笑えない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:51

    出してる人全員フレンド埋まってて笑えない
    スプリントターボ進化だし所持スキルも短距離で強いし練習性能もニシノに継ぐレベルで強いのに

    おいっ ウマカテに誰か所有者はおらんのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:44

    ウマ娘DBで100件検索して真ん中あたりのページだとほぼ確実に誰かしら空いてるぞ
    なんなら空いてるのみつけたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:58

    そもそも採用枠あるんか…?パワー2っていけんの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:59

    その金スキル私も持ってますよ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:46

    探し切れないわ
    人にものを頼む態度じゃないわ
    ただの無能やんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:17

    >>3

    今思ったよりスタミナ必要(特に逃げ)って話でパワー2がまじめに検討されてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:21

    自前で持ってる子を育てたらいいじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:47

    >>6

    まじか、スピ1パワ2根1賢1理事長ってこと?パワー溢れそうな気がするんだけどそんなこともないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:28

    >>4

    お前…やれるのか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:13

    フラワー1枚で結構行くから2枚にするよりどっちか切ったほうがよくね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:18

    >>9

    SPの差がデカいけど今回そもそも取れるスキルが少ないと考えると耐えれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:23

    >>3

    スピード成長補正あるキャラでヴィブロス採用してたらいける、なんならドゥラでも

    エルだと流石にカンスト伸ばし切るのは難しいかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:40

    >>6

    1000直でスタミナ気にしないといけないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:08

    >>10

    パワ2だと因子なしでスタミナ900持ってけるのが偉いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:18

    >>12

    ヴィブロス持ってないけどドゥラでも行けるならワンチャンあるなぁ

    特に逃げって書いてあるしマーちゃんとかパワ2試すか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:03

    ドゥラ、オルフェ、ミラクルだと打ち切るかでクソ悩みそう
    快速でも強い&続行択や3段階目がそこまで強くないオルフェは打ち切りか流石に

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:19

    >>11

    バクシンはよりによって同じスピードにより強くなったのがいるせいであんまり耐えられなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:40

    自分完凸持ってるけど需要あるんだ
    出しとこうかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:03

    短距離ウマ大体スピ補正だしな
    ヴィブ、理事、フラワー、ケイエス、オルフェ、マックorブルボンorマーチャン
    が理想編成かな?
    自分はガチャ賢はラモしかないので配布夏ヘリオスで頑張る、シンパシーに震えよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:36

    >>17

    アレ金スキル微妙じゃね?

    先行以下でほぼ無意味やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:53

    初期だとバクシンとビコーは当たり枠組みだから今でも使える方
    上振れしないとステがエル以降の強サポに負けちゃうけど回数で補える範囲

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:56

    >>13

    今回割と早くに追い比べ出るんだけど、これに追い比べやかかりが混ざるとスタ900くらいは欲しくなるとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:43

    >>20

    今回は先行以下もスタートと同時にPDM解除狙うのが基本だからロケットスタート自体には意味あるはず

    まあ凸多いヴィブロス持ってなくて凸多い新バクシン持ってる層がどこまでいるのかみたいな部分はあるんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:48

    ワンチャン"自分自身"のフレンド枠が埋まってる場合もあるぞ
    確か自分がフレンドにできる人数って70人だっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:51

    >>24

    今はMAX80のはず

    確かに1の早とちりの可能性もあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:31

    >>23

    PDM解除ってラモ固有とかでやるもんなんじゃないか?

    そういやロケットスタートは逃げでは有効なんだろうが盤石とどっちかで良いとかになるんか?どっちもいる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:32

    ターボでぶっとばすんじゃないのか?
    最後に息切れするのがめっちゃつらいけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:40:21

    >>26

    PDM解除したあとに目標速度まで加速しなきゃならんでしょ

    まあ実は速度スキル出てないと今度はポジキに怒られるリスクあるんだけども

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:40:50

    スタミナはマジの情報戦なのかわかんねー
    900盛るならスタミナ極振りだから面倒だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:37

    そういやフォロワー数も上限あったよね?
    ずっと放置してたから整理してきたわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:47

    このサポカってどれくらいやれるの?
    フラワーの次点?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:12

    >>1

    持ってるけど無凸だわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています