グラブル スレ1980

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:31

    やってる人もやってない人も
    終わってしまうラジエロPUも

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:49:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:23

    イベントで水着見せてから、どれだけスレ画になってるんだラジエロ
    ちょっとその重そうな神秘を詳しく見せなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:06

    ラジエルおりゅ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:20

    EROOOOOOO!!!
    立て乙なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:33

    シェロチケの書ちょうだい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:22

    ラジエル引いたのはいいけどよわよわフェニーだからうまく使えないんだよ
    その神秘を鑑賞するんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:51

    初っ端からこんな見た目も性能もエロさも満点なキャラ2人も出すなんて
    サイゲはこの夏フェニー達の精も金も絞り尽くす気なんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:04

    光ならいるんだよ
    お前も脱ぐんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:34

    あと7時間でラジエロPU終わっちゃうんだよ
    天井という覚悟の準備をする時間がどんどん無くなっていくんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:40

    光なら最終でレオタード姿になってほしいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:15

    ラジエロかハイラの為にシェロチケを切るか迷ってるんだよ…ラジエルで2〜3回賢者になったけどずっと迷ってるんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:15

    フェニーは神秘の塊になんか負けないんだよ!
    フェニーは負けたんだよ(天井)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:27

    古戦場は9月だし8月の無料ガチャでラジエル引ける可能性もなくはないの
    ハイラは……リミキャラにシェロチケはちょっと……うーんなの……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:45

    どっちのおっぱいに埋まりたいかで選べばいいの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:43

    午前中はまだPUが寝ぼけてるからタイミング悪いんだよ
    正午はPUは目覚めてるけど昼休みでみんなガチャ回してて争奪率高いからタイミング悪いんだよ
    午後はPUがのんびりしてるからタイミング悪いんだよ
    夕方終業時間付近はPUも気合入れるけどみんなガチャ回してて争奪率高いからタイミング悪いんだよ
    どこで回せばいいんだよ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:32

    >>4

    おりゅ、テフヌトもおりゅ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:09

    フェニーはホモだからこういうのは我慢できるの
    でも我慢した結果土の強化が間に合わなくて「性欲に負けることができたノンケのみんないいなあ」みたいな変なことを思う可能性は結構あるの
    ちなみに浴衣エルモートは男水着とかの需要があると無下駄で天井したの
    強くあってほしかったの 結構マジで哀しいの

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:28

    >>14

    けどどっちもおっぱいが素晴らしいんだよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:50

    おつなんだよ
    一気にドーンしたんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:53

    >>11

    一応あれってタイツ履いてるけど既にレオタードだと思うんだよ

    というか他の女天司みたいなモロ出しレオタードも悪くないけどラジエルみたいな上に着てて先っちょ部分だけ見せてるレオタードの方がえっちだと思うんだよ

    出来れば最終かリミで服のデザイン自体はあまり変えずに色反転で白タイツに黒レオタードだと最高なんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:59

    あ、さらに砂箱でワールド倒さなきゃいけないのね…
    スゥー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:41

    >>22

    砂箱よりマルチワールドのがおすすめなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:00

    >>16

    引きたいと思った時が吉日なんだよ

    そうじゃなきゃ昼に引くんだよ

    フェニーの昼飯が美味しいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:23

    これグラで最終情報ないのってなんでなんだよ?
    生放送って月末くらいまで確かなかったし…イベ連動なんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:31

    イベントクリアで最終のコウ君はどうだったか覚えてないけど光フェリはリアルフェスでの公開のみで当日まで告知がなかったんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:36

    結構前に水着ビカラをゲットできたんだけどイマイチ活躍させられてないんだよ
    後ろからシンダラ出す以外に面白い使い方があれば教えたら欲しいんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:05

    >>27

    オリヴィエスカバルと組んで救援短期編成で使ってるんだよ

    フルチン無い身としてはビカラ除く全員に2回攻撃付与してくれるの有難いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:00

    交代でアビ数稼いで高速ラジエル3アビとかは実用性どんなもんなんだよ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:29

    >>27

    全員をフルチンにできるんだよ

    短期火力は馬鹿に出来ないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:02

    交代しても微妙に足りないしそれなら麒麟打ったほうが...って感じなんだよ
    カイムレスラーなんかの3-4Tバーストには便利だけど今はラジエル砲でいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:07

    >>23

    恥を忍んで汁飲んだんだよ

    おいしかったの

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:40:13

    ぶっちゃけ生放送の情報は多ければ多い方がいいし
    グラパスのスケジュールに載せなきゃいけないような奴とそこまで生向けじゃない情報くらいしか今月のこれグラ情報にはないの
    でもルピガチャとおすすめボタンについては素直に神修正だからくるしゅうないなの

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:47

    夏の生放送て毎年7月にやってるんだったけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:15

    なんか生放送のまとめこれグラになるから1日じゃないこれグラが夏にもあったような気がするんだよ…?どうだっけなんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:35

    着衣民はワムとかリヴァマレとかの日課に何のジョブ使ってるのか知りたいの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:43

    ふと思ったんだよ
    今のグラブルが網羅できてない性癖ってなんかあるんだよ?
    一部の以上性癖以外探せば大体ある気がしてきたんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:56

    熱血系ショタがいない気がするんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:21

    子持ち未婚未亡人…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:39

    >>37

    シギラリア級のガチぽっちゃりがいないんだよ!

    ここだけちょっと不満なんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:04

    普通に非オネエで明確な男性の同性愛はまだやってないんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:25

    >>38

    ひよこ組とかは該当すんじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:32

    >>39

    その条件で該当するの色んなゲームで検索してもサブリナ以外いなさそうなんだよ...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:33

    インピオが無いんだよ
    出したらおしまいなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:44

    >>39

    サブリナ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:38

    最終予想なんだけど
    27・28の名古屋がコウヨウ特典だしヨウちゃんが最終じゃないかと思ってるんだよ
    他の九尾メンバーも全員最終してるしアリなんじゃないかと思うんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:49

    >>39

    聖母マリアですら未亡人ではないんだよ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:34

    土オリヴィエおらん民は水着ラジエル取りに行っても旨み薄い認識で良い?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:43

    男やもめなら結構キャラとしているのにねなんだよ
    グラブルにもおとたんがいるんだよ

    そういやネネさんの旦那って失踪?蒸発?したって話だけど生存は確定してるっけなんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:51

    結婚しなきゃ未亡人になれないのに未婚とか条件つけたら基本いるわけ無いんだよ因果がちょちょいのちょーいなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:21

    男同士の恋愛感情についてはファミ通インタビューで明言されたルシフェルサンダルあたりがギリギリなんじゃないかと思うんだよ
    (恋愛、友情、家族愛を含んだ関係性の象徴)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:29

    >>48

    最大限活かして5億↑叩き出すならオリヴィエもってだけでなくても4億は出るからいる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:39

    別にアビが赤黄統一なこと以外特にシナジーがあるわけでもないし別に取ってもいいと思うんだよ
    ただ現環境の土全裸主人公さえ除けばオリヴィエは最強のアタッカーだから何やるにしても微妙に動きが弱くなるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:53:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:53:19

    ガチケモ女…まあガチャ回らんか

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:53:20

    あ、未婚か!それじゃあ普通にないんだよ
    っていうかそれってサブリナパターンじゃないなら
    「俺生きて戻ったら結婚するんだ…」「あ、動いた…」
    した後のキャラになっちゃうんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:51

    そこまでの特殊性癖でもサブリナが浮上するあたり
    グラブルはほとんど網羅できてるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:56

    確かワーフリとかにはガチケモ女結構いて人気キャラだったとか聞いたんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:14

    >>55

    ニアピンな感じでタラッタがいるっちゃいるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:29

    清楚系黒髪眼鏡後輩文学少女をよこせなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:50

    >>55

    リスちゃん...

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:43

    メイド服の男が欲しいんだよ
    これは純然たる趣味なんだよ
    できればギザ歯で舌が長くて殺意が高いといいんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:40

    非一般性壁他にいくらでもあるんだし
    そこは金に結びつきづらいからとか言った方がいいと思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:48

    >>58

    そもそもワーフリがそういう方向多かったからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:18

    タメエモンをキーパーに配置するのは適切な気がするの

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:05

    そもそも全体的に見た時ショタとかロリは割と少な目なんだよ
    なおハーヴィンは大人のお姉さんとするんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:06

    新しいやつなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:23

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:44

    天井するまでにテフヌトは4回デレたんだよ
    ラジエルはぎりぎりまで粘ったんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:50

    ざこちんぷ〜☆

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:25

    左みたいなマシュマロ体型恵体お姉さんはいないんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:43

    カレーハンバーグラーメンとか食べた時に出そうな感想

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:04

    陳腐〜☆されて喜んだらその時点で立場が決まるんだよ
    番付けよりも上の性癖の理に呑まれるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:58

    >>72

    イヤッ!顔が取ってつけたで体に目がいかない!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:31

    言葉以上に「何でもかんでも神秘〜⭐︎するチョロい女」みたいに侮られ始めたラジエルにこれで返されたら普通に完封負けなんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:27

    役割的にもよほど変なことでもなければ「神秘〜」ってなるより「いや…知ってますけど」ってことの方が多そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:10

    しかし初手ラジエル出されたらあとの弾に何隠してるか怖いの
    あと4キャラくらいは多分いるなの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:11

    水着を超えた水着…
    全裸シリーズがくるんだよ…!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:27

    フェス外実装やめたからキャラ追加自体は次のグラフェスまででいいんだっけ
    あ、闇鍋なくなったからラストでキャラ追加ある?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:05

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:07

    >>79

    …浴衣の解放絵なの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:14

    >>77

    耳年増で実体験が薄い可能性も高いから分からせがいがありそうなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:04

    >>79

    そうか…六竜とロジャーが遂にドラゴン態でプレイアブルに…


    …普通にガチャ回すなコレ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:52
  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:34

    >>36

    リヴァマレはモンク、織部、エミリア、アルルでやってるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:36

    ここでラジエルによる大強化が来たってことは土リミはまだお預けっぽいの
    リミジークあるなら年末年始のリミランリミシャル枠っぽいの

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:03

    贅沢言わないから土にはフルオートで主人公に水着ルシオ3アビをするキャラが欲しいんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:04

    >>87

    風ヴァンピィよこした後にカグヤがブースト武器持ってきたのもう忘れてるの

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:37

    >>85

    頭(から尻尾の先まで)ピンクのおっとり舌長ぽちゃ腹子(ドラゴン)が全裸…

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:51

    >>90

    箱化なら…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:55

    タイミング的に四騎士リミっぽくはないしブースト来るなら多分ベアかぽっと出なの

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:28

    >>90

    モナ化しといて今更なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:48

    なんだか真っ昼間から高度な話をしてるんだよ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:26

    >>90

    星ケモのコア化って箱化っぽくない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:04

    朝は生えてる生えてないの話ししてたんだよなんてこと無いんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:16

    スト6のマリーザとか一勝千金のりこみたいなバキバキマッチョ高身長女性が欲しいんだよ
    昔はネタキャラみたいな感じだったけど最近割と人権認められてきたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:37

    刀持った軍服キャラって結構メジャーな属性だと思うんだよ
    なのにお空にはコラボキャラ位しかいないんだよ…やだやだやだやだ!!フェニックス!!力を貸して!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:55

    >>99

    アダムがいるんだよ

    量産型機械属性もあってお得なんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:01

    >>87

    サイゲのことだから古戦場前のフェスではどうせ接待キャラ出すに決まってるんだよ

    でもまぁ土には大正義サテュロスがいるからフルオディスペルクリア回復枠は万全なんだよ

    あの子ホント恒常の性能じゃないんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:53

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:54

    >>100

    比較的理想に近いけどアダムは刀得意じゃないんだよ!!

    あとできることなら制帽被ってほしいんだよ!!

    おねがいおねがいおねがい!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:01

    >>99

    モニカとリーシャ判定入らないんだよ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:08

    活発な無知シチュしてそうな子はお空に居ないんだよ
    恥じらいがあって大変よろしいけれど物足りないんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:25

    ワーフリと共にサイゲから消えた性癖は多い
    ケモとか多種多様なオジサンたちはそのうちお空でも近似値出してきそうだけど、機械生命体はお空では厳しそう
    いやでもシャドバで人気投票1位とったスーツ姿のロボ頭いたな
    ビヨンドの方でマークするのかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:23

    >>106

    ジョイ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:48

    フュ…フュリアス(蘇生した姿)…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:18

    そういえば今日朝の方にサテュの話出てたけど、星の民がよくあんな協調性感受性共感性◎みたいな星晶獣作れたよな
    バルドルと話すサテュとか惚れそうになったぞあれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:21

    >>105

    性別の指定されなかったし多分いけるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:47

    >>105

    フェニー割とそれじゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:50

    >>108

    こいつのルリアノートがあまりにも情報少ないから追加して欲しいんだよ

    神聖エルステ帝国の方の立ち絵も追加して欲しいんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:50

    >>99

    大丈夫だ

    そのヘキはサイゲ社員にも根付いているはずだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:10

    >>98

    今のところ高身長マッチョウーマンはこれくらいか

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:05

    >>114

    若い頃が出たら割とマジで好みな可能性高いんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:07

    お空の強いババアはザンクティンゼルのBBAが独占してるからな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:41

    >>109

    だからアジダハーカした…

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:00

    ふぇっふぇっふぇっするババアが多すぎるんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:29

    >>114

    これ若い頃褐色マッチョなヘルエスやん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:24

    >>116

    割とイスタルシアよりジョブババアの方が謎が深まってきてる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:36

    お煎餅おばあちゃんは流石にSSRもうダメだろうなんだよ
    どっかで戦闘SSRババア1人くらいは欲しいんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:45

    メルゥも将来こんな感じになるんだよな・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:03

    >>107

    全然ちが〜う!!ワーフリ 機人 で検索ぅ!

    クオリア・シティみたいなサイボーグ系は月関連で出てきそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:18

    ジョブババアはパンデモニウムで散った伝説の戦士達に仕えてたら技を全て見切ったとかいうキマリもびっくりの能力者なんだよ
    魔法戦士とかの服渡してきたババアは妹だっけ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:20
  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:22

    >>125

    JK(大声)

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:32

    …それこそ正統派忍者がグラジタジョブ以外にプレイアブルにいないんだよ
    さとちゃんはクノイチだし

    つまりグラブル…?復刻時に…?何が言いたいかわかるんだよ…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:35

    >>123

    ただの女の子じゃねぇか!

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:13

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:38

    それでいいならここら辺で我慢するんだよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:39

    ババアから教わらず伝承からも教わらず自ら構築したシールドスウォーンって割とヤバいジョブなんじゃないかと思って来たんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:55

    >>125

    流石に老女求めてる時にそれ出すのは滑ってるの

    そもそも老女に需要がないと言う話はまぁ受け止めるけどそれはそれとしてそのレスは違うの

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:49

    >>131

    でもこれだけのジョブ教わってきたんだから

    そろそろ自分の流派の一つや二つ作っても問題ないやろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:15

    団長ももはやあらゆる体系の武術を習得してるし
    スモウォーの型みたいに自分の得意な戦闘方法が確率されててもおかしくないんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:14

    深窓の令嬢みたいなキャラいたっけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:40

    というか星ケモとして割と年数重ねたキャラは増えてるしJKだけいじるのもなんか環境にあってないんだよ
    というかそういういじりネタが既に平成なんだよ今は令和なんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:07

    >>135

    ドロッセル?令嬢というには幼いが

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:21

    >>135

    ドロッセルはそんな感じから家出?だっけなんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:30

    >>128

    わかってて言ってるやろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:36

    SSR老女だせよってのも見飽きてるからお互い様に見える

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:03

    深窓の令嬢は病気がちで外に出れないみたいな属性なんだよ
    病気がちならグラサイに乗れない?それはそうなの

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:32

    …ミレリゼ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:23

    バトルメンバーじゃないけどシンシャは当てはまると思うんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:16

    令嬢ってだけならアリーザとかヴィーラとか結構いるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:05

    空の世界でただの深窓の令嬢が生き残れるわけないからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:08

    ロゼッタにも失礼な話だからババア欲しいを茶化すのに使うのやめて普通にいらないって言うだけでいいんじゃねぇか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:44

    軽いネタのつもりだったろうにマジレスされまくるのはちょっと可哀想なの
    別の話題にスライドするの

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:45

    キレるぐらいならババアだしてほしいなんて言わなきゃいいんじゃねぇかな
    いい流れになったの見たことないよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:19

    >>135

    レっさんは駄目か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:11

    強い老人に興奮するのは同意できるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:18

    そういや今後ロボミのほうの旧世界の掘り下げは来るのかな
    ワルダント討伐してグランゴッドカイザー大勝利!したけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:19

    この流れをババアのせいにするのは違うと思うの…ロゼッタババア扱いだからむしろ無邪気キャラディスの方なの…

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:43

    ラジエルとテフヌトは今日の18:59でピックアップ終わるんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:29

    スレが荒れそうなときはラジエルの書なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:49

    ラジエルに神秘で陳腐なチンポをラジエロして貰いたいんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:11

    流れに関してもそういやババアキャラ非プレイアブルでいたなぁというだけなの
    まぁ話題出した側も「ババアいらないのはわかるけど」みたいに言ってるから過敏な反応な気もするの

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:51

    今から夏コミのネームかえるのキツいんだよ!
    仕方がないから2冊目がんばるなの

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:18

    そういやチチリ実装で長らく不在だったメスガキ属性がついに埋まったと思ったら切実なメスガキだったんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:40

    ラジエルの純粋差はフェニックスお墨付きだしちょっと信用得たらすぐにラジエロされそうでちょっと危ういんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:43

    >>157

    頑張るんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:47

    ロゼッタをババア扱いすることが発端なのをババア欲しい勢に擦りつけるとは…
    それじゃ満足できない!みたいな意味でなく、妙齢の女性としての魅力を押し出してるロゼッタに失礼という意味だろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:04

    というか口調が何故かちんちん亭なだけで真面目ないい子なんだよ

    …なんで口調がちんちん亭なんだよ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:18

    最近は同人誌みんな頑張りすぎなの
    「コピー本」って文字を見る頻度が激減したの

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:28

    >>157

    ラジエル本なの?読みたいんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:59

    ぶっちゃけ精神年齢推定世界創造からエルステまで年×n回の周回をしてるロジャーとかいうはずれ値が生まれたから星ケモ真龍の年齢に関してはもはや論ずるに値しないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:04

    >>157

    ラジの薄い書ちょうだい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:18

    >>159

    問題は手籠めにする前に不審感を持たれたが最後武器の章されるんだよ

    ミンチよりひでぇんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:18
  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:06

    ハァハァ…ラジエル…武器の章でゲートオブバビロンして…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:38

    催眠の書とか淫乱の書読ませれば解決なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:49

    ぶっちゃけラジエルは土下座しておねがいおねがいおねがーい!するのも効くと思うんだよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:36

    ことしになってから手軽な導入が増えたんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:40

    これは予言なんだよ
    今年の夏か冬のどちらかのコミケで
    ラジエルの書かラジエロの書ってタイトルで薄い本がきっと出るんだよ

    もし外れたらラジエルが代わりに脱いで謝ってくれるんだよ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:24

    ラジエルにエロ教えてすれば喜んで教えてくれるんだよ
    実戦経験も土下座すれば多分いけるんだよ
    やはりラジエルはちょろいわね

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:06
  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:16

    ニコニコが崩壊してなければ今頃ラジエルの書第114514項淫 夢の章とかいうタイトルの動画が上がってたんだよ
    内容はヘカテーのセリフ集なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:30

    いちゃラブ新婚の章とかはないんだよ…?
    絶対それ料理に向かないだろって言う真っ白フリルのエプロンとかが出てくるんだよ

    …油汚れとかいろんなとこに引っかかって危ないとかあるから料理には本当に使っちゃダメなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:06

    >>177

    …?そんなエプロンをどこで何に使うんだよ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:25

    最近は人気が出たら割とすぐ季節限定に選出されるしヘカテーも今年水着割とあるような気がするの

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:36

    ラジエルが断りきれるイメージが湧かないんだよ…?
    なんか押せば行けそう感がグラブルで1番あるんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:25

    >>175

    お前がその乳とパイスラを強調するようなポーズして何言ってるんですかって感じなんだよ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:29

    この流れでフェニーに季節こないなんてないよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:41

    新しい神秘とか言っとけばやれそうなのが悪いんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:49

    >>177

    ラジエルの書はラジエルが書き記したことしか載ってないから新婚イチャイチャ本か新婚覗き見しないとかけないんだよ

    とんだムッツリ野郎なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:32

    順当に行けばオシリスかラーの水着なんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:46

    これからはコラボに全出演してコラボ先を片っ端から書き記して欲しいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:52

    ラジエルの書〜性活の章
    ラジエルの書〜子作りの章

    ここら辺の奴は絶対出そうなんだよ
    個人的には謝罪の章で、全裸土下座したりエロコスプレしてるラジエルが見たいんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:27:54

    >>162

    後のフェイト見るに「受け入れて~」のくだりは余裕の無さからくる焦りだと解釈したの

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:07

    四聖のクソ重い事情を濃口のキャラで緩和するの好きだから水土も期待してるの

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:13

    頭のピンクなフェニーの大量発生なんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:24

    >>184

    ざこざこ煽りをラジエルが書き記したことになるんだが?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:26

    >>187

    自分の身体で使うのは初めてですが…って流れを想像してそのまま互乗起爆札が思い浮かんでしまったんだよ訴訟なんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:58
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:18

    性交は生物の誕生に欠かせない重要なプロセスなんだよ
    ルシフェル様復活の手掛かりもなんか掴めるかもしれないんだよ
    とりあえずやれることは全部やってみるのが吉なんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:20

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:26

    >>192

    ラジエルが穢土転生でルシフェル蘇らせそうなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:29

    セファーラジエール
    八卦六十四章

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:45

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:05

    >>162

    誰のことか教えて欲しいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:15

    ハハッ、達する!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています