いくらカードゲームで負け続けても環境デッキは握りたくない

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:41

    ダサいしね
    勝率と拘りに挟まれてストレスだけがたまり続ける立場をわきまえなさい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:35

    そもそもカードショップには近づきたくない
    臭いしね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:58

    >勝率と拘りに挟まれてストレスだけがたまり続ける立場

    それは頑なに環境を使わないお前のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:26

    結局どっちの立ち位置なんだよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:30

    はい!それは個人の自由だから問題ないですよ!
    問題はやね うだうだ文句言ってくる人間がいるってことなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:44

    負け続ける方がストレス溜まるんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:44

    環境デッキで勝てないと自分が弱いのを認める事になるからね
    マイオナで言い訳するしか無いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:50

    >>4

    似たり寄ったりの環境デッキは握りたくない反面…

    くだらない拘りは捨てて五分のデッキパワーで楽しく遊びたいという衝動に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:55

    >>2

    "どのカードショップが臭い"なんて不毛の議論だ

    結局"誰が臭い"かなんだ

    個人なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:10

    >>5

    環境じゃなくてマイナー握ってる以上勝率の低下は受け入れるべきだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:37

    勝率と拘りに苦しめられるのはマイオナの方じゃないのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:39

    好きで使ってるテーマが環境入りしたらどうするのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:33

    >>12

    好きなデッキの勝率が上がってハッピーハッピーやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:34

    環境デッキって一見全部デッキが同じに見えるけど何を意識してフリースペースにどんな汎用を入れるか、初動率を重視するか最大展開を重視するかで構築が変わってきて意外と楽しいんだよね
    しかもこの楽しさは相手に忖度してもらわないとまともに戦えない環境外デッキと違って虚飾じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:52

    >>12

    環境になった時点でゴミデッキだからなんとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:12

    ちょっと待って下さい! 宮沢さん! まさか自分が負けたのはマイナーを握っていたからという…そんな口にするのもダサい言い訳を使うつもりじゃないでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:14

    >>16

    ちょっと待ってください宮沢さん

    まさか自分が好きで握ってるデッキなのに負けた理由をデッキのせいにするってワケじゃないでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:55

    環境デッキ…すげぇ
    できることがめちゃくちゃ多くて不利盤面もプレイングで打開できることも多いから使っててめちゃくちゃ楽しいし
    上振れのデッキパワー押し付けもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:02

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ環境が悪い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:14

    他人のデッキをダサいとかいうヤツにファンデッキを使う価値なんてないんじゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:51

    怒らないでくださいね
    デッキ選択もPSのうちなんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:03

    いやっ聞いて欲しいんだ
    このデッキはトップメタ相手に有利でね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:32

    そして >>22 はファンデッキと出会って絶命した

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:59

    >>23

    まっ環境トップに対しては体感7割くらい勝ててるからバランスは…

    だけどこれ本当にバランス取れてるかな

    いやトップには体感勝ち越してるけど…ん? あれ? これ本当に勝ち越してるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:16

    ここもまたマイオナ叩きに満ちている

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:42

    ホントに好きで弱いデッキ握ってるならいいよ

    クソしょうもない逆張り根性発揮してるような奴は退場!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています