蠢蟹:スターフレイプ 193

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:07

    なんか……思ってるより胸デカくない?
    てかむしろ普通に巨乳じゃない?
    いや結構デカくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:15

    お前ホタルを見誤ったな
    サミュエルは印象より背も高いし野蛮だしオッパイもアソコもでかいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:38

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:43

    ・育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:56

    アカメが斬るのエスデスみたいなメスブタ寄越せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:34

    サムがエヴァオマージュって事は
    もしかして眼鏡や親衛隊のメスブタは2号機みたいに虫に内臓食い破られて死んだ可能性が………

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:16

    保守するついでに符玄の猫ちゃんパンツでも貼っとくのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:04

    サムのアクションフィギュアとホタルのフィギュアで計おいくら万円用意しとけばいいんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:00

    符玄が将軍と神君に2穴されてオホ顔する所見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:49

    うーっ やらせろ このメスブタとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:22

    シンプルに微笑ましい絵面で和んだのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:09

    >>11

    サムのアクションフィギュアはライダーやゴジラと並べられるってエンタメ力高いのん…諭吉3万は超えると思われる

    ロビンは中の人アカメに出てたっスね…開拓者のヒロインレベル高くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:06

    ロビンはナナリーがチラつくのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:20

    小鳥マッチイベの最後でジェイドと何話してたんか知りたいっスね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:23
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:56

    もしかして刃とか結構な強化になったタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:50

    ふうん青雀やけいちゃんに職を与えられるということか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:21

    うーん……数値にもよるけどグラモスライン超えれそうならゼーレの靴速度靴から攻撃靴にしても良いスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:54

    アーランは救われるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:41

    あかんやん 景元が泣いてるで

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:02

    ん?あれこいつ知恵なのか?
    もしや大調和時代はまだ続いているんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:30

    ジェイドは追撃パに入るのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:58

    サポーターとサブアタッカー兼ね備えてるってのはクソ強えだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:39

    素の通常攻撃が拡散なのってもしかして初めてのタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:40

    >>25

    速度バフは教授とかに雑に嬉しいけど追撃の頻度がなーって感じっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:05

    確かに追撃カンパに組み込むだろうけど…HP減らすのは豊穣抜きで大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:33

    トパーズには(追撃パから)降りてもらうしかなさそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:04

    追撃の虚無・トパーズ
    追撃の調和・ジェイド
    追撃の存護・アベンチュリン
    そして俺だ やられる前にやるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:34

    クラー羅刹と組ませるのが丸いっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:04

    古から存在するシナジーであるクラー羅刹が強化されるとは 見事やな…(ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:31

    >>31

    カンパニー=追撃

    実質傘下の博識学会にさえ適用されるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:43

    クラー羅刹やばっ ゲーム壊しちゃってるよって言われてたの丁度去年の今頃じゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:09

    これ虚構でヘルタか姫子と組ませると強いタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:36

    >>27

    星魂1でセーバルの通常は拡散っすね


    まあ素では初かもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:56

    ふうん3分で支度しなということか


  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:36:41

    先行プレイ動画見てたらジェイド&ヘルタでとんでもない事になってて笑ったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:37:51

    マネモブさん石の集め方を教えてくださいワシもホタルが欲しいのです
    ちなみにストーリーは地下の炭鉱のトロッコどかした?序盤なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:55

    >>40

    メインを進めまくって常設化された過去イベの開放をしろ 鬼龍の様に…

    一番規模がデカいのは模擬宇宙関係だけど高難易度は相応な強さか最適なキャラと運が必須なんだ 無理だと思ったらすぐに切り上げた方がいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:41:04

    >>40

    もちろんメチャクチャストーリーを進める

    スタレはストーリーを進めることで各種コンテンツが解放されるし期間限定イベも常設イベもストーリーを進めることで解放されるんだ

    つまりこうっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:05

    >>40

    ベロブルグの序盤っスね

    とりあえずメイン進めていろんなコンテンツ開放して取れそうな石を片っ端から取るのん

    ハッキリ言って序盤は素材周回も苦労するけど強いフレンドいると楽だから お前ID晒すと良い事あるかもよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:20

    ジェイドの1凸なかなかやばくないスか?
    1凸すれば裏庭でも使えそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:28

    ラフ!に戻ったらまたみんなと合わせてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:38

    まいったなぁジェイドおばさんの天賦の演出かっこ良くて普通に欲しくなっちゃった

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:25:21

    >>41

    >>42

    >>43

    おおっん

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:42:51

    >>45

    この左下の怪しい男は・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:49:56

    演舞典礼にすーちゃんも剣術お披露目するんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:20:40

    噓か誠か負債回収者をアベンチュリンにつければジェイド1凸しなくても大丈夫だというものもいる

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:03

    ジェイドはゼーレ救済になると思ってたのに… こ…こんなの納得できない
    全体攻撃が強い仕様上トパーズとも相性微妙なんだよね、ちょっと残念じゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:23

    追加攻撃パに必須じゃないならルアン引きたいっス

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:11

    "追撃パ"より"刃ちゃん"の方が相性が良いってネタじゃなかったんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:21:24

    追撃パの追加パーツというより虚構特化の新軸という感覚

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:13

    まぁ良く考えたらアベトパレイロビで完結してるからそりゃ出ねえわな伝タフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:37

    >>51

    量子はゼーレ救済属性じゃないんだ

    くやしか

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:27

    ちなみに1凸すればレイシオより強いらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:23:11

    もしかして追加は追加でもカンパニーより姫子ヘルタの虚構追加パと合わせるのがいいタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:09

    >>51

    えっ 普通にゼーレ救済じゃないスか?

    自傷はゼーレ関係ないけど速度バフはジェイドのターン依存だから沢山動くゼーレと相性良いし範囲攻撃で雑魚敵削ってゼーレの再行動発動させ易くするしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:52

    で結局ジェイドはどんなキャラと相性いいんだよあーん?
    マネモブによって評価がバラバラヤンケシュレディンガーのジェイドなタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:42

    ヘルタ 姫子 刃ちゃんそして俺だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:31

    ジェイドの1凸=神
    1凸するとどこでも使えるようになるんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:15

    ◇このこれ見よがしにキャラPVの絆創膏の上から貼ってある銀河打者の絆創膏は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:25

    普通にクラーラじゃないのん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:33

    やっぱ思ったより胸でけーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:03

    >>61

    味方一人を「債権回収者」に指定する

    債権回収者の攻撃がヒットした敵の数分カウンターが溜まる

    カウンターが8になったらジェイドの追加攻撃発動

    って感じだから攻撃範囲が広くて攻撃回数も多いヘルタや姫子が相性いいッスね忌憚のない意見ってやつっス

    債権回収者にHP減少効果があるから刃ちゃんと組ませると刃ちゃんのカウントが1ターンに2回溜まるようになるんだよねすごくない?

    ちなみに1凸すると単体攻撃で追加のカウントが溜まるようになるからレイシオトパーズなんかとも相性良くなるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:15

    >>67

    1凸したらゼーレとも相性良さそうスねぇ

    そういやスキルの速度って何%上がるんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:03

    虚構が快適になりそうだし色んなキャラとも相性良さそう!俺は嬉しいぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:23

    >>64

    どんだけ開拓者のこと気にしとんねん!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:14

    >>68

    固定で30…

    ちなみに先行体験の動画からの情報らしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:56

    もしかしてジェイドPTって量子染めならどんな風にでも組めるんじゃないスか?

    耐久: 符玄orリンクス
    アタサポ:
    青雀(敵量子非弱点) ゼーレ 雪衣 →銀狼
    青雀(敵量子弱点)→花火

    でもこれ青雀花火編成だとむしろジェイドがサブアタッカー枠だよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:18:08

    >>71

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:26:51

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:01

    >>74

    深夜になるとホタルアンチが動き出すって本当なんスね

    ゾンビで笑うのんさっさと頭撃たれてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:31:24

    >>74

    ワシ…その画像に心当たりがあるんや ソシャゲカテのスレでブートヒル実装日というブートヒルが最も引かれるタイミングがロビン実装月と同じという粗を指摘されて涙目敗走した男や!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:24

    >>74

    負けたのにまたやるんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:34:48

    >>74

    ンゴー馬鹿だなぁ世界的に引かれる実装日がロビンと同じという指摘をもう一度くらいたいだなんて

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:35:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:10

    うーっはやくジェイドを引かせろアニキ頭がおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:32

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:36:43

    落ち着けトパーズ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:31

    荒らしは誤字しなきゃ死ぬんスかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:40:41

    >>81

    笑ってしまう実装日1位以降の4日目で20位近くまで転落しだしたのに初日との圧倒的な売上差を無視するだなんて

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:16

    ガチャが回ることと売上が上がることは必ずしも同義ではないんだ

    ホタルのために貯めてた石解放した人も結構いるんじゃないスか?
    実際ワシホタル実装してから石直接は買ってないまま(補給標章とパスは買った)170連ぐらい回してるしな(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:35

    アンチ負けたんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:50:45

    でも嬉しいなあ 俺みたいな豊穣に蝕まれた命でもジェイドさんは削ってくれる …で方法は何なんですか?

    債権回収です

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:26

    スレ主感謝します

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:48:35

    軌跡周回ホタル単騎早いっスね…
    空の美しさを守り抜くのとはまた別の良さがあるのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:06:05

    とりあえず形になったホタルパは麻薬ですね…
    超撃破で何万何十万ダメも出ちゃって
    もう毎日です

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:20:57

    あれっワシの景元の救済は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:43

    >>91

    おいおいもう花火もロビンも出たでしょうが

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:41

    >>1

    エビデンスとなる画像を見せてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:13

    >>93

    ううん

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:36

    ワシはホタル二凸のついでに念願のクラーラを引いたマネモブだあっ
    ムフックラーラのメッセージぽんやりしてて可愛いのん…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:09:00

    >>93

    既にスレ画の胸のラインで巨乳なのバレバレだろうがよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:10:24

    最近のホタルに関する要領を得ないツッコミとか基本的に"あの女"だからスルーでいいと思ってんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:14:31

    ホタルと黄泉がパーティを支えてるからジェイドは見送るのん
    欲しいキャラが多すぎると言ったんですよホヨバース

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:19

    ジェイドってどこで使う感じスかね 模擬宇宙なタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:54

    >>99

    虚構叙事と周回やん

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:28:51

    青雀の立場はまだ大丈夫そうで安心してる それがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:30

    >>100

    あざーす 足りてないから頑張って引くのん…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:39:53

    もしかして開拓者の待機モーションでやってるゲームってゼンレスゾーンゼロなタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:08:33

    >>103

    チイーッ

    見破られたか

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:52

    >>103

    えっそうなんですか

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:44

    断滅花...やべぇ 
    なんかめっちゃ蛆虫溶けたし

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:49

    うーっコラボカフェにもっと色んなキャラ出せ
    開拓者を筆頭にキャラクターいっぱい撃ちしてほしいぞアニキっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:33:11

    うー段差宇宙キツすぎるぞ兄貴
    レベル5から頭おかしくなるぞ兄貴

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:38

    次の生放送って7月の中旬辺りっすね
    ジェイドおばさん、偶然ながらサムの中の人が四代目ブロッケンjrしてるので変な繋がりあるのが泣けるのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:50

    >>108

    宇宙系はエンドコンテンツを超えたエンドコンテンツだから…すまない…

    ひたすら走って自分の相性の良いバフが来るまで粘るしか無いんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:44

    …で数日前にすり抜け彦卿の洗礼を受けて諦めきれずシナリオ進めて石集めたりした末になけなしの3000円突っ込んだら運良くお迎えできたのが俺…悪名高き初心者開拓者よ
    滅茶苦茶強いと聞いてるから楽しみですね…マジでね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:45:03

    あーっ知恵の新軌跡素材全然集まってねーよ
    ま、不味いよ もうすぐジェイド来ちゃうよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:58

    今回のスタァライトは矮星と超巨星だけで巨星は消えたんスね
    ふうん去勢されたということか

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:46:43

    階差宇宙もバリア存護で突発できたのん
    やっぱり偉大スねクリフォトは

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:11:03

    カンパニーはビッグ3が空席に近い扱いっスね
    ここまでの流れだとホタルとカフカのWヒロインになりそやん

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:18:28

    その章ごとにヒロインがいる(ただし開拓者のヒロインかは別の話)って感じだと思ってんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:12

    いやあああああああああああああああああああああああああ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:34

    >>116

    その場合はロビンになりそうっスね

    現状は三人(ホタル、カフカ、なのか)が死亡フラグと厄ネタ満載で開拓者に相応しいヒロイン思ってんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:38:57

    >>118

    確かにピノコニーってロビンとサンデーの話だった気がするのんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:07:39

    トパーズのコメント
    「トパーズさん」
    えっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:59:48

    スターライトはアイコンで誰の接待か分かるけど最後の1人だけ分からない それが僕です
    消去法的に花火だと考えられるが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:02:09
  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:05:22

    モネモブ、ホタル60連ルアン10連で出た初心者のワシへの称賛を頼む

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:18:41
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:26

    >>123

    いっぱい楽しんでほしいのん…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:45:07

    >>123

    ムフフ… それはよかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 16:12:46

    なんかいい感じに存護の祝福が集められなくて腹が立ってきますね
    うーっ反振で蹂躙させろっ

  • 12811124/07/05(金) 18:11:49

    >>123

    初心者同士これからも楽しんでいきたいですね…本気でね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:13:34

    すごい数の嫉妬が集まってきている
    まっ 僻まれるのも当たり前を超えた当たり前の引きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:11:01

    あの女はコミケも美少女2人と回るつもりか…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:15:43

    >>123

    (80ホタル80ルアンのワシのコメント)

    それじゃあダメだギャラガーを完凸させろ…ワシのように

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:16:38

    >>123

    地獄の責苦を受けるがいい

    引き自慢に救済などいらない

スレッドは7/6 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。