えっ理事長ってガチで幼女なんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:21:57

    ろ...労基とか大丈夫なのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:24

           ・・
    えっワシのお嫁さんになれないやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:34

    大丈夫だ、問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:38

    一族...経営...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:23:49

    トレセン学園に労働基準法は適用されない
    そうでなければ本当に素晴らしいウマ娘は作れない

    ~残業であなたを驚かせたい~

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:24

    ご立派ァですね...ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:39

    >>5

    うどんチェーン…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:03

    ワシはシナリオによって年齢が変動するって認識なんだよね
    URAなんかははっきりとガチロリって明言されてたしLar’cは時系列的にガチロリなのはありえないからロリババアって認識なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:04

    未成年がトップを勤めるトレセン学園の危き体制...

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:26

    いいんですか?どう考えても合法ロリじゃないと労基的にマズい佐岳にまでガチロリ疑惑を生やしてしまっても

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:59

    法律エアプだからよくわからないけどああいうのって自身の財産を運用してる形になって労基法は適用されないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:43

    現理事長は先代から引き継いだばかりのガチの子供なんだよね 佐岳は前理事長の時代からずっとロリの姿だからロリババアと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:03

    >>10

    佐岳は回想が明らかに十数年前だからいいんだ それが許される

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:24

    >>10

    描写的に先代理事長とほぼ同期っぽいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:29

    >>10

    いいんだ

    佐岳さんはどう見ても確実に40代の描写があるから許される

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:03

    佐岳は理事長がペド時代から既に佐岳してたんやでちったあ理解してくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:00

    ウマ娘に人間の法律が当てはまるかは謎やしなっ
    まぁウマ娘だと明言はされてないんやがなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:53

    なんでやーっなんで三女神とすら温泉に行くのに友人サポカの中で佐岳と理事長だけ温泉に行かないんやーっ 絵面がライン越え?ククク…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:27

    >>19

    ニシノフラワーが許されてるのにこ…こんなの認められない…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:53

    >>19

    このウララ/ターボ/ビコー/ニシノは...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:50

    >>20

    おいおい、フラワーは親同伴でしょうが


    ◇このスイープとの温泉は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:11

    >>21

    馬年齢で10代という事は人間で言うとアラサーアラフォーということ 健全なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:54

    >>19

    おいおいやよいのお出掛けイベラストはほとんどプロポーズみたいになってたでしょうが


    ◇事案…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:07

    >>21

    ロリキャラにビコーを挙げる奴はマジモンだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています