このテレビ局は地上波で個人情報取得講座を

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:55:33

    するつもりか…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:26

    あざース(カチッ

    はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:02

    何が仕込まれてるかもわからない危険な場所の見方を喧伝するとかもしかしてこいつはテロリストなんじゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:58

    >>3

    マスコミなんてもともとテロリストみたいな集団ヤンケシバクヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:58:41

    まぁ気にしないでまともな人間なら試そうと思いませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:03

    俺なんて家のPCでアクセスするのは怖いから大学にあるPCを使う芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:04

    >>2

    ま…なるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:35

    >>7

    退学ッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:37

    >>7

    ボクゥ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:43

    お言葉ですが大谷の自宅公開して何が悪いのか分からないような連中に善悪なんか分かるわけありませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:12

    >>7

    お言葉ですがログインIDでバレますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:04

    >>7

    あっ一発で大学のシステムが荼毘に付したッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:59

    >>11

    ぶっちゃけ善悪なんてどうでもいいんだ

    自分の社内査定が良化するならなぁ

    急げ 乗り遅れるな 報道・ラッシュだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:16

    見たわけではないんスけど見ようとする奴がいるから危険なのでやめてくださいって話してるんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:53

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:21

    >>15

    その過程でやり方説明しちゃうの頭悪いよねって話じゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:29

    >>14

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:51

    >>7

    退学どころか下手したら損害賠償くらいそうなんスけど何をやっているんだこの馬鹿は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:02

    >>15

    それだけ言えばいいヤンケわざわざダウンロード方法とかファイルの閲覧を実演する必要無いヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:51

    >>15

    怒らないでくださいね

    例えるなら懇切丁寧にクスリの買い方を教えてクスリを買うのを辞めてくださいって言ってるなんて馬鹿じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:39

    なにをやってるこのバカどもは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:49

    こういうのは0から蛆虫を作り出すというより既にちょっと気がある奴にメディアのお墨付きが与えられた方法を教授してしまうことが問題なんだよね
    いつかの自作手榴弾とかの時にもめちゃくちゃ苦言が上がったんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:56

    ふーんネットの使い方がポンコツなだけならまだしも平然と個人情報晒す報道倫理してるんですね
    メディアに理性を期待してた自分が残念です
    モザイクかければ良いだと舐めてんじゃねぇぞゴッコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:59

    局が同じかは知らないけど首相が銃撃された時も使用された銃の構造を詳しく解説してぶっ叩かれてたのん
    ふうんテレビ局ってのは進歩しないんだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:36

    >>25

    これをこうすればこうできるんだ怖いよ(テレビ局)

    の感覚だったかもしれなちね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:08

    でもね俺テレビ局にメディアを語って欲しくないんだよね こいつのせいで真面目にジャーナリズムしてる記者まで嫌悪されるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:35

    >>27          ・・・

    そっちは東京新聞お抱えのあの女とか共同の馬鹿とかのせいで既に手遅れですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:29

    "あの男"が撃たれた後に手製の銃の仕組みをニュースで解説してたってネタじゃなかったんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:12
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:31

    >>27

    真面目にジャーナリズムしてる記者どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:22:58

    >>7

    最悪家のPCが乗っ取られてぶっ壊された方がマシだと思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:21

    日本でまじめに報道向き合ってるのって一部の専門メディアであって大手報道局はゴミ過ぎるんだよね
    鹿児島県警が揉み消しに走ったのは超小規模の奴だったでしょう まっアレのおかげで確かに報道の自由度が低い国であることが証明されたからバランスは取れてないですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:05

    >>25

    まあ落ち着いてその内マスコミがランサムウェア食らってら今回投げたブーメランが直撃して屈辱KOしますから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:34:55

    和解?したみたいでハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています