サバ女新章敵多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:58

    いつものこと?それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:36:29

    なにがどうなってんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:35

    最新話ってめちゃコミ?
    今は綱浜さんが5分遅刻したけど田舎時間だから大丈夫っしょ!のところだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:42

    じゃがバターを食べに来ただけなのになんでこうなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:13

    登場人物の大半がおっさんおばさんだけどどこへ進んでるんだわたサバは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:57

    一見バカでかい軽い神輿向きのカモだから悪いやつは利用しようとするんだ
    バカすぎるしこいつ自体も悪いやつに分類されるから自爆同然の攻撃で共倒れするんですね分かります

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:36

    普通に面白そうで笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:49

    だんだん興味が出てきているのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:58

    サバ女ちょっと痩せた?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:14

    政界だからね、敵も当然多いのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:11:41

    >>1

    関係混沌としてて割と面白そうで笑うわ

    ドラマとかで見たらクッソ面白そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:49

    村社会勢力図って感じで見てるだけでドロドロしてそうでサバ女がすっと効いてくる構成だな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:55

    お前はどこまで行くんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:38

    このまま世界編→宇宙編と進みそう
    イナイレじゃねえんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:46

    島耕作並に色々してるやんけ
    まだ異世界転生はしてないみたいだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:54

    わたサバこのまま宇宙編行くんじゃとか言われててワロタわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:32

    >>15

    そのうちスタンドバトルになって時代超えはじめるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:36

    >>18

    なんならご先祖様出せば安土桃山とか江戸時代とか余裕で出来そうなんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:32

    >>15

    もはやジャンルなに?ファンタジー?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:05

    魔物相手に自論かましてついでに倒していく網浜さんが見たくなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:48

    >>16

    スピンオフでないかな

    サバ子の異世界転生みたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:39

    編集部編
    社史編纂室編
    GOGO CITY編
    婚活編
    高校教師編
    政界編 ←NEW!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:56

    なんか外国人と争ってた聞いたがこんなんなってんのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:26

    >>22

    そのまま行くと割と現実的にありそうで困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:36

    >>23

    ゴーゴーシティ編……?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:07

    >>26

    Z○Z○T○WN

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:52

    >>26

    最初に働いてた出版社でプレゼン盗作がバレてクビ

    その後アパレルICに就職してコールセンターで働く

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:03

    宇宙編とか魔界編とかタイムスリップ編とか無限に話が展開出来そうに見えてきたの何なんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:40

    盗作して言い出した女が村とはいえ議員やってるとか信じられないよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:23

    政界編の字面だけで面白いのずるい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:55

    そのうち自衛隊とか入隊してそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:04

    社史編纂室編が終わって、GOGO CITY編の入りぐらいのところで止まってるから政界編の前に高校教師編てなんだよて感想が先に来る

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:26

    木村孫からの憧れって何…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:38

    バイタリティとある程度以上のスペックがあるからどこ行っても違和感ないキャラなのうける

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:55

    長期連載ものと同じくインフレが進んでるな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:54

    マフィア編があっても面白いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:11

    ↓見下す

    主人公が出していい矢印じゃねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:10

    フォレストガンプみたいになってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:30

    これだけ登場人物いて議員のハゲとその同士と消防団員以外全員敵サイドなのである

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:22

    >>22

    流行り的にも十分有り得そうなんだよなあ

    令嬢ものでもギルド云々とかでもいけそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:03

    お前何をしたくて村議員に……?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:32

    多くの場合なんでこうなったの?!って主人公が悩むところだけど私ってサバサバしてるから気にしない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:27

    こいつ最初はただのクソ広告の1つだったのに話が進みすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:46

    女版両津

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:46

    一見暴走と思われても仕方ない速度であらぬ方向に向けて全力ダッシュした結果独自性を会得した漫画

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:05

    読みたいけど金払ってまで読みたくない漫画筆頭

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:48:10

    どうしてこうなってるのか全くわからんがサバサバ女と美人の百合は嫌いじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:29

    気になってるけどどう読むのが1番お得なのかわからない
    既刊単行本買って残りは単話買いするしかない感じ?
    単行本が2巻までしか出てないっぽいんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:15

    アニメ化したら絶対オープニングでめぐるめぐるシルエットで出てくるやつら

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:32

    岸辺露伴は動かないとともにNHKのスペシャルドラマ枠としてこのまま幅利かせてくれねぇかな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:53

    >>22

    百合でスピンオフなかったっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:53

    >>23

    なんだGOGOCITYって

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:48

    フィリピンで起業とかやってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:20

    "敵視"って文字でもう面白い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:59

    >>52

    あるけど異世界転生とはまた種類が違うからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:36

    百合のやつ二次創作から正式なやつになったんだっけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:05

    男の人ってのゾンビの漫画世界にサバが居たらってレス面白かったな
    何処に居ても生きてけるこの親和性は何なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:07

    進撃の世界でも余裕そうだよな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:36

    扱いが完全に島耕作

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:42:28

    網浜さんがこんなに可能性あるとは思わなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:18

    サバ女マルチタレントすぎるだろいつの間に村議員にまでなってたんか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:26

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:10

    見てない間にわたサバが凄いことになってて笑った
    網浜スペックこれだけ見てると高く見えるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:52

    >>64

    実際ある程度以上のスペックはあるからな

    じゃなきゃこんな色々やってられん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:49:21

    「マジで無選挙議員に当選しちゃったよー…」じゃないが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:53:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:32

    議員になったのを本人が戸惑ってるっぽいの草
    人生ドラマチックすぎんだろ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:13

    グレートティーチャー網浜編から政界編ってネタじゃなかったんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:01:28

    女版両津勘吉と例えられてて草

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:06:27

    ちょっと読んでみたいんだけどどこから読めばいいの
    百合スピンオフしか読んだことない
    政界編からいっていいのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:17

    >>65

    最初はあんま仕事できないような描写があったけど随分成長したんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:32

    高校教師編はクビ?
    円満退職?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:49

    議員になっても相変わらず人のこと見下しててダメだった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:17

    読んでから書きこみにこいやと思わんでもない
    極悪教師の弱みを握るため盗聴器を仕掛けたら敵サイドに奪われた
    その後敵同士の内輪揉めで音声が利用された後に主人公が盗聴器の仕込みに生徒を利用したことまでバレて共倒れ
    懲戒免職ではあるんだけど味方してくれる人もまあいた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:58

    まあ割れ鍋に綴じ蓋ってやつなんだろうな。
    能力はあっても人格にえらい問題のあるマイナスの人だから問題の無いプラスの職場や環境に居るとマイナスになる。
    逆に問題のあるマイナスの環境に放り込むとマイナス×マイナスイコールプラスの理論で活躍する。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:32:38

    >>75

    そっから地方議員に?波乱万丈すぎる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:05

    まぁまぁクズだけど愛嬌ある感じ初期の両さんっぽさがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:50

    サバ女の現時点の履歴書と職務経歴書を見てみたい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:52

    >>79

    到底信じられないやーつ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:16

    ワイ君かよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:29

    >>76

    ヤバい環境に1人投下するだけで全部めちゃくちゃにしてくれるのか…強い外来種みたいだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:31

    戦国時代にタイムスリップしてもくたばらないんだろうな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:31

    >>56

    ハダカデバネズミ転生か

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:44

    >>84

    転生というか入れ替わりだな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:09

    サバサバ女に憧れの矢印が出せる男は何者なんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:11

    いつのまにやら、壮大な展開してたんだな
    男塾みて〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:55

    >>72

    そういうところもよく例えられてる両津勘吉っぽさある気がする

    あいつも単行本一桁巻あたりでは特に器用とか(仕事以外の分野で)物知りとかそういった描写はなかったけど作品が取り上げる内容の拡がりに合わせてスペック盛られていってたような

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:52:15

    >>82

    今回の村もサバ女のせいで消滅集落になるのかな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:44:52

    網浜の彼女はどうなったん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています