界王神…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:25

    フリーザが変身することをしらないくせにワンパンとかほざいてるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:41

    おいおい最終形態に決まってるでしょうが
    待てよ エビデンスを証明出来ないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:46

    待てよ悟飯を超能力で止めれるしブウのエネルギー弾を気合い砲でかき消せる実力者なんだぜ
    まぁその割にプイプイなんかにビビってるから意味わからないんやがなブヘヘへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:29

    >>3

    ウム…フリーザ最終形態とプイプイにそこまでの差がある様には見えないんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:31

    界王神様がセルゲームに参戦してたら悟空は死ななかったんだよね
    2クラスを止める金縛りした後総攻撃で終わりなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:34

    お言葉ですが作中描写だけ見ても最終形態だろうが余裕でワンパンできますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:47

    この移動中のシーンが全盛期ってそんなんあり?
    界王神様として活躍しなさすぎなんとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:50

    >>6

    でもね界王神が凄いのは超能力だけで肉弾戦や気弾がどれくらい強いかはわからないんだよね

    超サイヤ人2になってない悟空達に驚いてるあたりセルには勝てないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:08

    界王神はともかくキビト神はどのくらい強いんスかね
    吸収さえされなければゴテンクスブウとも戦えそうな口ぶりだったスけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:14

    一番凄いのはタフさなんだよね
    ベジータが負傷する一撃を満身創痍状態で喰らっても生きてるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:23

    プイプイかヤコン相手にしてワンパンしてほしかったんだよね
    まっ多分無理なんだろうけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:43

    ある程度力の差があると能力云々って貫通したり無効化されるんじゃないスか?
    それなのにプイプイ程度にビビるの訳わからないんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:48

    なんやかんやで味方がトランクスとキビトだけでもセル級のダーブラ倒せるんやで
    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:19

    実際の強さはどうか知らんけど作中の描写見る限り頭の良さや有能さはフリーザの方が遥かに上だよねパパ
    戦犯レベルの無能行為繰り返してたからあんまり強く思えないのが…俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:22

    ワシ…戦闘力は低いが特殊能力が強いヤツに心当たりがあるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:26

    >>15

    あわわっお前は戦闘力格上の2人を金縛りにして余裕勝ちした男

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:37

    >>14

    へっなにがフリーザが有能や

    なんか冷静な言い回ししてるからそう見えるだけなくせに


    キレたら死ぬほどみっともないしつまらん技でワンチャン仕掛けた挙句自滅するしちょっと強くなった程度でろくに修行もせず地球に来てトランクスに瞬殺されたりフリーザもぶっちゃけ大概ですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:58

    界王神はちゃんと強そうだったからあながち嘘でもないとは思うのん
    コイツが発言してるだけで不安になるだけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:36

    へーベジータってフリーザも倒せるか怪しい上ボロボロの界王神でも耐えれるブウの自爆に防御してボロボロになるクソゴミなんだ
    へー悟空ってそんなゴミベジータごときに互角のクソゴミなんだ
    へー悟飯って横からとはいえ界王神でも相殺できる気弾に何も出来ず飛ばされたクソゴミなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:40

    最終形態フリーザワンパンなんて初期未来トランクス未満でしょう?
    それくらいは流石にあると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:47

    >>12

    お言葉ですが格上に超能力が効かなかったパターンはナッパに金縛りが聞かなかった餃子だけですよ

    むしろブルー将軍なりグルドなり金縛りは戦闘力に差があっても通用するんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:50

    フリーザクラスだったらデブブウにのしかかられた時点で死ぬんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:17

    フリーザ以上なのは文句はないがフリーザをワンパンに出来るかは怪しいんだよね
    その実力があるならプイプイをワンパンしてほしかったでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:47

    戦闘力にかまけた慢心を超えた慢心
    力の大会の亀仙人がキレそうなんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:58

    >>23

    ベジータがワンパンしてたとはいえそのベジータはブウ編だと素で神コロと互角以上やからのぉ


    その神コロと互角の17号がトランクスをワンパンできるあたりプイプイはあんななりでめちゃくちゃ強かったんじゃねえかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:59

    >>23

    無理じゃないスか?

    当時のベジータに圧倒されるということは上限で考えると人造人間17号程度になるのでフリーザワンパン程度の界王神が勝てるかは怪しいと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:02

    界王神み
    ベジータと修行する前のトランクスでも出来たことを得意げに語るのやめねえか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:45

    >>27

    お言葉ですがベジータが「んなのサイヤ人でも余裕やし」って言ったからフリーザの話しただけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:45

    フリーザ様に夢見てる奴に夢のねえこと言うのイヤなんだけど
    もうこの頃はフリーザ様なんてインフレに置いていかれてんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:26

    >>29

    うむ…

    ベジータ戦の亀仙人より戦力外なんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:40

    総合力はセル編悟空くらいだと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:23

    プイプイが重力10倍でイキッてるのが悪いと思われるが…
    そんなに強く見えないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:28

    >>29

    ジャネンバの映画の扱いなんて失笑物だよね パパ

    通常ご飯のワンパンでやられるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:28

    界王神で一番若いスレ絵ですら超2悟飯を超能力で止められるし魔人ブウの攻撃で即死しないくらいの耐久力を持ってるんだァ
    超サイヤ人トランクスにすら瞬殺されるフリーザが最終形態になったところで勝てるわけねえだろうがよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:08

    もしかして全王とか破壊神とか天使の扱いってこの頃の神の扱いの反動なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:33

    >>35

    ウム…神の名を冠するくせに不甲斐ないから上位存在のテコ入れが入ったんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:12

    もしかして界王神って凄いんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:51

    フリーザ<メカフリーザ<<<SS1トランクス<<<17号=神コロ=ブウ編ノーマルベジータなんやで

    はっきり言ってフリーザはブウ編だと雑魚の部類に入る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:58

    界王神……すげえ
    擁護不能な無能ムーブかますこともあるけどネットで言われてるよりは何倍も有能やし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:52

    神コロは17号と戦った後に精神と時の部屋でもう一段レベル上げたと思われる
    つまり更に下っスね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:58

    >>39

    連れてこうとした戦力と指示だけは有能だよね準備だけはね

    まあ信頼を築かなかったから全然指示聞いてもらえなかったんやけどなブヘヘヘヘ

    全ての元凶はお前(ビルス)だッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:20

    キビトはザマスと組み手できる程度には強いからフリーザワンパンはハッタリではないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:40:02

    >>40

    ふうんつまり

    フリーザ<メカフリーザ<<<SS1トランクス<<<17号<ブウ編神コロ=ブウ編ノーマルベジータということか


    やっぱし怖いっスねDBのインフレは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:40:46

    >>4

    しかもプイプイは10倍の重力程度でイキってるんだよね 哀しくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:31

    >>43

    セルゲーム直後時点でもトランクスがノーマルのまま未来でセル吹き飛ばしたりしてるからね

    この時点でも大分怪しい雑魚なのさ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:35

    >>42

    悟飯が本気で挑まなきゃって思う程度の強さだったからこれぐらいできてもおかしくないのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:33

    界王神雑魚だと思ってる知識ねえ奴に夢のねえ事嫌なんだけどあいつブウ戦にもめちゃくちゃ参加してるし攻撃にもめちゃくちゃ巻き込まれてるからフリーザみたいなチンカス如きと同レベルじゃ話になんねーんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:56

    >>21

    ドラゴンボール超まで含めるなら悟空とヒットの実力が開きすぎて時間が止まらない設定があったスね

    ウイスさんも特殊能力は一定以上の差があると発動しないと発言してたんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:49

    カカロットあなたは神だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:04

    どうしてナメック星編のフリーザ如きを今更持ち上げてるの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:44

    >>50

    それはサイヤ人がどうたら考えてたベジータのことを言うとるのかい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:00

    ドラゴンボール超の未来トランクス編で株が上がったそれが界王神です
    ビルズは荼毘に付したよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:57

    >>51

    過小評価してただけだしそれは違うと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:04

    穏やかになっていく自分とか言いながら虐殺してた歴史でイキるベジータは惨めですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:27

    >>50

    なんでってサイヤ人の上司であったフリーザを例に出すのが分かりやすいからやん…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:30

    超能力…すげえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:09

    フリーザ最終形態なら悟空やベジータの記憶を辿ってある程度の強さを見た上での発言だと思っている
    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:13

    >>48

    あれも「ああいった特殊能力」の適用範囲とか、無効化に至る実力差の要件があやふやだと思ってんだ


    いつの間にかドラゴンボールの基本設定みたいに扱う人がいて驚いてるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:37

    >>39

    吸収のことを悟飯達に教えなかった辺りが本当に擁護一切不可能なレベルに無能極まりきっていて過剰に無能無能言われてるイメージはありますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:22

    >>27

    界王神「ブウを対処しないと宇宙は一生危険なままやで」

    ベジータ「ふうん サイヤ人程度の脅威ということか」

    界王神「お前らサイヤ人を服従させていたフリーザをワンパン出来る神が5人中4人殺されたんだ 満足か?」


    こんな感じで自慢の意図はなく警鐘を鳴らし続けていたんだ

    まっM字ハゲが侮って私情を優先して暴れて台無しになったんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:10

    >>60

    蓋を開けてみればプイプイもヤコンもダーブラも大したことなかったから仕方ない本当に…

    待てよ仕方なかったかなコレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:58

    >>61

    タイイチ縛りを反故にしてダーブラとバビディを秒殺したうえで心ゆくまでカカロットとイチャイチャすれば良かったと考えられる


    待てよベジータが埋まらない実力差にショックを受けてたうえに穏やかになっていく自分に葛藤してたから回避は難しそうなんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:24

    界王神がビビってたプイプイが素のベジータに瞬殺されたのが微妙にややこしいことになってると思われるが…
    スーパーサイヤ人状態で倒してたらそこまで言われることは無かったよね
    でも俺あそこで圧倒するベジータ好きなんだよね敵味方両方に格の違いを見せつけて気持ちいいでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:20

    でもね俺 最大限警戒して事に当たりたいのにじゃんけんしてタイマンでわちゃわちゃやってた事に当惑してる側面も大きそうに感じるんだよね

    ダーブラを見た時は詰んだような感想を述べてたけどプイプイくらいならワンパンはさておき普通に倒せると思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:58

    >>62

    (界王神のコメント)

    フリーザ倒したっていうから仲間に呼んだのにライバルに負けるの嫌でブウ問題なんも片付いてないまま操られて仲間割れする弱き者おじさんが混ざってたなんて私は聞いてないよッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:38

    >>63

    ダサく見えるけど冷静に考えると上で言われているようにパワーバランス的にはマイペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:00

    怒らないでくださいね
    揃いも揃ってブウに負けたくせにパンチ一つでもくらえばブウの復活の引き金になるかもしれない状態でわざわざタイイチすんのを止めただけでごちゃごちゃ言うなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:34

    >>67

    悟飯に至っては一回仙豆食ったのに怒りに頼ろうとしてたあたりあのままやってたらまず負けてたんだよね

    何でとっとと替わらなかったんやろなあ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:07

    >>1

    よくセリフ見たらブウと戦った当時の界王神が強いって話しじゃないッスか?今の代が弱き者でも矛盾しないと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:37

    >>69

    過去回想でこいつも戦ってたの言及してるのに何を言ってるこのバカは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています