期限ギリギリまで先延ばしにしてしまうやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:40

    危機感持った方がいいと分かってるのに危機感を持ちきれない
    23:50分くらいに課題提出しちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:29

    マジで出さないとやばいとかやらんとあかん仕事はギリギリに出す
    期限があるけど出さなくても死なん場合はそもそも出さないこともよくある

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:49

    この国の姫様も同じことしてるからセーフ


    締め切り直前深夜23時59分の粘り強さ 指導教官がみた愛子さま

    https://www.asahi.com/articles/ASS3N2VLDS3MUTIL03K.html

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:45

    ギリギリで出すのに成功しちゃうと俺って結構容量良いからそんなに時間いらないんだなってさ変な自信ついちゃう
    そして本当に時間取らないといけない課題が来た時唖然とする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:33

    早く始めてもダラダラやって結局直前に焦る羽目になるから後回しにした方が時間を上手く使える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:42

    レポート提出ギリギリにして締切後で提出場所間違えたことに気づいてこの世の終わりみたいになったことはある。気づいた後速攻で指導教員に謝罪メールともども添付したら受け取って貰えたのは超幸運だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:51

    >>5

    ダラダラ楽しもうと思っても期限が頭の片隅にずっと残って中途半端にダラダラやるの辛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:28

    まずはやってみることってよく言われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:18

    計画性ゼロ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:08

    コンサータ飲んでも夜には効果切れてるからクソだぜ!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:27

    めっちゃ分かる​分かっちゃダメなんだけどさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:41

    もっと細かく期限設定した方がいいんかね
    ここまでに4分の1終わらせる
    ここまでに半分終わらせるって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:20

    先延ばしでダラダラ3時間かけるよりも1時間キッチリやった方がいいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:49

    〆切が過ぎてからが本番

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:47

    早くからちゃんとやっても8割ぐらい終わるとやる気なくすんだよね
    結局ぎりぎりになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:53

    >>14

    そして前日になって「出来が悪いから最初からやり直そう」になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:18

    >>15

    その1時間の途中で飽きてサボったり違うことに興味が行くんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:26

    期限に1日猶予が出来て余裕こいてたら結局またギリギリになって焦る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています