あ…あの自分鉄血がサド面したマゾの淫売でロイヤルがご奉仕系淫売な印象なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:52:29

    他の陣営はどんな淫売なのか教えて貰って良いスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:08

    淫売、淫売、そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:59

    >>2の正体見たり!指揮官の貞操を狙う淫売だったのかあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:46

    認めない… ユニオンがイザというときだけ湿っぽくなりそうな淫売の集まりだなんて認めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:05
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:41

    ふうん全員淫売ということか
    いやちょっと待てよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:18

    お言葉ですが博士連中以外全員淫売ですよニコニコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:45

    ハッキリ言ってこいつら以外全員淫売だから
    めっちゃシコれるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:35

    ユニオン…真っ直ぐに指揮官を誘う淫売
    サディア…どいつもこいつもメスブタを超えたメスブタでポンコツな淫売
    重桜…指揮官を独占しようとしてるメスブタが何人かいる淫売
    アイリスヴィシア…指揮官を逆レしようとしてる淫売
    北連…おばちゃんの暖かみや指揮官を甘えさせてくる幼児がいる淫売
    セイレーン うーっやらせろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:29

    >>8

    人間なのにKAN-SEN並みのオッパイしてるのはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:55

    アイリス…聞いています
    少し前まで相対的に清楚寄りの勢力だったが裸マントの淫売を超えた淫売と紐で胸部を隠しただけの淫売を超えた淫売が全てをぶち壊したと…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:48

    >>11

    アイリスヴィシアのURは淫売しかいないと鬼龍様からお墨付きを得ている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:00

    ホノルルとセントルイスが明らかにザラとポーラに引っ張られてるのはいいんすかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:01

    >>13

    いいんだ 淫売は何人いても許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:29

    >>11

    いやっ聞いて欲しいんだ

    モガドールは服との相性が悪いだけでね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:25

    >>15

    ヌーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:12

    >>11

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:47

    >>9

    北連が癒しか陣営過ぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:50:02

    淫売が前提でいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:16

    やっぱりアイリスの清楚枠はブレンヌスだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています