いるよな学マスに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:17

    エプロン付けた学Pを見て、将来二人でキッチンに立ってるところを妄想しちゃうアイドルが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:08:44

    (多すぎて)誰だ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:24

    敢えてあげるならことね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:32

    (手毬はコップを箸で叩きながら料理が出てくるのを待つタイプだから違うな)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:58

    千奈のエプロンめっちゃ似合いそ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:14:56

    >>4

    (プロデューサーがエプロン付けてる! 何作ってくれるんだろう!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:59

    したいタイプとしてほしいタイプと一緒にしたいタイプが居るから意外と複雑な設問になってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:24

    一緒にしたい:リーリヤ、スミカ、リナミ、咲季、ことね、千奈、麻央
    やってほしい:手毬、広、佑芽

    という感じか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:08

    >>6

    すみません月村さん。

    このエプロンは料理用ではなく保育士だから着用しています。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:43

    月村以外の8人だな僕のデータにはそう書いてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:28

    千奈と佑芽は料理してる学Pの周りで何か手伝えることないか窺ってそうな感じある

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:26

    速攻で外される月村に悲しき過去…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:19

    リーリヤは将来を空想するまでもなく既にセンパイと一緒にお菓子作りしてるから外れる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:36

    手伝いは不要です篠澤さん、座っていてください。
    篠澤さん座っていてください。

     座 っ て い て く だ さ い 。 

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:40

    千奈は一緒にしたいになるかな? 分担してほかのことをしそうなイメージがあるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:51

    >>15

    千奈が無知識ながらもエプロンつけて、一生懸命pの指示通り料理を手伝う姿を想像してみろ

    大変微笑ましい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:48

    >>16

    あぶなっかしい手つきで野菜を切ろうとする千奈の背後にプロデューサーが回って、千奈の手に自分の手を重ねて野菜の切り方をレクチャーしてあげる光景が浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:51

    >>10

    ハブられる1名に悲しき現在

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:24

    ある程度料理が進んで手持ち無沙汰になったから、鍋の面倒見てる後ろからそっと抱きついて「何よ?火を使ってるんだから危ないでしょ?」って言われてもやり続けて「もう…わかったわよ。火だけ消させて?」って火を消した後こっちに向き直ってキスしてくれる咲季はどこにありますか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:55

    >>14

    生き血が入るのは勘弁だからな......

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:14

    >>18

    佑芽ちゃんはもっと先を想像するからな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:24

    >>21

    佑芽ちゃんは脳内で新婚三択までやってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています