幸村精市=神の子

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:41

    ハイレベルな基礎ステと完璧な立ち振舞いだけで中学最強格なのはルールで禁止スよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:18

    五感を放棄してテニスの感覚に集中…
    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:09

    >>2

    天衣無縫の極みには相手を萎縮させる効果があるんだァ

    その萎縮するだけの感覚を無くすことでパフォーマンスの低下を防いでるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:33

    無限跡部>ロミフェル、手塚≧幸村くらいスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:31

    >>1

    五感無くてどうやって動くんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:52

    正直無印含めて手塚vs幸村がテニプリベストゲームだと思う…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:40

    >>5

    すみません、五感がなくてもテニ感があるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:09

    >>6

    試合の流れが綺麗なんだよね

    手塚ゾーンに対する蜃気楼の鏡

    五感剥奪に対する天衣無縫に対する零感のテニス

    蜃気楼の鏡に対する至高のゾーンに対する五感剥奪無限試行からの未来剥奪で対応合戦してるのが分かりやすいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:05

    テニスの王子様だぜッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:24

    >>5

    おそらく空眼の眼付けだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:27

    >>10

    すみません もう別にいるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:08

    >>8

    あーっ なに言ってるかわかんねぇよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:53

    >>12

    分かりやすく訳すと

    手塚ゾーンにはミラージュミラーで対応

    イップスにはシュトルツシュトラールで対応

    シュトルツシュトラールには零感のテニスで対応

    ミラージュミラーにはアルティメットゾーンで対応

    アルティメットゾーンにはイップスで対応

    そして最後には未来剥奪からの未来の上書きで対応合戦してるってことや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:49

    何度見てもテニスのラリーを通して自分がテニスをする無意味さを痛感させる幸村に対して何故テニスをするのかを立ち返る展開が好きなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:48

    >>11

    俯瞰視点という要素ならそうっスね

    自分は零感は空眼の幽体離脱状態みたいなもんだと思ってんだ


    五感を封じた状態で自分の意思で体を動かせていると言うことは精神が肉体を凌駕しているということ

    おそらく零感とは精神に深く関わる感覚だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:31

    >>8

    新テニの中だとトップクラスで普通のテニスだとワシがお墨付きを与えている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:17

    >>16

    能力バトルを最後まで突き詰めるとシンプルな戦いになるやつみたいっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:55

    >>4

    メタメタに手塚対策を積んであそこまで食い下がれたから実際はもっと差があると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:06

    なぁ春草 プロ・テニス界はテニヌをやっていない訳じゃなくて観客のテニス感が足りてないから普通のテニスに見えるだけって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:19

    >>19

    いやプロテニスプレーヤーがデカく見えたり竜巻出したりしてるからプロでも普通のテニスじゃないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:31

    嘘か真か新テニスは能力バトル展開の手本にできるという意見もある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:28

    >>19

    観客は普通にオーラとか視認してるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています