無料10連も終わり

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:51

    一天目前まできた結果すり抜けSSR1だったんだが天井してとるならパワーニシノで良いかな?
    パワーはこの間のセイちゃんとウオッカしかないんだけど
    ちなみに理事長Rは2凸

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:01

    ニシノ無凸持ってて使い道あるか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:33

    近いうちに完凸できるならフラワー取るけど、そうじゃないなら理事長取るかな自分は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:54

    虹結晶は2個なのでどっちにしろ完凸はできませぬ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:45

    理事長は無凸でも使えるんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:11

    無凸でも素体が無いと話にならないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:44

    素体ってなんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:52

    >>4

    3凸すれば最低限トレ効果アップを確保できるんでフラワー取って虹結晶待ちでもいいんでない?

    待ってる間に対応した引換券の方が来るかもしれんし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:52

    >>7

    一枚目の事

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:26

    R理事長完凸してたら迷わずフラワー確保でいいと思うけど2凸だとちょっと悩ましい
    とはいえ友人じゃない方を持ってる方が長い目で見て使える場面多いだろうしやっぱりフラワーかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:33

    フラワーでいいよ
    理事長なんて最悪Rでいいんだから。なんなら完凸じゃなくてもいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:34

    R完凸理事長を持ってないなら、この4ヶ月レンタル固定になっても我慢できるならフラワー
    この4ヶ月しか使えないけど、レンタルフリーに出来るのが良いなら理事長
    早くても引換券が来そうなのは8月だけど、その時にはこのシナリオ半分終わってるのをどう捉えるか
    最悪R理事長完凸を狙って回すのも一つの手ではある
    運が良かったらSSR理事長が1枚でも来るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:52

    もう結晶使いたいという気持ちと、ワンちゃんおはガチャがあるという気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:26

    ウム…どちらも一長一短でさらに悩ましくなったことがわかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:02:23

    急いでパワーが欲しくないなら、わざわざ虹結晶まで使う必要ないと思うけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:03:23

    理事長一枚来てくれたので最低限かなレベル
    1凸にはしといた方がいいんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:53:59

    とりあえず明日のおはガチャで引けなかった方と交換することにするよ!(皮算用)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:09

    >>16

    1凸からスキルポイントボーナスが生えるので出来れば1凸のほうがいい

    ただ理事長の本体は野菜40×5なので無理する必要はないかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:05

    理事長は完凸Rと1凸SSRの場合ってどっちが強いの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:42

    >>19

    いつもの人曰く1凸SSRのがいいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています