49

    恐らく一番大変なのはこのためだけにわざわざ外部から招集されてるニヤニヤ教授

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:50:36

    扱いに草

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:12:01

    インディアンポーカー選手権in5人組

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:33:02

    ヒナちゃんがポーカーフェイスすぎるのでいつの間にかヒナちゃんを笑わせるにらめっこ大会へと変身したとかなんとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:26:25

    遊んでるなぁw

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:37:43

    あまりにも釣れすぎて勝負にならないので「へぇ勝利の象徴00がビビるんだぁ」が禁止カードになりました

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:38:19

    ツルギはにらめっこに出してはいけないという共通認識が生まれた(四人は慣れてるから平気)。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:22:19

    >>49

    原作がアレだし遊ぶぐらいで丁度いい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:25:53

    ガンダムバトルオペレーションで何使ってそうだろ?→5人+先生

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:28:09

    >>47

    インディアンポーカー強い順に並べるとどうなるかな

    とりあえず最弱はネルだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:55:23

    引きが強い豪運度は?→5人

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:00:59

    ネルはね。勝たないといけない理由とか超劣勢とか後輩が見てるとかの固有トークンが一定数積まれるとデスティニードロー開始するよ>引きの良さ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:03:03

    運気さえ味方につけるコールサイン00のやべー所 アスナはどんだけ支えてんだろうねネルの屑運のフォロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:14:26

    運の良さ(ゲームなど日常限定)


    ツルギ dice1d100=12 (12)

    ミカ dice1d100=77 (77)

    ネル dice1d100=39 (39)

    ヒナ dice1d100=72 (72)

    ホシノ dice1d100=60 (60)

    先生 dice1d100=25 (25)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:15:07

    >>58

    ツルギ!?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:17:47

    ツルギが日常のちょっとしたことで不憫なのカワイイ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:29

    道を歩けば小指をぶつけまくってるからあんな顔するんだねツルギ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:52:35

    何気に先生も大変だな!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:15:06

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:17:53

    久々にシリアスなのも

    3章part3 in最強組世界線

    ホシノの足止めに来た4人。ホシノの背後に何かを見る

    「そうか……先生に頼まれたんだ」

    「でもね」

    「私も、ユメ先輩に頼まれたからさ」

    「―――邪魔、しないでよ」


    x.comx.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:47:49

    流石にこの4人ならイマジナリーユメパイバフホシノでも太刀打ちできないだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:11:11

    この4人なら余裕でホシノに勝てそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:13:00

    むしろ4対1で善戦できてるホシノがやべぇって話にならんか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:14:28

    強さ議論になっちゃうから控えめにね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:28:33

    了解です、
    正直こういうの見てみたかったからたすかる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:38:37

    >>58

    どう転ぶか分からない局面でピンク共の口先に乗せられて破滅するのがネル

    ポーカーでツーペアくらいまでなら揃うけど攻めて役無しになって負けるタイプ


    戦況関係なく最初から手札とかが詰んでるツルギ

    ポーカーでどれだけ交換しても何も役ができないタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:53:05

    (´・ω・)カワイソス

スレッドは7/7 17:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。