どうも外道衆の御大将です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:56

    いざ参る。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:32

    ちなみに刀は細身です

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:25

    家来もいるのでこれで問題ありませんね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:07

    コスプレイヤーか
    完成度高いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:56

    ご当地ブラジラちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:00

    >>4

    レイヤーではありません。御大将です。


    護星界滅ぼそうとしただけですよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:47

    UMAの次は妖怪かよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:22

    >>7

    (あんまり変わってなくね…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:14

    三途の川に落ちた?計画通り!計画通りです!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:47

    あ~護星界滅ぼしてぇなあ…太陽フレアないやん!?

    おっ!ちょうどそこにめちゃくちゃ良さげなヤツ2人みっけ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:56

    序盤は意味深にシルエットしか映らなかったから御大将復活か?と思わせておいて正体は青いコスプレ野郎だったの草

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:56

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:25

    >>6

    なんでナチュラルに分身生んでるんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:24

    巻き込まれたシンケンジャーや外道衆からしたらいい迷惑でしかないが外道シンケンレッドを見せてくれたことだけはこいつの唯一の功績だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:44

    >>13

    後にまた分身生やすぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:40

    >>16

    他の連中が自分の部下を召喚する中こいつだけ分身なんだよな……ダークヘッダーとかいただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:05

    >>17

    インフェルシアとかと比べたら印象に残る方か…?

  • 19224/07/03(水) 14:50:21

    >>6

    俺はコスプレイヤーとしか言っていないのになんで護星界の話題を出すの…?怖…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:53

    >>19

    何かしらトラブったんでしょう(テキトー)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:07

    別に外道衆でもないのに急に現れて勝手に死んだ御大将のコスプレして勝手にボスを名乗ってるんだよなこいつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:48

    ドウコクも特別な地位ある訳じゃなく、三途の川への影響力も腕っぷしも強いってだけだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:57:11

    これ、仮にドウコクが見たら共闘できたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています