高い…高価すぎる…高さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:47

    紙で銀河眼を組んでみようと思ったら心が折れた
    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:57

    色んなデッキで使えるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:22

    おーっタキオンプライマルはちょっと高いけど手が出せるやん…
    おーっドラックルシオンも安いやん

    なにっなんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:48

    お前セブンスタキオンをなんやと思うとるんや
    エクストラデッキに無関係のオーバーハンドレットナンバーズを1枠仕込む価値のある凶悪サーチカードやぞ

    そしてカタパルトタートルは牢屋にぶち込まれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:15:09

    実質エクソシスター新規やん
    マルファサーチしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:03

    >>4

    ダークナイトがカタパルトタートル呼び出し装置にされるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:07

    実際銀河眼で運用するなら3枚使うんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:05

    セブンスタキオンのサーチ先が余りにも無法過ぎるんスけど・・・いいんスかこれ
    体感篝火と同レベルくらいのサーチカードなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:07

    ふぅん種族と属性とレベルの一致したモンスターを持ってくると言うことか

    えっ種族と属性どっちかでいいんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:26

    >>8

    しかもアークナイトでサーチ出来るデッキならEXの一枚が死に札になる事も少なくてハッピーハッピーやんけ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:22

    サーチ範囲…糞
    ワシのタキオンデッキがアホみたいに高くなったんや
    サーチ範囲もっと狭くていいからセブンスデッキやタキオンデッキで使える程度に抑えとけって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:37

    1枚くらいセブンスアセンションで代用してもいいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:41

    マスターデュエルでも間違いなくURにされると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:42

    >>12

    1枚足りないと言う事はこの1枚がセブンスタキオンだったら勝っていたかもしれない可能性が起きる事大人しく給料が入ったら買いなさい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:47

    縛りもエクシーズ縛りしか付かないのおかしいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:02

    ワシの海デッキの救世主やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:22

    >>13

    同時にタキオンとネオタキオンもPUされると考えるとなかなかクソっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:52

    とにかくハーフ・ボックス産は打率の低さと剥かれる量の少なさのせいでごく一部の当たりがクソ程高くなる危険なカードなんだ
    篝火…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:58:38

    >>17

    お前MDを何やと思っとるんや紙の字レアがURになるんやで

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:36

    >>18

    これでも一時期の篝火よりマシってネタじゃなかったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:50

    >>16

    リバイアサンもクラゲも水もサーチできるの強いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:47

    >>21

    単純にサーチ増えたのが強いっすよね、まぁ海皇ストラク来たら水流行ると思うんでリバイアサンのロックも効かなくなりそうなんで海デッキで遊べる企画も長くないと思ってんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:04

    >>17

    ムフッ…タキオンの絵違いも一緒に収録しようね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:45

    >>18

    篝火高騰の原因はハーフボックスというより当たりの少ない箱に再録の量も異常だったせいだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています