人間さん…あなたの悪い密猟対策を聞きました…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:56:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:27

    (🦏のコメント)
    ふざけんなよボケが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:34

    この男達は絶滅危惧種のサイを絶滅させるつもりか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:55

    サイは大丈夫なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:12

    >>4

    はいっ サイには影響ないらしいですよ(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:38

    >>4

    直ちに影響はない‼︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:41

    >>5

    さ…サイって強いんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:47

    >>4

    大丈夫じゃなかったら検討しないだろうから基本的には大丈夫だと考えられる

    不慮の事故が怖いのとそもそも密猟者と密売相手に放射線が効くのかっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:56

    サイにだけ影響のない放射性物質だと そのエビデンスは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:04

    怒らないでくだサイね
    密猟対策でサイを傷つけたら意味ないじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:09

    そしてサイは放射線を食うように進化した

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:29

    >>8

    ちなみに放射性物質を検知する機械で密輸対策にもなるらしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:36

    むしろガイ・ガーカウンターで見つけやすくなりそうなんだよね怖くない?
    売りものにならないくらい値下がりしないと密猟する底辺を超えた底辺は狩り続けそうなんだ、絶滅が近づくんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:45

    このサイ仕方ないのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:45

    >>11

    チェルノブイリ、福島にサイを放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:48

    >>5

    サイ…すげえ

    もしかしてサイを研究すれば人間も大丈夫になるんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:52

    >>11

    ゴジラの元ネタってま…まさか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:52

    >>8

    放射線は探知しやすいしより重い罪に問えるからって理屈らしいっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:00

    てっきり密猟者を暗殺する毒手みたいな感じだと思ったら価値を下げるために注入するんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:51

    >>3

    絶滅させたら密猟はなくなるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:03

    >>10

    ぶっ殺されるよりはマシですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:19

    本当の狙いは放射性物質を不当に所持しているとして警察が動きやすい口実を作ることだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:14

    よしっそれじゃあ企画を変更して犀の大観の腹に核廃棄物を埋めよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:55

    >>21

    ふんっ 未だに🦏の角を妙薬と信じ込んでいるアホが放射性物質を埋め込んだ所で何も変わるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:26

    もしかしてサイとサイがぶつかると核融合が起きるんじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:03:28

    のちのヘビーライモスである

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:03

    動物愛護も悩ましい評価を下しそうスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:48

    恐らくサイの角に放射性物質を入れたのは薬として接種する人間を荼毘に付す為と考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:11

    もう象牙は本物と偽物(人工)の区別がつかないレベルまで
    技術が上がってしまったらしいっスね
    ハンコでわざわざ象牙を選ぶ馬鹿な年寄りしか騙せないと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:35

    >>26

    ま…まずいよ…サイの喧嘩が起きないように見張ってないと…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:52

    教授側は当然放射性物質を扱う許可を取ってるだろうから割と大規模なプロジェクトなのかもしれないね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:25

    まさかそのうち放射線に適応して熱線とか出せるようになるわけじゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:27

    カスの人間どものせいでごめんなサイしか言いようがないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:31

    >>34

    結果として放射線を使えない現行のサイは絶滅するのかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:06

    >>8

    医学的根拠のないサイの角を求めるクライアントやお金持ちなんて

    このニュースを見るだけで購入をやめると考えられる

    これだけで効果があるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:02

    ワシ…いい考えがあるんや
    密猟者が角を取る前に先に切り落とすんや!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:26

    とんでもない荒業っすね
    まぁサイ達や周辺環境に悪影響が出ないならいいんじゃないっすかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:04

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:54

    >>33

    ふうん爆サイの連中は放射性物質を注入済みということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:14

    チェルノブイリ然り多少の放射性物質なんて嫌がるのは人間だけだからね!自然保護には最適解なのさ
    もしかしてアマゾンにもバラまけば熱帯雨林を守護れるじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:35

    捕まえた密猟者に放射性物質詰め込んでアジトに返したらいいんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:05

    記事読んだけど何の放射性物質使ってるかは書かれていなかったですねえ
    リンや硫黄あたりの放射性物質は生物学の研究で頻繁に使われるから大した影響は無さそうなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:20

    >>42

    核爆弾=正義

    もっとも平和を生み出す発明なんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:24

    放射能…聞いたことがありますパワーアップアイテムと

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:32

    >>13

    お言葉ですが放射線は距離の二乗で減衰するのでガイガーカウンターなんぞで検知できる距離なら余裕で目視できますよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:53

    司法「放射性物質持ってるってことはテロより重罪に出来るって事やん」
    ゴングを鳴らせっ 密猟者を処刑開始だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:45

    ふぅん、今度は密猟者が密猟・運搬・加工・販売までまとめて行えば良いということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:23

    そんなに不思議な薬を信じるなら水銀でも飲んでろって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:26

    ひょっとして密猟者に放射性物質を注入すればいいんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:17

    ヒャハハハ この角メチャクチャ光っとるでエ
    おーっそれはおしゃれやのォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:17

    >>4

    角に血管や神経が通っていないのであればマイペンライ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:56

    >>47

    ウム・・・素手で注入出来るレベルの放射線なんて数十メートル程度も離れたら探知なんてほぼ無理なんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:37

    >>25

    ウム 微量の放射能はなんか身体に良いと教え込めば喜んでのみそうなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:10

    >>1

    え、サイのツノって一本数千万するんスか?捕獲開始だ!GOっーーーー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:59

    そして>>57はサイに襲われ死亡した

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:18

    >>52

    見せしめって意味ではそれでいいのかもしれないね

    加えて買い取った蛆虫にも放射性物質注入したほうがより効果的と思われる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:12

    サイを殺すのはお茶の子″さいさい″ってね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:28

    >>60

    さいですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:58

    密猟者をこれで倒すとかじゃなくて商品にされた時に追跡するためじゃないのん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:45

    あ、あの自分警察なんすよ
    そのはんこ見せて貰ってもいいすか?
    そして日本の老人は逮捕された

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:00

    >>63

    えっ象牙はともかくサイの角でもハンコ作る事あるんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:00

    サイの密猟… 糞
    サイの角が薬になる科学的根拠は無いのに未だに変な迷信があるんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:25

    放射線取扱主任者の資格は群れで1匹持ってればいいんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:55

    チェルノブイリの事故現場ではイノシシや狼の数が急増してるんだよね
    放射線よりも人間の狩猟の方が動物にとっては脅威なのは確かやっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:17

    >>67

    福島の事件の後家畜の牛が野生化したとかいう話があるんで人の手が離れたところというほうが一番怖いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:23

    >>67

    もしかして放射線を撒けばサイが増えるんじゃないんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:34

    >>64

    ないよ(笑)

    サイのツノは割れやすいから印鑑に向いてないし薬として売ったほうが儲かるんだこれは差別ではない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:51

    記事にも書いてあるけど空港とかの放射線探知機に引っかかるのがメインっぽいッスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:36:52

    アフリカの密猟されまくる象は牙が生えなくなるらしいですねぇ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:05

    もしかして漢方は西洋医学的なエビデンスがあるやつ以外規制すべきなんじゃないスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:09

    >>69

    ま…まさか…サイ胞分裂…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:54

    >>30

    ダイヤモンドとかと同じで不純物が入っていたら本物認定するんだよね 馬鹿じゃない?

    どうして不純物が入ってて品質が劣ってるほうを有難がるの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:04

    >>66

    いいけどそいつが狩られたらその瞬間に群れ全体の責任になるんだよね 酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:50

    サイも角を捨てる時代が来るのかもしれないね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:53

    >>35

    何か言ったか龍星

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:13

    >>76

    ふうんヘッドハンティングに要注意ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています