上半期を振り返ってみると

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:04
    x.comx.com

    ライダー戦隊はすごい派手なことやってたけどウルトラマンは盛り上がることなんもやってないな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:35

    >>2

    まずその内容を言え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:56

    >>3

    従来のニュージェネと違って完全新規の世界観に初っ端から新規怪獣5体だって滅茶苦茶盛り上がってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:53

    めっちゃ(個人の感想)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:58

    ガイアーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:31

    ウルティメイトシャイニング…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:19

    ブレーザー映画は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:40:43

    >>4

    これで盛り上がるのは違う

    どちらかというとこれが続くのなら続いてほしいという人がそれなりにいるだけの話で盛り上がるといってもスレ画のような盛り上がりとは別のものな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:50

    ゴジラを上半期に入れるあたり無理やりやってる感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:42:13

    ゆうきおじいちゃん、スレ立ては一日一個でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:47

    盛り上がってないって言われてムカつくのはわかるけど具体例がスレ画ぐらいだったかと言われると全然そうじゃない物を出された時の微妙な感覚
    あ、そうっすかレベル

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:45:12

    一応>>1の元ツイートは「盛り上がった出来事」とは一言も言っていない。ただ「上半期にあったこと」として挙げている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:27

    ウルトラマンはライジングだけどCGアニメで特撮番組とは違うしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:37

    >>13

    つまりスレ主の被害者ってことかツイート主

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:18
    二次元裏@ふたば俺が心配するもんでもないが最近のウルトラマンの人気大丈夫?may.2chan.net

    ふたばでも似たようなことやってる奴が同じタイミングで来てるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:36

    >>6

    >>7

    ごめん、令和に入ってからかと思いきや今年の話か…

    ごめんね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:40

    >>9

    ライダーや戦隊の新フォームが公開されて盛り上がるのと新規怪獣が公開されて盛り上がるのって構図としては同じでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:25

    >>18

    確かにそうだ

    すまない間違えていた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:58:37

    >>19

    レスする前に考える癖つけたほうがいいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:11

    国内特撮系だとゴジラの次くらいにデカいヒットかましてるのがウルトラマンライジングだけど
    アニメだからスレ画に載ってないだけだからな
    ライドカメンズも入ってない辺りで察しろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:17

    7月から1月まで新作放送して次の作品まで総集編で繋ぐスタイルでやってるんだから上半期が静かなのは最近に限らずいつものことじゃねえの

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:25

    クロニクル&映画シーズンの上半期は毎年静か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:20:39

    >>23

    とはいえ去年は映画に加えてグリッドマンとかレグロスとかあったからなー

    つい比べちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています