【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!65

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:52:59

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:53:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:30

    立て乙

    周年描き下ろしってどこまで指定あるんだろうな
    ユニヴァースで宇宙甲斐族なことは指定されてるだろうけど「衣装にこの色は入れること」みたいな指定もあったりするんだろうか…(キャラと一緒にこれも描いてみたいな指定はあるっぽい)
    ライムグリーンはどこかに入れるみたいな指定があったりしたらいいのにな…というかそうじゃないと揃わないよあの色は

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:53

    スレ立て乙
    無意識に宿敵の目の色を身に着けている晴信?
    でも「リメンバーあの日の屈辱!いつか殴る!!」で身につけてるのもありです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:11

    もしまだ晴信が未実装だったとしてもお虎さんは七夕の短冊に「晴信とまた戦えますように」とは書かないんだろうな…絆10にならないと言ってくれないもんな…一人部屋に戻って7月にあった戦いとか思い出しながらお酒飲んだりしたんだろうな…
    今は晴信が赤色の短冊持って何書くか考えてる横で白色の短冊に「晴信がもっと戦いに応じてくれますように」とか書いてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:20

    >>4

    身に着けるどころか右の視界その色でいっぱいじゃないんですかやだー

    分かりやすいのに伝わりにくい主張みたいになってますよ晴信さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:21

    たて乙

    セ部屋くんは古代中国から存在していたらしいというのを知って笑った

    x.comTwitter.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:07

    やっぱり強制的にセッさせるためにはセ部屋に入れるしかないんだと故事が証明してくれてるのか
    古代中国の頃から存在してるならセ部屋くんも自我を持つようにもなるよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:36

    >>7

    僧侶と王女閉じ込めてヤらないと王女こ◯すよって言って王女を見ご◯しにするか僧侶が戒律破るかっていう故事だから結構ハードモードな元祖セ部屋くん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:47

    >>5

    直接言えって思うけど誰もツッコミいれないやつ

    晴信の短冊の隣に吊るすまでがセットですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:08

    >>10

    なんだったら「食堂に七夕の笹が用意されてるみたいなので短冊書きましょう!さあさあ!」って晴信引っ張って行って

    晴信と一緒に吊るして短冊の内容をドヤ顔びしゃもんてんで見せつける

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:33

    「毎日川中島」とか達筆で書く景虎さん
    「目指せ武道館」と書くノッブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:31

    七夕とか短冊に願いを書くとかよくわかりませんねだった景虎さんが楽しそうに参加していくのかぁ
    カルデアで行事とかにあまり積極的に参加しなかった景虎さんを知らない晴信は「こいつ毎回楽しそうに参加していくな…」とか思ってるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:04

    晴信は短冊に何を書くんだろうね
    しかしこの人自分のことあまり語らないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:16

    >>13

    それをマスターに漏らして、「景虎さんがこんなふうにイベント事に参加してくれるようになったのはつい最近ですよ。前はこんなことなかったんでこっちも意外」とか、「晴信さんがいるから楽しいんですかね」とか言われて、ちょっと離れたところで楽しそうに短冊結んでる宿敵を二度見する晴信さん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:08:35

    >>14

    なんか「世界が元に戻った後も甲斐に住む人々が不自由なく暮らせるように」とか書いてそうなのが…

    それを見た景虎さんに「それは分かってますから貴方個人の願いも書きなさい」ともう一枚短冊を渡される晴信

    そんな気軽に個人的な願いなんぞ表に出せるかって悩んでほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:05

    玄謙も浴衣が似合いそうだよな お風呂上がりに浴衣着て、縁側に並んで座って、団扇でも持ちながらのんびり涼んでるのが似合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:08

    4年もいたのに今年の七夕参加がはじめての景虎さんいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:37

    イベント毎に何かと誘いに来る(あわよくば川中島に持ち込もうとする)から祭り好きだったのかコイツ…って思う晴信

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:50

    >>17

    軒下に吊るした風鈴の音を聞きながら月とか星とか眺めてると良い

    夜空を眺めながら織姫の星は見付かったけど彦星が見付けられなくて謙信さんキョロキョロしてたら「探してるのはあれだろう」と信玄公が指さして教えてくれるようなやつが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:13:55

    昼間2回sage申請しましたがまだ反映されないのでもう一度送ります
    しばらくしてもsageが反映されてない場合は別の方が申請お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:13

    sageテスト
    桃が美味しい季節なので現パロ地元デートしてほしい
    メロン食べ放題でもいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:17:57

    sageてるよ
    前スレの花火大会の件で晴信の家族に景虎さんバレた件、恋人じゃなくてまだ付き合ってないセフレだと面白いな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:37

    もう一度川中島で晴信と戦えると思ってたから景虎さんも頑張れてたんだろうなぁ…
    と今回のイベスト更新分見て思った
    やっぱり置いて逝くのはよくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:05

    >>22

    晴信的にはさくらんぼとかスイカが良いんじゃないだろうか

    山梨でも栽培してるからさくらんぼ狩りデートしてほしいけどもう時期が過ぎてた…

    一粒取るごとに「いい赤だ」って言う晴信の横でやれやれって顔しながらぽいぽい収穫する景虎さんがいてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:35

    おっと山梨なら今の時期はプラムもあるんだぜ
    完熟プラムをそのまま食べてもよし、ブランデーに漬けてもよしだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:13

    >>24

    生前は晴信の死を聞いてもう二度と会えないと思ったけど座に登録される時に、もしかしたらもう一度晴信と会って戦えるかもしれないって希望が見えたのは大きいんじゃないだろうか…

    「謙信の時ならいざ知らず、景虎がいる時に晴信がいないなんてあるわけありませんよね。だって私が景虎と名乗ってる時には既に晴信はいましたからね」みたいな感じで長尾景虎を名乗ってる景虎さんという幻覚も同時に視た

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:11

    さくらんぼ狩り中にさくらんぼの茎を口の中でもごもごして「あ、できましたよ固結び!」とれっと舌だしてデート中の晴信に見せてあげてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:28

    >>28

    そのままペロッとキスされて「俺の方が上手い」対決始まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:41:21

    晴信、親戚中から果物貰うから食べきれなくて景虎ちゃんに横流ししてそう
    「一人暮らしの大学生に送りつける量じゃないですね」と言いつつ桃の皮剥いて貰っている景虎ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:06

    晴信が果物に困ることはまずないだろうな…
    ジャムにして消費できればいいだろうけど絶対に果物とは別にジャムも送ってきてる
    「相変わらず愛されてますねぇ」って剥いてもらった桃をもぐもぐさせてる景虎さん
    いくつかはお酒に漬け込んで次来た時に飲んだりしてる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:46

    >>26

    翌日 何故かプラムだけ残った空の瓶が!(犯人はトラ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:54

    山梨ぶどう……、甲州ワイナリー……
    ワインのブドウ踏み娘とかお虎さんやらないかな、処女だし
    でも、晴信は自分の地元の特産品にこだわりありそうで、ブドウ踏み娘概念があんまり刺さらないかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:28

    >>29

    さくらんぼ狩り中なんじゃがなー他所でやってくれんかなー?

    って声が聞こえてきそう

    帰った後で存分に対決すればいいよ

    ついでに晴信の茎結びして景虎さんにドヤッと見せつければいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:36

    >>32

    たぶんプラムだけになったビンは冷蔵庫の中に入れてくれてるから食べれるだろうけど…

    晴信の後に起きてきたお虎さんの朝食のデザートとしてビンの中に残ってたプラムが出されるやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:55

    >>20

    君の知らない物語…懐かしいなぁ

    シミュレーターで夏の夜空再現してやってほしいな

    信玄と謙信は自分の立場ややるべきことを放棄せずにいたからこそ望んで会うことができなかったんだと思うとなんかやるせない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:30

    大学生晴信は朝からしっかりご飯作って三食ちゃんと食べてそう
    大学生景虎さんは料理面倒で10秒チャージしてそう
    晴信の家に泊まったらどんどん食べ物が出てきて「台風来ても晴信の家に籠ったら無事そうですね」とか茶化してたら実際に景虎さんの訳ありアパートが梅雨の洪水被害で住めなくなって晴信の家に間借りする話ください

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:44

    >>36

    お虎さんの家出っていつだっけ…って思って調べたけどまだ景虎時代か

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:05:38

    >>27

    上杉謙信を名乗り始めたのも晴信が来たから…だって?!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:57:46

    >>30

    そんなことを繰り返してたら甘い物は別に好きじゃないけど果物は好きになった景虎さん

    傷む前に加工なり冷凍なりするかと大量の桃を剥き続ける晴信の口にこれは私の分ですが特別に分けてあげます、って桃あーんして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:24:08

    >>38

    ちょうど二回目の川中島で義元公が間に入って晴信と和睦が成立してしまった後だから執着がなくなって「後は任せますね」って家出したのに晴信が和睦を反故にして攻め入ってきたから戻ってきたんだよね

    景虎がいない越後は攻め時というのはもちろん「勝ち逃げしてんじゃねぇ!」って言ってるような気さえする

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:15

    >>40

    ダイニングキッチンのカウンター越しにあーんとしてほしい

    晴信も容器に入り切らない一切れとかを景虎さんの口に投げ入れたりしててほしい

    晴信が剥くの手伝わせてくれないから食べながら晴信を眺めてるけど「絶対二人でやったほうが早いと思うんですけどね」って思いながら景虎さんは桃をもぐもぐしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:40:07

    景虎さんのさくらんぼ狩りする晴ノッブはいないんですか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:41:16

    その期間は大量の桃を処理するあまり景虎ちゃんのお尻見た時に(そういうやまだ冷凍庫にこの間切ったやつが残ってたな…)とか考えてしまったりする晴信いそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:48:08

    なんです桃を見ると景虎さんのお尻を思い出すようになった晴信さんの話ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:55:44

    >>41

    晴信が氏康や景虎、研究者をして「何を考えてるか分からない。そのくせこいつが動き出したら碌なことが起きないし被害がヤバい」というONEPIECEの黒ひげムーヴしてるし、家出に関してはよりによって自分を推挙した揚北衆の中条が諸問題の原因だったのもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:42:44

    >>45

    送ってもらった桃の一つが景虎さんのお尻の形によく似てたせいで思わず想起してしまって桃に申し訳なくなって落ち込む晴信

    見守ってた景虎さんが「食べないんですか?」って聞いてくるから余計にダメージくらう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:05

    何で景虎さんのお尻の形を知ってるんです?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:31:32

    >>44

    バックでヤってる時に思い出してしまって)明日の朝食に出すか…最近暑くなってきたしシャーベットにするのもいいな…)とか考えてたら「いま別のこと考えてますね?」って景虎ちゃんから指摘されるやつ

    余裕あるなんて生意気だとギュッと中を締め付けてくる景虎ちゃんの相手をすることになってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:06:07

    >>30

    一人で全部食べたら糖尿病にでもなりそうな量な予感…果物は糖度高いからなぁ現代のは特に

    最初はタッパーとかに入れて大学に持って行ってから食べさせてたけど美味いからと言って食べさせたのに

    「甘いのは分かりますけど言うほどですか?」って言う景虎ちゃんに剥きたてを食べさせるために部屋に呼んだのが最初だと面白い

    最初は下心も一切ない、景虎に絶対に美味しいと言わせてやるという考えしかない晴信

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:11

    求愛給餌…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:11

    >>50 夏は2人で果物食べて過ごして、秋になった頃に、お返しにと思って姉から新潟産新米を送ってもらった景虎さんが

    「晴信の家、炊飯器あります?」

    って引き続き晴信の家に上がり込むから、お互いの特産品を食べるだけの不思議な関係が続くやつ見たいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:57:11

    >>52

    一人暮らしなのに炊飯器が無いなんてあるわけ…大学生景虎さん炊飯器持ってないなんてことはないよな?

    あまり使ってるイメージ湧かないけど


    秋になったら晴信は親戚からぶどうや柿も送られてくるからやっぱりくだもの食べさせられてる景虎さん

    米酒片手に干し柿摘まんだりしてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:41:21

    晴信の方が色々こだわった良い炊飯器持ってそうではある
    お泊まりとかはするんです?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:56:12

    >>53

    今は1合分レンチンで作れる炊飯マグがあったりその気になればタッパーでも出来て洗い物減らせるから一人暮らしでも炊飯器持ってない人はそこまで珍しくないかも?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:07:09

    >>55

    米を炊くのに土鍋炊飯派以外で炊飯器を買わないという発想になったことが無いから目から鱗だわ…

    景虎さんがレンチンでお米を炊くかと言われたら炊かないだろうなとは思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:15:23

    炊飯器はあるけどコンロ一個しかないし基本使わないとかありそう
    女の子の部屋なのに帰って寝れたらいいのでは?空間が広がっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:45:24

    >>54

    お酒飲んで思いの外盛り上がって遅くなった日とか

    いくら景虎と言えど酒の入ってる女を一人で帰らせるのもな…となってお泊り(健全)する

    泊まることが決まって更に飲み続けるからお酒が切れた夜中に一緒に近くのコンビニに行って追加でお酒買ったりしてそう

    地酒持ち寄って飲んだりもしてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:16:55

    >>52

    30キロの米袋持って徒歩で来て晴信ん家ピンポンする景虎さん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:54

    >>49

    壁とかテーブルに手を付かせてヤっててほしい

    動きがゆっくりになったなと気付いてきゅっと締める景虎ちゃんに繋がったまま方向転換して駅弁もしてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:01:42

    >>59

    駅から俵かつぎして持ってきてたら面白い

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:34:08

    >>59

    綾姉上ちょっと張り切って送りすぎでは…

    絶対これからも景虎さんと晴信が一緒にご飯食べることを想定して多めに送ってきてる

    いつ二人暮らしになっても良い感じですね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:11:12

    >>61

    二度見しそうな光景だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:12:57

    道路で通りかかった人が毎回二度見するレベル
    景虎ちゃん年末とか青岩院ママいるから里帰りしなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:54

    年末年始は神社の巫女のバイト入れて地元に帰らないことにする景虎さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:57

    >>58

    次第に翌日の講義が午後からの日とかにお酒飲んで泊まるようになってほしい

    晴信は午前中の講義があるけど景虎さんは午後からとかそんな日は朝に晴信と一緒に部屋を出て一回自分の家に戻ってシャワー浴びたり着替えたりしてから大学に行く景虎さん

    晴信と一緒にちゃんとした朝ごはん食べることになるからいつも以上に元気な感じになってるしお昼に晴信と会った時の突撃加減が若干パワフルになってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:04:25

    「どうしたこの米」
    「美味しい越後のお米です。地元から届きました。」
    「そりゃ美味いんだろうが。丸ごと全部持って来るか普通?」
    「全部じゃないですよ。部屋に戻ればまだまだあるので大丈夫です」
    「いくら米どころでも限度ってもんがあるだろ…一人暮らしの大学生が食う量か」
    「その気になればなんとかなるんですがね」
    「マジか」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:50

    ママ上からじゃなくて姉上から届くんだ
    ママ上が事前連絡なく景虎さんの家に行っても晴信の家にいたから翌日ママ上からの書き置きだけ家に残っててびびる景虎さん(着信履歴がこわいやつ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:26:18

    >>60

    お尻持たれて揺さぶられて喘がされてるけど「私の相手してる時に他の事を考えるなんて晴信のくせに生意気です」とか景虎さんに言われるんだ

    その間も景虎さんが中をきゅうきゅうと締め付けてくるから簡単にイかないように晴信は我慢しなきゃならないんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:51

    >>67

    そして景虎さん家の美味しい越後のお米は甲斐に送られ晴信の実家で喜ばれましたとさ


    まさか姉上ここまで読んで…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:08

    >>69

    これまで平和にイチャラブセッッしてたのに晴信が「こっちが上の空で悪かったな」とかって景虎の煽りに乗ってそのままどっちが先にイくかの我慢大会始まるんだ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:52

    >>66

    寝坊して家に帰る時間ない時とか晴信のシャツとか借りて大学来そう

    一部の人間からは付き合ってるなと思われている

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:24:10

    >>71

    我慢比べになってから晴信がちゃんとこっちに集中してくれるようになったから満足した景虎ちゃん

    翌朝デザートに出された桃を食べながら「昨日は何を考えてたんですか?」って聞いたら「そいつをどうするか考えてた」って桃を指さして晴信が答えるもんだからちょっと解せぬと言った感じで桃を眺めることになる

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:39:51

    今度は🍑見ながら今夜景虎さんどう食べるか考えてそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:48

    甲斐と越後の特産物食べ食べ晴景は、何がきっかけで一線超えるんだろうな
    やっぱり、地酒の飲み比べが盛り上がりすぎて、その勢いだろうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:04

    >>72

    明らかに体に合わないでっかい男物のシャツ着て授業受けてる景虎さんか…いいな

    「そのシャツ彼氏の?」って聞いたら「晴信のです」って返されるんだな(彼氏とは言ってない)

    ご飯食べる日は授業終わるのに合わせて一緒に帰ったりするのを目撃されてるから付き合ってる説がシャツの件で確信に変わるやつ

    それを本人たちに言うと否定されるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:03:10

    飲み比べでもいいけどこの状態が続くのはあんまりよくないなと感じた晴信が軽く「付き合うか?」と意思確認したら
    「え?どうして」「そこからか」と付き合う点のメリットとデメリット説明して「うーんと、ここは一回持ち帰らせてもらいますね」と一週間やきもきさせた末に酒飲む前に「いいですよ、付き合いましょうか」と許可した勢いでその夜に越えてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:18:40

    綾「よいですか景虎。何か契約を迫られたら『いったん持ち帰って検討します』と返答しなさい。それでもその場で回答を迫ってくるようなら却下して警察に駆け込むのですよ」

    景虎「……と、姉上が」
    晴信(その場で迫らなくて良かった)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:07

    >>77

    これ晴信さん実はかなり我慢してましたね?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:48:16

    >>78

    景虎「契約を楯に明らかに不当な要求を押し付けてくる相手など殴って」

    綾姉上「駄目です」

    景虎「はい」

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:08:50

    初回からねちっこいセッしたせいでお虎さんから「クーリングオフできます…?」と聞かれる晴ノッブ?
    果物も梅も長く漬けたほうが美味しいというので…焦らしは必要だと思うわけです

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:25:20

    >>81

    晴信「なんだヤリ捨てるのか」

    景虎「ひ、人聞きの悪い!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:20:26

    付き合いはじめたら景虎さんの荷物少しずつ部屋に移していきそう
    滅多に帰らなくなった景虎ちゃんの部屋のできあがり
    しばらくは慣らしでずっと抱かれてませんかね…クーリングオフ対象外だから…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:27:28

    今日ビキニの日かー
    景虎ちゃん元気でスポーティーなビキニスタイル披露して

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:53:03

    慣らしのつもりが途中から景虎ちゃんが離してくれなくなってつい長くなった晴信
    早速ペースを乱されている

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:00:12

    実際にプールで着る用の水着は肌面積多めで晴信煽るように買った肌面積少なめの水着を晴信に「どうです!!」と家で披露して「水着汚れちゃう」とそのままずらしエッしてほしいな
    クーラーの効いた部屋で片方は普段着だとなんか倒錯的だよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:41

    >>83

    元々部屋に物が少なかったのにさらに物が減ってしまった…

    一回荷物取りに行くのに同行したらあまりにも物が無さ過ぎていつでも引っ越しできそうだな…と考える晴信

    逆に言えば自分のとこに荷物を移したとは言ってもいつでも出ていけそうな量だからどうやって身動き取れないようにするかと考えるようになるかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:11:42

    >>83 景虎ちゃんからお米がなくなったという連絡が来たから、綾姉上が「追加で送りましょうか」って聞いたら、「ありがとうございます。こっちに送ってください」と見知らぬ住所(晴信宅)を提示されて(どこかしら、ここ...)となる回もあるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:38:10

    >>84

    ビキニ洗車とかアメリカあるよね

    晴信は黒雲洗わせないとは思うけど水着のまま馬とかバイクとか晴信乗りこなしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:08:51

    >>86

    ちゃんと目的通り煽れてるからヨシ!

    ずらしエッした後に一回ビキニパンツをちゃんと穿かせた後にベッドに連れて行ってほしい

    ベッドの上でさっき穿かせたビキニパンツを脱がせた時に中に出したものがドロッと溢れ出てくると叡智

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:01

    >>89

    周年リヨ絵が暴れん坊関東管領お虎さんなせいでビキニスタイルで馬にまたがって某将軍のOPのように砂浜を駆けるお虎さんを想像した

    そしてそのまま海の中を進もうとするお虎さんと放生月毛

    「晴信も来たらどうですかー?」と呼ばれたらクルーザーに変形させた黒雲で景虎さんのとこまで行くからそれを見たお虎さんが負けじと放生月毛をモーターバイクとかに変身させたりしてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:43:59

    またしても無茶振りされる放生月毛と黒雲
    そのまま無人島に閉じ込められてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:15:00

    >>92

    無人島送りでも黒雲がいれば最悪でも寝床に困らないの強い

    なお流石に黒雲に悪いという共通認識なので野外セッになる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:52:26

    >>88

    綾姉上は家を出てるだろうから送り状とかから新住所(引っ越し先ではない)がママ上に漏れることはないだろうけどママ上は唐突にホラーになるから怖いな

    もしかしてご飯を一緒に食べてると言ってた人の住所かしら?と景虎ちゃんに探りをいれたら「この間彼氏になりました」と答えられて喜ぶ綾姉上いてほしい

    頼まれたお米以外にも色々と詰めて送って来そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:37:27

    >>91

    星条旗ビキニも着て欲しい…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:03:19

    >>95

    バーサーカーになっちゃう・・・(?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:11

    >>96

    晴信「普段からバーサーカーみたいなもんだろ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:10:14

    >>87

    色々考えた末にもう法的に縛る(婚姻)しかないのでは?ってなる晴信?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:35:41

    >>94 越後名物でミッチミチになったダンボールを晴信宅に送り付ける姉上

    ついでに越後製のいい布も見つけたので、「花嫁衣装を仕立てるのにどうかしら…」と考え始める気の早い姉上

    式は山梨と新潟の中間になるのかしらと、式場探しまで始める姉上

    綾「中間あたりにあるのは…、長野の川中島?」

    政景さん「そこは避けたほうがいい気がするな」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:37:11

    >>93

    セッをしない選択肢は…?

    魔力供給なら仕方ないね!というかカルデアて電力を魔力に置換してるからマスターからアダプター充電みたいな感覚なのかな

    離れると目減りしていくから無人島とか外出先で取り込んだりする(魔力供給)

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:54:28

    >>94

    なんか化粧品とか下着とかエステとかの紹介状とかパンフレットとか入ってそう

    彼氏できたならこれまで興味なくても興味出るかもしれないしって

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:56:05

    >>98

    また「持ち帰らせてもらいます」とか景虎さん言うけど帰るの晴信の家なんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:46:08

    >>101

    パンフレットは見るけど目が素通りする景虎さん

    しっかりと目を通した晴信が化粧品は試供品をまず試してみろって言うし下着は景虎さんに似合いそうなものと自分の好みのやつをチェックする

    サイズ表見てあいつならこのサイズかって思うけど店舗でしっかりサイズを測ってもらった方がいいだろうなとか思うんだろうな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:12:08

    >>103

    綾姉さんが送ってくれたサラダホープをぼりぼり食べながら無言でパンフレットを晴信の方にやるお虎さん……

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:47:05

    >>99

    神社?お寺?それとも教会?と式の形式を提案してきそう

    「(晴信となら)なんでもいいので晴信と話し合ってください」と晴信を彩姉上の前に置いて席を離れようとする景虎ちゃん

    おまえも同席するんだよと晴信に捕まって隣に座らされるし向かいに座ってる彩姉上はその様子を見て「あら~」とにこにこしてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:48:59

    >>100

    セッしないと出れない無人島なんじゃないかなぁ

    無人島で激しいセッもいいんだけどしっとり抱き合うようなのもいい

    某作品に出てくる島内にいる番の動物たちが交尾する神聖な場所のようなとこでしっとりと目合う晴虎が見たい…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:14:02

    >>92

    でも主が自分以外の物に乗ろうとすると不満そうにするんだろう?

    愛馬達だって向こうの馬ができるなら自分もできるんだってだいたい何にでもなってくれそう

    無理強いはしてない完全合意の無茶ぶりです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:42:36

    景虎ちゃんにビキニ着てほしいけど晴信にだってビキニパンツ穿いてほしいよ
    グラサンかけてシャツを肩に羽織ってビキニパンツでキメ顔してい晴信見たいよ
    そして夜には日焼け止め塗ったにも関わらず日に焼けた肌をヒリヒリさせながら景虎ちゃんと薬塗り合ってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:53:17

    >>102

    婚姻関係を結ぶとなれば彼女の両親に景虎から話を通してもらわなければ、そのために何かできる事はないかと考えていた晴信はこのときまだ知らなかった

    既に彼女の母親にロックオン(目の敵)されていることをーー

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:05:56

    >>109

    顔合わせという名のgrand battle 1/1

    フィールドに晴信がいるとママ上の攻撃力が爆上がりしてその場にいる全員がが毎ターン確率スタンするギミックあり(解除不可)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:28:20

    婚姻とか面倒だし事実婚でよくないですか?なお虎さんと法的に縛りたいので籍はいれたい晴信

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:39:49

    景虎さんは理詰めで結婚のメリット並べられるよりストレートにプロポーズされる方が効きそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:41:34

    最初はそういうことはちゃんとしておいた方がいいだろうと思っていたが顔合わせ後にまあ成人してるんだしいちいち親の許可とかいらないよなと高速手のひら返しする晴信

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:10:24

    さすが秩序悪

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:14:41

    >>113

    そんなことを考えている晴信の袖を引っ張って記入済の婚姻届を見せる景虎

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:24:31

    >>115 たまたま通りかかったために、婚姻届けの証人欄に署名させられる沖田さんとノッブ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:30:10

    >>115

    ママ上を見たら自分との結婚は考え直すだろうなと思って事実婚の方が良くないですか?と思ってたのに晴信が>>113の考えになったのを見て記入済婚姻届け出してきた景虎さんだといいな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:28

    >>108

    ビーチで逆ナンされてる晴信をしらっとした顔で通り過ぎる景虎さん

    晴信「何か言うことないのか」

    景虎「かき氷買ってくると言って戻ってこない男に言うセリフはなにも?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:53:45

    >>101

    綾姉上から「荷物送りました」ラインが来たので、いつもと同じく米とかだと思って「ありがとうございます。晴信と2人で味わいます」と返信して、いざ荷物を開封したら下着が入っていたので、返信の言葉に別の意味が乗ってしまった景虎さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:23:09

    >>108

    晴信は日に焼ければガッツリ赤くなるタイプと見た

    晴信本人は平気だと言うがちょっと心配になって氷水とか持ち出してくる景虎さん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:46:45

    なにも知らないママ上がほぼ物がない景虎ちゃんの部屋に突撃訪問してアグレッシブ()になる回ないかな
    着信履歴にうわっとなる景虎ちゃんと親が来てるなら顔見せに行くかと言う晴信にすごい勢いで首を横に振る景虎ちゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:08:56

    >>120

    日焼けってやけどだからな…あと晴信はやせ我慢するしな(例:激辛麻婆)

    「もう…本当に晴信はしょうがないんですから」って呆れつつ心配して薬塗ったりしてあげてほし

    拒否しようとしたら「カルデアの医務室に行きます?」って言われたから大人しく景虎さんに薬塗られる晴信がいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:31:12

    >>119

    下着入れてたとしてもどぎついのとかではないだろうし問題はないな!ヨシ!

    背中がガバッとあいたフリーサイズのベビードールとかだったりしないかな…景虎ちゃんが自分から選んだりしないけど着たら似合うようなタイプのやつ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:46:04

    景虎ちゃんが普段着ないパステルカラーのガーリー系なワンピースとインナー(姉上の趣味)が届いてどうしても一回着てみて欲しいってお願いされたから着た写真送るかーって鏡を使って自撮りしてたらちょうど部屋に入ってきた晴信が固まる回(結構刺さってしまったのだ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:48:35

    >>104

    景虎さんは晴信が一通り目を通してある程度絞り混んだやつに目を通すんだけど特に嫌なものも変なのも無かったから「晴信が選んだので良いですよ」と晴信が選んだものを全部通したりするんだな

    晴信「お前のチェック適当すぎるだろ」

    景虎「晴信のチェックが厳しいから問題ないですしこのくらいの方が釣り合いが取れます」

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:55:19

    >>121

    なんかママ上のヤバさを景虎ちゃんが早期に自覚できる分、現パロはママ上への自衛と対応策という点においてはマシな気がしてきたな…過去スレ的に全然そんなことはないなのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:00:02

    >>124

    下着姿や全裸や寝起き見られるよりもパステルカラーのガーリーな服着てる姿を晴信に見られる方がずっと恥ずかしがりそうなお虎さん

    晴信「いやもっと恥ずかしがるべき姿とっくに見られてるだろ」

    景虎「それとこれとは別なんです!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:49

    >>122

    景虎「やけどは酷いものだと動けなくなることもありますしツラいですよね。記憶にはありませんが何故だか強い実感があります」

    晴信(俺には覚えはないな…まさか俺以外のやつと戦って動けなくなるほどのやけどを負ったことがあるのか??)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:04:42

    >>126

    卒業したら地元に戻ってくると信じてる青岩院ママvs絶対に戻る気はないので親の指定した大学行かなかったし住むところも自分で決めてきた景虎ちゃん


    なんか知らんけど果物で景虎ちゃん釣ってそのまま同棲に持っていった晴信(おまけ)

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:37:16

    ママ上と一先ず決別してる景虎ちゃんだけど相手がママ上だから携帯の番号ゲットも無断アパート訪問もやりそうかと言われたら…
    景虎ちゃん借りてる部屋の大家が母ですって証明したら部屋の借り主に無断で鍵開けたりするタイプだと大変だよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:12:48

    >>122

    やれやれ彼女面のお虎さん大好き

    すでに100万回言ってるけど激辛麻婆に挑む晴信をからかうでも笑うでもなくまったくもう仕方ないんですから……な反応だったのほんとありがてえ

    君ら生前顔合わせたのは合戦場くらいでそれすら片手で足りる回数なのにどうしてそんなに理解ってるムーブするし実際理解ってるの?言葉を交わすより肉体言語で濃密に語り合ったおかげなの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:18:46

    晴信は長期休暇は景虎ちゃんも実家に連れていくんだろうか
    一人部屋に残していくのも変だしな…でも実家でエッなことできなくて溜まりそうな気もする…声出さなきゃOK?ならいいか

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:06

    >>118

    通り過ぎた先でナンパされる景虎さんを秒で回収する晴信

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:49

    >>132

    晴信の実家なら広いだろうし気を利かせて2人きりにしたりしそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:55

    セッしないと出れない部屋も好きだけどセッしたら一定時間出られなくなる部屋も好き

    ただの妄想垂れ流しだけど少し長くなったのでテレグラフに置きます


    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:49

    >>129

    ママ上「おのれ武田晴信」

    晴信「!?なんだ寒気が」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:54

    規定回数セッしないと出られない無人島…ということを知らない二人は助けが来るまで漁したり戦ったりセッしたりして過ごしてるといいよ
    岩場とかに手を付かせてごりっごりに突かれて出された後に『規定回数確認できました』とアナウンスが聞こえるけど双方とろとろになってるのであと数回ヤってから黒雲達のところに戻ったら通信が戻っててマスターと合流してほしい
    ノッブ「丸一日もどこ行ってたんじゃおぬしら」
    景虎「あ、やっぱり時間が一致してませんね」
    晴信「結構経っていたはずだが」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:50:22

    >>134

    部屋はそのままにしてるけど離れで寝泊りするか?って親父殿に言われたら反発しそう

    母上に言われたら気を遣われるのもその内容も恥ずかしいけど景虎もそっちの方が楽だろうからと受け入れそう

    晴信の部屋で卒業アルバムとか見る景虎ちゃんいたりしてほしい

    小・中の晴信見て「生意気そうな顔をしてますね」って言ったりする

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:53:49

    >>135

    普通に邪魔が入らない部屋で2人きりだからって理由でどっちもムラついてるも挿入しなければセーフ理論でいちゃつきだすのも非常に良き

    何もない部屋で12時間は長いけどこの2人はなんやかんや退屈しないで過ごせそうだな、状況を設定して自分ならどう戦うか議論からしりとりまで色々話してるのも見てみたい(こいつら6時間ヤッてたんだ……という顔の絵文字)

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:41:21

    >>133

    「なんですか。自衛くらいできますよ?」と景虎ちゃんの握られた拳を見て「だからだ」って言う晴信

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:25:11

    カルデアの夏が暑すぎて「気休めですがまとめ髪より涼しいかもしれませんね?」と思いきりよくスパーンと断髪してショートボブになる景虎さん
    周回から帰ってきた晴信さん、短髪の景虎さんを目にして「不覚をとったのか俺以外のヤツに」「出家するのか俺との勝負を捨てて(よみがえる高野山へ出奔の思い出)」「首筋が無防備すぎる、なぜ俺に相談もなく、だからお前は嫌なんだ」で内心ぐるぐるして立ち尽くしてほしい

スレッドは7/6 23:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。