夜桜さんちの大虐殺

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:03

    ひつじみ月曜日から重たい話を見せるのはやめろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:39

    むつみ
    そんなナンパな男と付き合うのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:13

    男に騙されるのはいいよ
    それ(ジャンプで堕胎)はダメなルールだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:06:07

    アニメで親父が登場するのはいつなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:05

    >>4

    次回が親父初登場のエピソードなんだ

    原作の3割近い話をカットしたアニメスタッフに感謝した方が良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:19

    オトンが大虐殺してるのはルールで禁止ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:31

    >>5

    出番をカットされたキャラってま…まさか…🐦️

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:46

    アニメは悪だ!

    アニメはアカイさんから大切な露出を奪う!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:13

    >>8

    まっなるわな

    まず何で原作がこのデザインで通してしまったんやろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:29

    嫌五!お師匠を嫁に貰え!
    相手はまだ産める…
    夜桜家に迎え入れてもさほど問題ないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:40

    >>9

    あれっクズ知らなかったのか?

    乳首が焼失してれば少年漫画でこの露出はギリギリセーフなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:11

    孫の技を使わせたれ
    おおっ それはオシャレやのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:18

    >>2

    ダメだろおじちゃん

    勝手にママとパパを別れさせようとしたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:44

    >>12

    成長太陽と長男なら楽な仕事だと思ってたのになァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:45

    どうやって辛三兄さんと龍さんのバトルを盛り上げるんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:50

    産まれる前とはいえ子供を殺すとか胸糞悪すぎを超えた胸糞悪すぎ
    サカモトでも似たような話あったしもしかしてジャンプにはアンチ純愛夫婦の波が来てるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:25

    >>16

    というか堕胎系の話はただの子殺しより苦手な人もいるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:52

    >>13

    待てよ

    太陽がナンパな訳ないから別のヤツのことを言ってるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:10

    >>16

    まてよ、へその緒を取れたってことは出産させてから殺してるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:39

    >>19

    帝王切開で腹を開いて胎児を取り出したんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:14

    >>8

    こいつらせっかくの良キャラなのになんで再登場無しなんだよあーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:09

    >>16

    アンデラもここ最近は旦那NTR展開だったあたりわりと可能性があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:41

    ケンゴ!はどうやってお師匠の心を癒すのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:47

    原作を再構成しまくるアニメスタッフには好感が持てるのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:14

    お師匠でこれならドクトルモズ編はどうやってしまうんやろなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:24

    >>23

    ワシはお師匠の子供みたいなもんやん...兄ちゃんの分まで大きくなりますからねガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています